☆勇者と仲間の物語☆

☆勇者と仲間の物語☆

レイ・サニーラ  2014-02-22 13:16:52 
通報
観覧ありがとう!!
このトピは勇者たちになって冒険する、ギャグファンタジーだよ☆
ルールは、
・荒しはUターン!!来た場合は無視!
・成りすまし禁止!
・ロルは無~長!
・キャラリセは1週間!来れない場合は連絡を!
・初めての人はpf提出必須!
・3LOK!(押し倒し、Dキスまで)
・本体同士の喧嘩は無し!
・一人一役!
・楽しくやろう!
・ギャグ系だから←wのみ()付けで使用許可!!使い過ぎはちょっとね・・・←
だよ!!参加者と参加希望者、主以外は話に入らないでほしいな。質問はいいよ!荒らしさんは絶対だめだからね!!
>1は募集キャラと世界観など
>2は主のプロフィールを書くからレス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by レイ  2014-02-23 13:54:40 

>ノア
じゃあ、なんでそんなに怯えてるの?(ww)(首を傾げて聞き

  • No.122 by ザック・キルトス  2014-02-23 14:04:12 

>ノア
何というか…まぁ、死ぬまでには友達も沢山できるって訳っすよ(今いち説明しづらいと悩むも何となく分かってくれればと上記を述べ

>レイ
何なら探しに行くっすか?(何気なく好奇心から左記述べて「一応危ないから武器になりそうな物持ってさ」と行く気満万の様子で

  • No.123 by 参加希望  2014-02-23 14:05:52 

(了解です!では、ダークカリアの手下のリーダーでプロフ書きますねー/)
名前:サナ・フリート
性別:女
誕生日:11月13日
職業:ダークカリアの手下(リーダー←)
性格:ボーイッシュな性格で世話好き だから手下をまとめるのに苦労している
容姿:身長が165cmと高め 髪色は紫で下している 目の色も髪色同様
服は紺でパーカ似の服にジーンズ 武器は刀くらいの長さの剣で盾は本に似ている紺色の模様
年齢:17歳
備考:両親を亡くして一人だった己をダークカリアに拾われて敵側
趣味は読書

(こんな感じでいいですかね??)

  • No.124 by レイ  2014-02-23 14:17:41 

>ザック
戦闘力0の私達はあったら瞬間殺されるよ。(きっぱりと言い
>123
(OKです!!宜しくお願いします!!)

  • No.125 by サナ  2014-02-23 14:18:53 

レイ>(有難うございます!…敵の絡み文って如何すればいいんでしょう?)

  • No.126 by レイ  2014-02-23 14:23:40 

(町を襲う感じでお願いします。・・・解りにくくてすみません。)

  • No.127 by サナ  2014-02-23 14:30:09 

レイ>(了解です!)
aii>
……はぁ…
(襲った後の町の風景を見て。「なぜ襲わなければいけないのか」と脳内で考えつつ眉を垂らして、ポツンと町を歩いており。
(こんな感じでいいでしょうか??)

  • No.128 by レイ  2014-02-23 14:34:33 

>サナ
貴方はだ~れ?私はレイ!お困りならばお助けしましょう!!(リズムに乗りながら相手に近づき
(全然OKです!!)

  • No.129 by ザック・キルトス  2014-02-23 14:44:33 

>レイ
大丈夫っすよ!この形見の剣があるしな(と言いながらも剣自体は扱ったことがなく大丈夫との言葉に根拠は無くて

>サナ
ああ…また町がやられてるな…(襲われ済みの町を眺めれば小さく呟いて、やがて人影を見つければ「この辺襲われた後あるし危ないっすから離れた方がいいぞー…」と背後から声をかけ

  • No.130 by サナ  2014-02-23 14:49:02 

レイ>
…別に助けなどいらん……
(相手が敵だということに気づき、巻き込まないために相手を拒否して。
ザック>
心配は無用だ…。
(声をかけてきた相手に気づくと上記を述べ。「そういうお前もここから離れたほうがいい…」と呟いて

  • No.131 by ザック・キルトス  2014-02-23 14:53:25 

>サナ
いやいや、そういうお方を見れば放っておけないんすよね…(相手にはあっさりと述べられたが、こちらは粘り強く上記を呟いた後「俺に着いてこい」何気にドヤ顔を浮かべれば親指立てて述べ

  • No.132 by サナ  2014-02-23 15:01:40 

ザック>
…チッ……
(相手がドヤ顔で親指を立てて笑っている姿に心底むかついたのか小さく舌打ちをして。だが、やはり相手を巻き込ませたくなかったため小さくため息をついて「私はお前の敵だぞ…」とこれで逃げるだろうと思いつつ、小さく呟いて。

  • No.133 by レイ  2014-02-23 15:04:15 

>ザック
いやいや、無理でしょ。剣を”持っている”だけで”使った事”はないんでしょ?(相手を見て言うと「それに、僕はもうちょっと強くなってから会いたいんだ!!」と言い
>サナ
そうですか?ならいいですよ~!お困りになりましたら、そこの町にいらしてください。少しくらいはお助けします♪(指をさしてリズムに乗って言うと指をさしていた町に戻って行き

  • No.134 by サナ  2014-02-23 15:08:36 

レイ>
…ふん……
(おせっかいな奴だ、と思いつつ薄く口に微笑みを作って。「すまん、お前の名は?」と相手の背中に問いかけて

  • No.135 by ザック・キルトス  2014-02-23 15:12:22 

>サナ
敵…?(若干首を傾げ気味に呟くが「俺とお前が敵同士の身分であっても、それは敵同士の名であって仲良くするのは自由だろ?」と暢気な様子で述べて

>レイ
まぁ…そうっすねー…(苦笑を浮かべながら呟けば、念のために剣の特訓もした方がいいのだろうかと思いはじめて「そうっすね、死んだら終わりだしな」と同感して

(喋り方おかしくなってきたw

  • No.136 by サナ  2014-02-23 15:16:48 

ザック>(多分、大丈夫っすよ…多分。←←)
…!…フッ、変な奴だなお前は…。
(相手の言葉に驚いて軽く目を見開かせて上記を言い。

  • No.137 by レイ  2014-02-23 15:27:13 

>サナ
僕ですか?僕の名前はレイ・サニーラ!!貴方の名前はなんですか?(相手を見て首を傾げて訪ねて
>ザック
そうそう!!僕は何をやろうかな・・・(強くなるには剣、弓などの武器を一つに決めた方が良いかな、なんて思いながら言い
(なんとかなるさ!!www)

  • No.138 by サナ  2014-02-23 15:30:44 

レイ>
私は…サナ・フリート……ダークカリア様に仕える者だ……
(一瞬言うのを迷ったが、自分の名前と相手の敵だということを述べて。

  • No.139 by ザック・キルトス  2014-02-23 15:32:10 

>サナ
よく言われるっすよ(笑顔で述べれば「じゃあ、取りあえず宜しくな」と手を差しだし

>レイ
お前、魔法とか使えないのか?(何となく雰囲気で問いかけてみて

  • No.140 by レイ  2014-02-23 15:34:13 

>サナ
そうですか~!!それはそれは大変ですね、魔王の手下なのですからお仕事は着けれるのでしょう?(怯える様子もなくニコッと笑い町に帰って行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック