☆勇者と仲間の物語☆

☆勇者と仲間の物語☆

レイ・サニーラ  2014-02-22 13:16:52 
通報
観覧ありがとう!!
このトピは勇者たちになって冒険する、ギャグファンタジーだよ☆
ルールは、
・荒しはUターン!!来た場合は無視!
・成りすまし禁止!
・ロルは無~長!
・キャラリセは1週間!来れない場合は連絡を!
・初めての人はpf提出必須!
・3LOK!(押し倒し、Dキスまで)
・本体同士の喧嘩は無し!
・一人一役!
・楽しくやろう!
・ギャグ系だから←wのみ()付けで使用許可!!使い過ぎはちょっとね・・・←
だよ!!参加者と参加希望者、主以外は話に入らないでほしいな。質問はいいよ!荒らしさんは絶対だめだからね!!
>1は募集キャラと世界観など
>2は主のプロフィールを書くからレス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by レイ  2014-02-23 15:36:49 

>ザック
魔法?占いは出来るけど魔法はやった事ないな~・・・(少し考えてみると「これだっ!!魔法を使えるようにして、悪魔に会いに行く!!」と急に言い出し

  • No.142 by サナ  2014-02-23 15:40:50 

ザック>
ふん…
(不愛想を装ってそっぽを向くと、相手が手を差し出していることに戸惑うが恐る恐る己も手を差し出して
レイ>
…驚かないのか…?…まぁ、そうだな。手下の幹部を務めている。
(軽く溜息をつけば上記を述べ。町に戻っていく相手の背中に小さく手を振って、「変な奴…」と呟き。

  • No.143 by レイ  2014-02-23 15:43:38 

>サナ
驚きませんよ?・・・では、お仕事頑張ってください♪(少しニコッと笑うと町に入って行き

  • No.144 by サナ  2014-02-23 15:46:13 

レイ>
珍しいやつだな……あぁ。
(相手につられて己も薄く微笑んで。

  • No.145 by カミラ・ニコルソン  2014-02-23 15:47:41 

・・・(高い木を見つけると駆け寄りよじ登りはじめ。木の幹まで到達するとそこに座り鞄からパンを取り出し食べ。美味しかったのか笑みをこぼし

  • No.146 by ザック・キルトス  2014-02-23 15:50:36 

>レイ
よし!なら一緒に強くなるための特訓でもするっすか(相手が急に言い出せばこちらもやる気が出てきたため勢いよく上記を述べ

>サナ
これでよし(己自身何となく相手に心を開いているんだろうなと思えばこれで少しは仲良くなれるだろうと上記を呟いて「そう言えば腹減ってないすか?俺、オススメの店紹介するから」と誘い

  • No.147 by レイ  2014-02-23 15:50:43 

>サナ
そんなに珍しいの?(町に入ると相手の声が少し聞こえて相手の方を見て言い

  • No.148 by レイ  2014-02-23 15:51:52 

>ザック
それは良いけど、魔法ってどうやるの?(魔法の肝心なやり方が解らず首を傾げて

  • No.149 by ザック・キルトス  2014-02-23 15:55:24 

>カミラ
おーい、そこで何やってるんすかー?落ちたら危ないぞー…(木が少しざわめいたため気になり見上げると、そこに一人の人が座っているのに気づき己は正直登れないため上記の言葉だけ述べて

  • No.150 by レイ  2014-02-23 15:57:37 

>カミラ
あ、君木登り上手だね~!!(ニコッと笑い言うと自分も気に登り始め

  • No.151 by ザック・キルトス  2014-02-23 15:58:16 

>レイ
自分の魔法とか作ってみたらどうだ?攻撃魔法とか防御魔法、回復魔法とかあるじゃないすか(上記を呟けばダッシュで家に行って戻ってきたかと思えば片手に魔道書と書かれた本を持っていて

  • No.152 by レイ  2014-02-23 15:59:37 

>ザック
うん!!(笑顔で言うと「ザック、それって魔道書!?」と少し驚いたように言い

  • No.153 by ザック・キルトス  2014-02-23 16:09:45 

>レイ
そうっすよ…なんかベットの下にあった(埃まみれの魔道書を軽く叩けば「これ読んでさ、勉強したらそのうちオリジナルの魔法も作れるかも知れないっすよ」と差し出して

  • No.154 by レイ  2014-02-23 16:13:33 

>ザック
ベットの下にあったって・・・(少し呆れたような表情をすると「ありがとう!!」とニコッと笑い

  • No.155 by ザック・キルトス  2014-02-23 16:21:36 

>レイ
多分親父の仕業っすよ(こちらも苦笑を浮かべれば「ああ、じゃあ早速練習するか」とやる気満万の様子で述べて

  • No.156 by レイ  2014-02-23 16:27:38 

>ザック
親父?(首を傾げて聞くと「ん~。」とやる気のない返事をして
(落ちます。また来るかもです。)

  • No.157 by ザック・キルトス  2014-02-23 16:37:46 

>レイ
俺の父親っすよ…(苦笑気味に呟いては「悪魔に会うためっすよ!さぁ頑張ろう」と相手にやる気を出さそうと必死で

(了解wちなみに勇者って魔法使える?

  • No.158 by カミラ・ニコルソン  2014-02-23 17:09:00 

>ザック
落ちるのも慣れてるからー!!(笑みを浮かべ明るくそういうとぶんぶんと勢いよく右手を振り

>レイ
木登り歴10年ですから!(と自慢げに言い「そちらさんも上手いね」と感心したように続け

  • No.159 by ザック・キルトス  2014-02-23 17:21:39 

>カミラ
なるほど…まぁ、気をつけろよ(手を振る相手を見れば微笑を浮かべその木にもたれ掛かっては座り込み、高所恐怖症なんて言えない…w

  • No.160 by レイ  2014-02-23 17:56:22 

>ザック
父親か~・・・(少し納得したように言うと「はーい、頑張ります!」と言い
(簡単な呪文はできるよ!!)
>カミラ
10年?長いね~!!(感心したように言うと相手の隣に座り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック