☆勇者と仲間の物語☆

☆勇者と仲間の物語☆

レイ・サニーラ  2014-02-22 13:16:52 
通報
観覧ありがとう!!
このトピは勇者たちになって冒険する、ギャグファンタジーだよ☆
ルールは、
・荒しはUターン!!来た場合は無視!
・成りすまし禁止!
・ロルは無~長!
・キャラリセは1週間!来れない場合は連絡を!
・初めての人はpf提出必須!
・3LOK!(押し倒し、Dキスまで)
・本体同士の喧嘩は無し!
・一人一役!
・楽しくやろう!
・ギャグ系だから←wのみ()付けで使用許可!!使い過ぎはちょっとね・・・←
だよ!!参加者と参加希望者、主以外は話に入らないでほしいな。質問はいいよ!荒らしさんは絶対だめだからね!!
>1は募集キャラと世界観など
>2は主のプロフィールを書くからレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 通りすがり  2014-02-22 15:45:50 

ほかのキャラでも兄弟設定とかってありなんですか?または募集とか・・・

  • No.42 by 角崎 有里奈  2014-02-22 15:48:41 

>ザック
あ、それとも私があわせましょうか?
キルトス・有里奈、、、、とか

  • No.43 by 角崎 有里奈  2014-02-22 15:49:18 

>ザック
やっぱ私は角崎でいいです!

  • No.44 by >9の者です  2014-02-22 15:50:22 

名前 ノア
性別 男
誕生日 6月11日
職業 弓士
性格 天邪鬼。人と接するのが苦手なのか大抵話すときは相手から目をそらしている、目を合わせられると恥ずかしさからか固まる。敵でも味方でも困っていたら放って置けない
容姿 身長160cm、赤みがかった黒髪をボブで両サイドを極端に長くしている、右目に眼帯、ノースリーブロングパーカーの中に深緑と黒のボーダーロングTシャツ、下はサルエル、全体的にダボっとした服装
年齢 16歳
備考 眼帯は左右の視力が違い過ぎるため弓を射にくいかららしい、身長が低めなことを気にしている

((不備があったらなんなりと!

  • No.45 by ザック・キルトス  2014-02-22 16:00:32 

>有里奈
(名前が違うくてもいいですかねw血がつながってたら(・ω・`)

  • No.46 by 匿名  2014-02-22 16:02:38 

【剣士で参加希望です!】

  • No.47 by 角崎 有里奈  2014-02-22 16:05:05 

>ザック
...全然いいと思いまーす!

  • No.48 by レイ  2014-02-22 16:27:43 

兄弟だけど名前違っても良いよ!
申し訳ないですが、勇者以外の兄弟設定は無しでお願いします。
ノアさん、OKです!
剣士希望さん、空いていますのでpfを載せてくださればOKです。
落ちます!参加希望の方は仮参加にしておいてください。

  • No.49 by ノア  2014-02-22 16:34:36 

((許可ありがとうございます!みなさん、めっちゃヒネクレ者ですがよろしくしてやってください、よろしくお願いします!

  • No.50 by 剣士希望  2014-02-22 16:46:23 

名前 ルト・デイル
性別 男
誕生日 八月十四日
職業 剣士
性格 負けず嫌いで子供っぽいというより
子供であるw
いじっぱりなところもある。で、ツンデレ
容姿 くせっけで色素の薄い茶髪
背は低く、白いパーカを来ている
年齢 12歳(ショタ)
備考 剣士の家庭に生まれ
小さい頃から剣を教えこまれているから
見た目より強い

  • No.51 by ルト  2014-02-22 16:52:28 

[備考にまちがえがありました!
すいません]

  • No.52 by ルト  2014-02-22 16:54:47 

備考
父は昔、剣士だったらしいが
昔話しかはなさない(どうでもよさげな… 笑)

  • No.53 by ザック・キルトス  2014-02-22 16:57:35 

>ルト
(いいと思いますよ

これで揃ったんかなw(・ω・`)

  • No.54 by ルト  2014-02-22 17:04:26 

>ザック
[悪役(?)
いがいはそろいましたね]

  • No.55 by 匿名  2014-02-22 17:18:58 

名前 フリーデン
性別 女
誕生日 四月一日
職業 ダークカリア幹部
性格 基本お菓子をくれれば誰にでも懐く、何も考えていない、強いて言うとすれば晩ご飯くらい、ダークカリアのみんなは大好きなためその人たちを傷つける人は敵、放浪癖あり
容姿 身長165cm、ダークブラウンで背中の中間ぐらいまでの長さ、頭にある犬耳みたいな髪と鋭い犬歯がチャームポイント、軍服のようなものを着ている
年齢 17歳
備考 とにかく怪力の持ち主、語尾に“~っす”がつく

(/>16のものです、不備があったら言ってください!

  • No.56 by 匿名  2014-02-22 17:39:06 

(わ!面白そうなトピっす!まだ空いてる伽羅いますか?

  • No.57 by ザック・キルトス  2014-02-22 17:51:27 

>56
敵らへんなら空いてるっすよw
魔王がいないんですよ(・ω・`)

  • No.58 by レイ  2014-02-22 19:11:49 

勇者御一行揃ったぁぁぁ!!!
>56
敵ですね~・・・
・暗黒の魔王、ダークカリア (1人)
・ダークカリアの手下のリーダー(幹部的なの)(残り4名)
・手下(無限!参加したい人は好きなだけどうぞwwこれはpf書かなくてもいいですww)
ですね。

  • No.59 by レイ  2014-02-22 19:14:38 

(王女様が来るのを待つw王女が居ないと話が進まぬ・・・)

  • No.60 by ノア  2014-02-22 19:16:03 

(/ついに揃ったんですね!みなさんのと絡めるのが楽しみです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック