☆勇者と仲間の物語☆

☆勇者と仲間の物語☆

レイ・サニーラ  2014-02-22 13:16:52 
通報
観覧ありがとう!!
このトピは勇者たちになって冒険する、ギャグファンタジーだよ☆
ルールは、
・荒しはUターン!!来た場合は無視!
・成りすまし禁止!
・ロルは無~長!
・キャラリセは1週間!来れない場合は連絡を!
・初めての人はpf提出必須!
・3LOK!(押し倒し、Dキスまで)
・本体同士の喧嘩は無し!
・一人一役!
・楽しくやろう!
・ギャグ系だから←wのみ()付けで使用許可!!使い過ぎはちょっとね・・・←
だよ!!参加者と参加希望者、主以外は話に入らないでほしいな。質問はいいよ!荒らしさんは絶対だめだからね!!
>1は募集キャラと世界観など
>2は主のプロフィールを書くからレス禁

コメントを投稿する

  • No.161 by ザック・キルトス  2014-02-23 18:06:35 

>レイ
よし、じゃあ俺も簡単な魔法覚えるから(相手がその気になれば頑張ろうかと立ち上がり

  • No.162 by 匿名  2014-02-23 19:38:41 

(/おおお!何かやりたいです ありますか?

  • No.163 by レイ  2014-02-23 19:51:16 

>ザック
ん。じゃあ、まず本読もうかな・・・(本を読み始め
>162
(敵キャラですね・・・
魔王・幹部(3人)手下(無限)を募集しております。)

  • No.164 by 角崎 有里奈  2014-02-24 03:36:07 

/うわぁぁぁ…!!皆さんすごい来てる…!!てか私だいぶ前にPF出したクセに一回も網んでない!!私ザックさんの妹の者です!一日に一回置きレスするくらいが限界だけど、お許しください!!

とにかく網みます!
(ちょうど起きたばかりで髪はぐちゃぐちゃの状態で走ってくる。何が起こっているのか知らず
>ザック
兄さ~ん!もっかい弓の使い方教えて~!
(辺りを見回す
あ、皆さんおはようございます!(もう昼なのを忘れて

  • No.165 by ザック・キルトス  2014-02-24 04:15:00 

>有里奈
ん、弓っすかー…(先ほどまで魔法に関しての本に集中していたため呟くような返事を返すがキリのいいところで本を閉じれば「よし、じゃあ取りあえず弓を構えろ」と教える気満万で

  • No.166 by 角崎 有里奈  2014-02-24 05:54:57 

>ザック
うーんと…
(弓の糸の方を自分にむけて
こう?

  • No.167 by ザック・キルトス  2014-02-24 07:26:13 

>有里奈
そうそう、後は手を離すだけっす(相手の動作を細かく確認すれば問題ないとの結論として上記を述べ「姿勢も綺麗だな、もう実演出来れば一人前っすよ」と嬉しそうに相手を褒めて

  • No.168 by 角崎 有里奈  2014-02-24 08:30:52 

>ザック
そうかな?(少し顔を赤らめ
でも絶対にはずしちゃうんだよー
(10m位先の的にむかって矢を放ち

  • No.169 by ザック・キルトス  2014-02-24 13:42:28 

>有里奈
ちょっと待ってろよ(相手が矢を放てば結果を確認に行こうと走って的の元へ駆け出し「あ、当たってるんすけど…」ど真ん中に刺さる矢を目の当たりにすれば驚いた様な表情で先ほどの言葉を呟き

  • No.170 by サナ  2014-02-24 15:15:25 

(闇落ち状態ですみませんでした></)
ザック>
これでいいのか…?
(相手の言葉に疑問を抱き顔を傾けながら上記を述べ。「あぁ、そうだな…。分かった、よろしく頼む」と相手の誘いに任して、自分はニッと微笑んで。
レイ>
…珍しい方、だとは思うぞ?
(相手の言葉に反応して頭を傾けて上記を述べ。

  • No.171 by レイ  2014-02-24 16:50:14 

>ザック
あった!!まず、これから覚えよ~!!(基本の攻撃呪文のページを出すと早速呪文を唱え始め
>有里奈
どうしたの?(相手が髪がぐちゃぐちゃのまま走っていたので首を傾げて言い
>サナ
(大丈夫ですよ!!お互い様ですから!!)
へ~、そうなんだ。(少し驚いたように言うと「僕は興味があったら誰にでも話かけるけどな~。」と言い

  • No.172 by ノア  2014-02-24 18:25:36 

(/おおぅ、、、進みましたねぇww前のレス見失っちゃいましたorz探して来ます!

  • No.173 by ノア  2014-02-24 18:37:38 

(/てか…寝落ちすんませんでしたぁぁぁorz
>レイさん
なっ!!わ、笑うな!僕はただ人より少しだっけ人との接し方が不器用なだけだからな!(笑われたことが不満だったのか相手をビシッと指差し左記
>ザックさん
友達…ですか…できるといいですね(とても遠い目をして“ふへへ…”と不気味な笑い方をしながら

  • No.174 by ザック・キルトス  2014-02-24 18:59:06 

>サナ
よし、そうと決まればLet's goだ!(そう叫べば嬉しそうに相手の手を取っては目的地めがけて駆け出して

>レイ
了解っす、なら俺は此処で見とこう(相手が成功すれば次は己が挑むかと呪文を唱える様子を固唾を飲みながら眺めて

>ノア
何すかー…他人ごとの様に…(力無く呟いてそのまま相手を見つめればふと何かを閃いた様な表情になり「じゃあ、今から俺とお前は友達な」と何気なく述べ

  • No.175 by ノア  2014-02-24 19:13:56 

>ザックさん
………What?(急すぎて相手の言ったことを理解できず、珍しく相手の方を見て目を丸くし

  • No.176 by ザック・キルトス  2014-02-24 19:26:15 

>ノア
way?分からないのか…?(微笑も混じった呆れ顔を浮かべれば「だから今から俺と君は友人っす、これ分かる?」まるで幼子に教えるかの様に再度教えて

  • No.177 by レイ  2014-02-24 19:27:49 

>ノア
ごめんねww(笑いながら謝り
>ザック
・・・アカイル!!!(呪文を唱えると成功したようで、少し離れた場所に氷が現れて
(呪文はドラクエなどのゲームなどでも、良いですよ!)

  • No.178 by ノア  2014-02-24 20:00:49 

>ザックさん
そ、それぐらい僕にだって分かる!だけど、何で僕なんかと?貴方は何も得しない、でしょう、に…(自分で言っていてだんだんと落ち込んでいき
>レイさん
別に、良いですよ(まだ少し納得していないのかジトッと相手を見て「そういえば、貴女は何故此処に来たんですか?」少し首をかしげ

  • No.179 by レイ  2014-02-24 20:09:40 

>ノア
なに、そのジト目は~!!(笑いながら言うと「なんか、面白そうだったから?」と言い

  • No.180 by ザック・キルトス  2014-02-24 20:41:13 

>レイ
おおー…さすがっすね(相手の魔法が成功すれば尊敬するような口調で述べ「じゃあ、此処は俺も一つ簡単なものを…」そう呟いてしばらく魔道書を眺めた後「フェニックロー!」と叫ぶとまだ魔法初心者のため足元の草むら約半径10cmくらい燃えるだけで

(此処はオリジナルでw

>ノア
何処に俺が得をしない理由なんかあるんすか…(微笑を浮かべれば「丁度俺も友人募集中だったしな」と割と一人で楽しそうにしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック