from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.101 by ときお  2014-02-17 13:48:43 

「壁にぶつかったら、壁の上に乗ってひとまず一息つくこと
壁の上に乗っていると、そこはもう壁ではありません・・・
細くて狭いですが「道」なのです・・・」

で100~(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

  • No.102 by ときお  2014-02-17 13:55:08 

っっっっっっっっっっって、おい!(笑)

おっちゃんええ事言ったで。。


あい٩(๑´3`๑)۶
気をつけてねー!!

  • No.103 by 通りすがりさん  2014-02-17 14:35:58 

いいお言葉アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

もうひと踏ん張り頑張ります♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

  • No.104 by ときお  2014-02-17 18:56:49 

お疲れSummer!!

とはいえ、残業に備えてタイヤキ食べたー!
鳴門鯛焼本舗て知ってる?
ちょっと甘すぎたかな?(๑◔‿◔๑)

さぁーもうひとふんバリ
がんばろーっと(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

通りすがりちゃんもお疲れーうどん!

  • No.105 by 通りすがりさん  2014-02-17 19:16:53 

お疲れ…。さんま(*^^*)

残業ですか〜。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

鳴門鯛焼本舗。知らないなぁ。
こっちはないなー。多分ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  • No.106 by ときお  2014-02-17 19:55:30 

はーいい!
ありがちょーう!ミ(-θ-;)彡
ちょっとやる気出た!(笑)

通りすがりちゃん、帰れた?
明日もあるけん、きーつけてー
⌒⌒   ⌒ "⊂( っ☉ω☉)っ"ドテッ!  ---==三 ⊂⌒っ´ㅅ)っツーーー

  • No.107 by 通りすがりさん  2014-02-17 20:29:30 

ありがと(*´ェ`*)ポッ
無事帰れました。
でも、明日心配…(p_q*)

まだ残業中かな?
頑張れ頑張れ(* ̄0 ̄)/

  • No.108 by ときお  2014-02-17 20:51:47 

(。-`ω-)ンー
明日天気が良くなぁれ!

では俺も帰りマッスル(((┘・∀・)┘☆マッスル└(・∀・└)))

  • No.109 by 通りすがりさん  2014-02-17 21:19:31 

お疲れさまでした(^-^)
また明日。

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
ってまだ早いけどね(^_^;)

  • No.110 by ときお  2014-02-18 07:47:13 

おはよーございます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日もこちらはいい天気!
早く雪が溶けないかなぁ?

春が来て暖かくなれば、
全部うまく行くような気がする・・・

今は踏ん張りどきだぁね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
というか、今を楽しもう!!!

  • No.111 by 通りすがりさん  2014-02-18 08:48:51 

o(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬

いい天気かぁ(^-^)
こちらは今日も雪…。でも昨日よりは良くなった
よ*\(^o^)/*

一度きりの人生、悔いなく楽しく過ごしましょ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今日もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • No.112 by ときお  2014-02-18 11:50:23 

お疲れーらいす!
もうすぐお昼だねー
ということで、今日のお昼は
カレーな気分・・・
会社中に加齢臭をふりまこう( ´З`)=3 ゲップ

通りすがりちゃーーん、もう少しがんばろーう
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

  • No.113 by 通りすがりさん  2014-02-18 13:34:18 

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お昼はカレー食べた(・・?)
加齢臭プンプンかなぁ…Σ(゚д゚lll)

睡魔に負けず頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ときおちゃんも頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!

  • No.114 by ときお  2014-02-18 16:29:27 

本当ーーーwww
ご飯の後は眠くなるよね・・・・

でもでも、あとすこしで終わりだよん
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
もうちょっと、がんばろーぜー

北の方は風が強くなるみたい
気をつけてね

  • No.115 by 通りすがりさん  2014-02-18 17:46:27 

お疲れちゃ〜ん(pェ・q)チラリンコ♪

お仕事終わったかな?
今日も1日、お疲れ様でした(๑`・ᴗ・´๑)

風、強かったぁ…。
ご心配 ありがと(*^^*)

  • No.116 by ときお  2014-02-18 19:25:55 

今日も一日お疲れ様でした~

ぼくはまぁだ仕事ですよー
もうちょっとね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

もう家に着いたんかな?
無事帰れて安心です d(>_・ )グッ!

もう少し仕事片づけて、
美味しいご飯を食べに帰ろーっと!
お腹空いたー(^・ェ・^)(^・ェ・^)

  • No.117 by ときお  2014-02-18 21:09:16 

さあ、帰るザマスよー!
そうでガンス!!
フンガー!!!


皆様、今日も一日お疲れ様でした!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゆっくり休んで明日を迎えましょう!
きっと今日よりも良い日になりますよー!

では。。(`・ω´・ ●)ノシ


|彡。゚+.*:.サッ

  • No.118 by ときお  2014-02-19 07:47:16 

からのー

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄) ズンズンズンズン...\( ̄^ ̄)/おはよー


今日も一日元気にがんばろー!!

  • No.119 by 通りすがりさん  2014-02-19 08:41:29 

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今日も天気は荒れ模様…。
春は遠いなぁ(T ^ T)

今日もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
一発( ̄^ ̄) 頑張ります。
ときおちゃんも頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!

  • No.120 by ときお  2014-02-19 11:15:29 

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆.
ありがとう!がんばるわ。

通りすがりちゃんもお仕事頑張って!
☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

今週は寒ーいみたいだね。
来週から良いお天気になって、暖かくなるみたい(#´ω`)ホッコシ
春はもう少しだよー(*^-°)v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック