中立空間~喫茶

中立空間~喫茶

猫執事  2014-02-11 12:39:24 
通報
初めに御観覧ありがとうございます。
いらっしゃいませニャ♪
此処は争いを好まない中立喫茶ですニャ
基本的に夕方から夜に営業しますニャ

まず、ルールからですがニャ
・也で有ることを忘れずに
・ロルは5文字以上
・人外でも許可
・恋愛自由(3L)

続いて似ているが禁止次項だニャ
・本体の喧嘩又は中傷
・伽羅名以外でのコメント(参加したい方は伽羅名で)
・外部からメンバーへの注意、質問等(マナー違反は勿論内部で注意します)
・キス以上の行為
・荒らし、なりすまし

続いては募集のご案内ニャ♪
・お客様
年齢性別問わず(性別の概念なくても可)
常連様は常時募集、一見様も大歓迎
・従業員
主が承認すれば雇用
人数は状況次第(お客様の出入り次第)

さて、理解してくれる事を信じますニャ♪
あっと…設定付けたいなら各自で無くて良いならご自由ですニャ←





コメントを投稿する

  • No.1 by 名無  2014-02-11 12:47:41 

俺が主だから何かあったら言ってな~(丁寧にグラスを拭きながら誰もいない店内に一声掛けては「さてと…準備でもしますか」と拭いたグラスをもっと奥に姿を消して行き

  • No.2 by 名無  2014-02-11 15:08:14 

どはっ(裏方から出ようとすると段差に足を取られて声を洩らすと誰にも見られてない事を確認するように辺りを見渡して見るもまだ開店もしてない事を思い出して安心したように身なりを整えて

  • No.3 by セイチャットファンさん  2014-02-11 15:56:41 

((参加希望なのですが、pfものせた方がいいでしょうか?

  • No.4 by 猫執事  2014-02-11 19:50:53 

((んにゃ?説明文に書いたんだけどニャ、、

理解してからお願い致しますニャ

  • No.5 by 名無  2014-02-11 19:55:28 

時間はあまりないけど少しだけ開こうかな(扉まで歩くと[open]のふ札を付けては自分の定位置まで戻るとカウンターに顎を乗せて椅子に座り

  • No.6 by 名無  2014-02-11 21:17:51 

ふはぁ~…(欠伸をすれば片手間で眠そうにグラスを拭きながら扉を眺めては「まだ雪が残ってるなぁ」と呟いて

  • No.7 by サード  2014-02-11 21:28:33 

……、(openの札が掛かった扉押し開け入った姿は二足歩行の銀狐、きょろりと店内を見回しては「こんばんは」と日本語で挨拶)

((大丈夫でしょうか?

  • No.8 by 名無  2014-02-11 21:33:51 

サード

こんばんは……あ、いらっしゃいませ(挨拶をそのままの姿勢で返してしまうとふと店であることを思い出して言い直して

((大歓迎です

  • No.9 by サード  2014-02-11 21:38:22 

名無
外は冷えますね…店長さんですか?(店内に進みふるふると体震わせ前足を擦り暖めながら尋ね)

  • No.10 by 名無  2014-02-11 21:44:25 

サード

ゆっくり暖まってください(寒さに震える相手を見れば席へ手で誘導して「俺は店員ですよ」クスッと笑えばそう述べてから「温かい物でも飲みますか?」と問い掛け

  • No.11 by サード  2014-02-11 21:51:08 

名無
有難うございます、…そうですか。(示された席へ歩けば腰を下ろし少し届かぬ足をぷらぷらさせ、問いかけに「何かスープはありませんか?」と質問返して

  • No.12 by 猫執事  2014-02-11 21:52:24 

((初めてのお客さまニャ…(感動感謝感激←

そして僕が店長様だニャ、でも仕事はしないのがポリシーなので全ては丸投げニャ←

  • No.13 by 名無  2014-02-11 21:56:40 

サード

残念な店長なので俺が店長でもいいんですけどね(クスッと悪戯に笑って述べると「コーンスープかミネストローネがあるかな」相手の質問に答える「まぁ、それしか無いとも言えるけど」と苦笑して

  • No.14 by サード  2014-02-11 22:03:55 

(初めての客が狐でご免なさい笑
猫店長、いつか見れると嬉しいです

名無
裏の店長さんですか。それはそれで素敵ですね(裏で操る店長等と勝手な妄想浮かべ「2つも選択肢があるじゃないですか。ええと、コーンスープが良いです」紅色の瞳を細めて笑いながらご注文

  • No.15 by 名無  2014-02-11 22:11:54 

サード

猫執事((動物同盟だから大好物ニャ←ぇ
僕は気分屋だからニャ~…

裏はあの子の方が似合うような…(相手の言葉に想像しては表に出てるのは俺だしなと思い「畏まりました」鍋を温めて準備すれば「店員が増えれば増やしたいけどなぁ」と温めながら混ぜて

  • No.16 by サード  2014-02-11 22:20:23 

猫執事(大好物!?俺は食われるのでしょうか笑
いえいえ名無さんが御相手してくださるので大丈夫ですよ

名無
なら、そういう事で…(込み入った話は解らず簡潔に纏め「コーンスープ楽しみです」椅子の後ろから垂らした尻尾パタパタと揺らしながら待ち)

  • No.17 by 猫執事  2014-02-11 22:22:34 

((うどんかなってニャ♪

それはそれで残念ニャ…←面倒

  • No.18 by 名無  2014-02-11 22:26:52 

サード

そうだな決定だ(クスッと笑って頷くと温まったスープを皿に移して相手が述べた言葉に微笑んでは「お待ちかねの」とスッと相手の前に差し出しては「熱いから気を付けてください」と付け足して

  • No.19 by サード  2014-02-11 22:34:04 

猫執事(油揚げは俺も好きですよ
…((ならどうすりゃいいんだ、と言いたげな顔←

名無
とてもいい匂いです(目前に置かれた皿を覗きこみ鼻をひくひくさせ「…承知しました」器用に前足でスプーンを持ち掬えば息を吹きかけてからペロリと一舐め)

  • No.20 by 闇蝶 潤  2014-02-11 22:36:26 



…(今夜は冷える、そんなことを考えながら街中を歩いていればふと目についた喫茶店。何か温かいものでも飲もうかと、その扉を開けて店内へと足を踏み入れて


(/参加いいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック