talk!!☆talk!!★talk!!☆

talk!!☆talk!!★talk!!☆

あーたん  2014-03-18 18:35:51 
通報
どうぞよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

コメントを投稿する

  • No.61 by あーたん  2014-03-22 10:08:41 

まるさん(♡˙︶˙♡)
(。・д・)ノオハヨーン♪
いやあ、なかなかないですよね(笑)
確かに!!昔の曲の方が頭に残りますよねえ
まるさんはどんなアーティストを???

うちはわんこがいるのでなるべく気をつけるようにはしてますけど、次引っ越す時は壁の薄い部屋だけは選ばないようにしないと……(笑)

  • No.62 by まる  2014-03-22 14:26:32 

あーたんさん
昔の曲のほうが良かったと思ってしまう私は、年ですね(笑)
メインで好きなのは、perfumeですw
B'z、EXILE、JUDY AND MARY、KinKi Kids、L'Arc-en-Ciel、LUNA SEA、Mr.Children、セカオワ、ポルノグラフィティ、ももクロ、嵐、斎藤和義、平井堅
挙げるとキリないのでやめます(笑)

ペット可なんです?
壁薄いとか入居時に分かるもんなんすかねぇ?

  • No.63 by あーたん  2014-03-22 16:24:40 

まるさん(♡˙︶˙♡)
わぁ!!!!たくさんですね(笑)
中には共通するアーティストもいます♪
今はひとりで出掛ける時くらいしか音楽聴かないけど、すっごい聴きたくなりました(笑)

ペット可ですよU^ェ^U
ただ自分の階でペットいるのはうちだけなので気をつけるようにしてます。
まあ…ひと目ではわからないでしょうね(笑)

  • No.64 by まる  2014-03-22 17:03:50 

あーたんさん
アーティストで選ぶというか、良いと思った曲を聴くので自然と増えますね
CDレンタルか何かで聴きましょ~

やっぱり鳴き声なんですよね。。
家選びって難しいですね(笑)

  • No.65 by あーたん  2014-03-22 21:56:05 

まるさん(♡˙︶˙♡)
自分もどちらかというとその歌が好きで聴いてハマれば過去の曲もって感じです!!!!

毎回住む度に優先順位とか変わりますしね(^_^;)
いつか戸建に住みたいです(´;ω;`)

  • No.66 by まる  2014-03-23 00:24:52 

あーたんさん
曲の趣向は似てるんですね~
好きなアーティストはいるんです?

お金あれば家賃以外が優先度高になるんでしょうけどねw
住宅ローンしかないですね!

  • No.67 by あーたん  2014-03-23 20:23:31 

まるさん(♡˙︶˙♡)
好きなアーティスト……今は特別この人!!ってのが思いつきません(笑)
でも最近TOKIOの曲が結構いいじゃないかっ!!と思って聴いてますね( ̄∀ ̄)

まあ…お金ですよね(笑)
稼がなければ(`・ω・´)キリッ

  • No.68 by まる  2014-03-23 23:17:07 

あーたんさん
全般的に聴くってことですね
TOKIOですか?最近のTOKIOの曲一切分かりません、宙船で止まってます(笑

旦那さんの収入がよければ気にすることないかとw
でも、消費税増税がありますからねorz

  • No.69 by あーたん  2014-03-23 23:31:06 

まるさん(♡˙︶˙♡)
そんなところです(笑)
TOKIOは急になんですよー。あれ??いい曲が多いぞって(笑)昔も含めです( ̄∀ ̄)

自分の性格的にも旦那に任せるのはなんだか納得がいかず……やっぱり働きたいなと。
いくらあってもいいものですからね(笑)

  • No.70 by まる  2014-03-24 00:03:35 

あーたんさん
本当に急ですね、昔なら分かるんですけどね(笑
嵐やSMAPじゃないんですね

そういう奥さんだと頼もしいですね!
確かに、マイホームや育児などになると、必要ですもんね

  • No.71 by あーたん  2014-03-24 00:19:27 

まるさん(♡˙︶˙♡)
昔あんまり好きじゃなかった曲が今になっていい曲だったんだと気づくことありません??(笑)
そんな感じです(*´-`)
嵐は昔好きでしたよ!!

旦那が頼りないのもあります(笑)
どちらかというとあたしの方がちゃきちゃきしてるので(^_^;)

  • No.72 by まる  2014-03-24 22:36:46 

あーたんさん
確かにそう感じる曲もありますね
具体的には挙げられませんけど(笑)
昔は嵐で、今がTOKIO!

頼りないんですか?草食系ですかぁ?
ちゃきちゃきって活発ってことです?

  • No.73 by あーたん  2014-03-24 23:01:21 

まるさん(♡˙︶˙♡)
こんばんは・:*:o(*´ω`*)o:*:・
あたしは嵐でいうと「とまどいながら」なんかはそうでしたね(笑)
最初はつまらんっ!!みたいな印象で(^_^;)

草食…とは違うかもですが、なんか頼りないんですよね(笑)
店の人に場所を聞いたり、店員を呼んだりするのも嫌がるし……あたしが思いついたことをすぐ行動にしたりとかせっかちでもあるので、正直イライラする時もあります(笑)

  • No.74 by あーたん  2014-03-25 00:38:45 

寝れません(´;ω;`)

  • No.75 by まる  2014-03-25 01:06:47 

あーたんさん

とまどいながらも昔で、渋いですね~
最初はつまらんで、今はぎゅいーんですか?!w

実は旦那さんの気持ち分かるんですよね・・・
嫌なわけじゃないですけど、自力で解決したいんですよねw
まぁ、旦那さんとは違うかもw
女性のほうが行動派ですよね、そういう方から見るとイライラするのは仕方ないですねw

旦那さんと一緒に寝てくださいww

  • No.76 by あーたん  2014-03-25 01:13:40 

まるさん(♡˙︶˙♡)
さすがに今はぎゅいーんは治まりましたけど(笑)
当時はかなり追っかけだったのでぎゅいーんでした≧(´▽`)≦アハハハ

いやいや!!
旦那はあたしに頼むんですよ(笑)
だから自力で解決したいわけじゃないんです(`Δ´)!

旦那はすっかり夢の中です(笑)

  • No.77 by まる  2014-03-25 01:47:33 

あーたんさん
今考えたらぎゅいーんってすごい音ですよねw
追っかけて地方まで行ってたノリですかー??

あぁ、あーたんさんに頼むんですかorz
そりゃ完全に他力本願ですね。。。そりゃイライラするでしょうね
私とは違いましたw

あーたんさんも夢の中に行きましょww

  • No.78 by あーたん  2014-03-25 08:42:02 

まるさん(♡˙︶˙♡)
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
ぎゅいーんで思い出したのは雨上がりの宮迫がコントでやっていた轟さん…(笑)わかります?(笑)
地方は当たり前でしたね(^_^;)

毎回頼まれたらさすがに腹立たしいです(笑)
まるさん同年代ぽいですけど、同じ主婦ですか?踏み込んだこと聞きますが……(笑)

  • No.79 by まる  2014-03-25 12:52:03 

あーたんさん
こんにちわ

もちろん知ってますよ、何の番組だったのか忘れましたがw
私も地方までライブ行ったことあるので分かります

そうですよね、自分でやれって思いますよね~

年代は近いと思います。ただ、すいません、主婦ではないです
さらに言うと、女性でもないです。。。
立ち去ったほうがよいですか??

  • No.80 by あーたん  2014-03-25 13:11:32 

まるさん(♡˙︶˙♡)
確かワンナイだったと思います!!!!(笑)相当懐かしいですねえ

わぁΣ(゚д゚;)
立ち去るも何も完全にあたしに否があるじゃないですかっ!!!!(´;Д;`)
聴く曲とかで勝手な思い込みを……(笑)大変申し訳ありません_|\○_
改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック