中立空間~喫茶

中立空間~喫茶

猫執事  2014-02-11 12:39:24 
通報
初めに御観覧ありがとうございます。
いらっしゃいませニャ♪
此処は争いを好まない中立喫茶ですニャ
基本的に夕方から夜に営業しますニャ

まず、ルールからですがニャ
・也で有ることを忘れずに
・ロルは5文字以上
・人外でも許可
・恋愛自由(3L)

続いて似ているが禁止次項だニャ
・本体の喧嘩又は中傷
・伽羅名以外でのコメント(参加したい方は伽羅名で)
・外部からメンバーへの注意、質問等(マナー違反は勿論内部で注意します)
・キス以上の行為
・荒らし、なりすまし

続いては募集のご案内ニャ♪
・お客様
年齢性別問わず(性別の概念なくても可)
常連様は常時募集、一見様も大歓迎
・従業員
主が承認すれば雇用
人数は状況次第(お客様の出入り次第)

さて、理解してくれる事を信じますニャ♪
あっと…設定付けたいなら各自で無くて良いならご自由ですニャ←





コメントを投稿する

  • No.107 by 名無  2014-02-13 23:25:47 

サード

しかし、美味しそうに食べてますね(相手の食べてる様子を失礼ながらも眺めてしまい、言葉を洩らすと「そうですねぇ、寝てばかりですが」相手の言葉に大きく頷くと裏方の方を見ては笑いながら述べて

  • No.108 by サード  2014-02-13 23:31:11 

名無
実際美味しいですから。それに食べるの好きです。(視線気にすることなくくつりと喉を鳴らし笑えば最後の一切れを口に入れ「寝るのが仕事なんでしょうかね」相手の言葉に乗っかりながらコップに手を伸ばし)

  • No.109 by 麻美  2014-02-13 23:40:58 

名無
対したお店じゃないけど良ければ遊びに来てね。
(にっこり笑い[クス、だから手作りの物は好きなのよ。毎日違う思いを込めて作るからね。あっそうだこれ]と言って袋を渡し)

  • No.110 by サード  2014-02-13 23:55:24 


さて、そろそろ明日が来てしまいますね。(ジュースを飲み干し、壁掛け時計で時刻を確認しては日付跨ぐ前にと身仕度整え「御馳走様でした」丁度の金銭をテーブルに置き足早に店を出ていって)

  • No.111 by 猫執事  2014-02-13 23:57:45 

((ごめんニャ…眠気でまた寝落ちする前に落ちるニャ

明日返すから今日はここまでニャ
おやすみニャ(バタッ

  • No.112 by 猫執事  2014-02-18 21:27:37 

((インフルの為…ダウン中

  • No.113 by サード  2014-02-22 00:17:51 

………(店先にそっとフルーツ盛りのバスケットを置いて退散

  • No.114 by 黒耶  2014-05-12 01:29:41 

懐かしいな…さてと、掃除からになるか(外観を眺めては久々に見る店に小さく言葉を漏らすと店内に入り、腕捲りするとモップと雑巾を用意し掃除を始めて

  • No.115 by 黒耶  2014-05-12 19:13:11 

(片付いた店内を眺めては軽く頷いて「open」の看板を扉に表に掛けて久々なので少し不安と緊張が混じった表情でカウンターに戻ればレジの釣銭を確認して

  • No.116 by 黒耶  2014-05-12 19:51:58 

ふぁ…(口元を隠して欠伸洩らしては己もやることがないようで目を擦ってはカウンターに肘を置いて顎を乗せながら扉を眺めて

  • No.117 by 黒耶  2014-05-13 13:49:51 

暇だねぇ…(自分用に珈琲を煎れればブラックのままでカップに口を当てれば一口飲んではハァーと息を洩らして。硝子に映った顔と目が合うと笑顔の練習するように笑いかけてみたりと他人に見られたら恥ずかしい事をして

  • No.118 by 黒耶  2014-09-07 02:28:52 

なんか懐かしいねぇ(暫く閉ざされていた店内を眺めて一言呟くと遠い昔の事を思い出すように一点を見詰めて『もう、誰も居ないのかなぁ』と少し儚げに表情曇らせて

  • No.119 by 黒耶  2015-02-22 00:57:47 

まだあったのか…(外から外装眺めて眉尻下げて見上げると表情を切り替えるように両手でパンっと叩くと予想以上に力が入ってしまい瞳を潤ませて[てか、あれだな…あれ?]と何かを言おうしたのだが忘れてしまい首を傾げ

  • No.120 by 黒耶  2015-02-22 01:05:09 

久々にお客様は居ないかね~?(全く整理もしていないが声を張って呼び掛けすると店内に入り、キッチリと清掃を始めて

  • No.121 by 猫執事  2015-02-22 01:11:35 

よくも放置したニャ……

このアホニャロ~(相手の腰に綺麗に直撃するも所詮猫の蹴りで相手にはダメージ無く弾き返されスタッと着地して

  • No.122 by 黒耶  2015-02-22 01:17:26 

だぁー!!!まだ生きてたんか♪(相手の言葉なんか気にせずにギューっと抱き締めてやればナデナデしてやり[つか、この無駄なやり取り…ぼっち感が痛々しい]クスクス笑って

  • No.123 by 猫執事  2015-02-22 01:24:45 

離すニャ!!(ガリッと爪を立てて引っ掻いて腕から脱出しようと試みて[お前……これは感動の再開の巻じゃなかったのかニャ?]と溜め息混じりに首傾げて

  • No.124 by 黒耶  2015-02-22 01:30:12 

イッ…!!爪はダメよ、ダメダメ~♪(最初は本気で痛がるも初撃からの立ち直りが早く少し古いネタを織り込んで[嗚呼…感動ってもねぇ…俺と猫執事じゃねぇ]と普通に返して

  • No.125 by 猫執事  2015-02-22 01:41:44 

牙なら良いって事だニャ♪(鋭く尖った牙を見せ乍ニマッと笑うと口を大きく開いて噛み付くスタンバイして[そうだニャ…]と現実突き付けられてショボーンと耳を伏せて

  • No.126 by 黒耶  2015-02-22 01:51:19 

ちょっ…ま(引っ掻かれても離さなかった腕を離して後退りして距離を取ると腕を交差させて×を表現して[まぁ、久々だから練習になりそうだからいいんじゃないか]とクスッと笑って萎れた相手の頭を撫でてやり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック