from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.181 by ときお  2014-02-24 17:02:26 

おつかれさーんま!<・ )))><<

うん?もう5時???
一日が早い・・・・(笑)

通りすがりちゃん、居眠りしてないかー? ( 」´0`)」オォーイ!
もうちょっとだよー
ぐわんばろー!!
マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

帰ったら、夕飯の支度なのかな?(*´﹃`*)

  • No.182 by 通りすがりさん  2014-02-24 18:12:32 

オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

夕飯の支度中(*^^*)
毎日毎日…。何食べましょ(´・_・`)

ときおちゃんも美味しいご飯 待ってる
から早く帰りなよ〜d(゚ー゚*)ネッ!

居眠りしないで無事終了しました。
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

  • No.183 by ときお  2014-02-24 20:43:23 

お疲れサマンサモスモス!!

仕事もひと段落・・・・
お腹すーいたっつと
ハラヘッタァ―ヾ(o゚Д゚o)ノ―(ヾo゚Д)―( )―(Д゚oノ)―ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!!

あーねー、仕事が一段落したら旅行いこーっと。。。
チビがまだ無料のうちに・・・・
北海道も捨てがたいけど、暖かい九州、沖縄も捨てがたい・・・

飛行機で大泣きしそうかー(*´ω`*)

  • No.184 by 通りすがりさん  2014-02-24 21:23:53 

おつカレーライス(≧∇≦)

旅行いいねぇ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
子供ちゃん小さいうちしか家族で
出掛けられなくなるから、沢山いろ
んなとこ行った方がいいよねー(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

どこ行くのかなぁ。
いいなーー(*^^*)

  • No.185 by ときお  2014-02-24 21:32:25 

んなことないやい!!(๑・㉨・๑)

娘が大きくなっても出掛けるんだからー
:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
嫁になんかやるもんかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ムキー!!


てことで、今日は帰りまーす(笑)
通りすがりちゃん、ありがとうねん!

おやすみなさーい!
良い夢を・・・・・

  • No.186 by 通りすがりさん  2014-02-24 21:40:24 

今日も1日お疲れさまでした(*^o^*)

娘ちゃん、嫁に行かなきゃ行かないで
心配よーψ(`∇´)ψ

気をつけて帰ってね。
また明日(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
おやすみなさい(^_−)−☆

  • No.187 by ときお  2014-02-25 07:59:11 

おはよーーーーーー!
(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノ(*´Θ`)ノォハォハォハ♪

今日も暖かくていい天気になりそーだー!
仕事もひと段落つきそうだし・・・
トンネルを抜けたら、春だったって感じかしら?(笑)

通りすがりちゃん、毎日お仕事ごくろうさまー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今日も笑顔でガンバローねー
(゚∀゚)(・∀・)(_Д_*)(´∀`*)(*゚ー゚)(*´∀`*)(´∀`)( ゚∀゚)(・ω・)



  • No.188 by 通りすがりさん  2014-02-25 08:50:20 

おっはよー⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

こっちもいい天気だよ(*´ェ`*)
木曜日まで暖かそうだよ〜。

ときおちゃん いつもありがと<(_ _*)> アリガトォ
今日も頑張ろーね( • ̀ω ⁃᷄)✧

  • No.189 by 通りすがりさん  2014-02-25 12:25:49 

お昼だよー(*^^*)
私は食べ終わったよ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
今日は何食べたの(・・?)

もうちょっと休憩してから始めますかぁ。
昼からもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • No.190 by ときお  2014-02-25 15:45:40 

おつかれちゃんちゃん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
今日はお客さんのところで打合せでしたよー(*ゝωб*)b
お昼は外で、餃子定食です。。( ̄▽ ̄)=3 プハァー

通りすがりちゃん、今日もお弁当だったのー?
午後は眠くなるけど、あと少しだからね、頑張ってねー
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺シャンシャン!!



  • No.191 by 通りすがりさん  2014-02-25 16:16:17 

オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

私は今日もお弁当だよ〜(๑`・ᴗ・´๑)

昼から夢の世界へいってしまいそう
だったよ(-。-;

ときおちゃんも早く帰りなよー(*'-')ノ

  • No.192 by ときお  2014-02-26 07:47:54 

おはよーーーー!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
だんだん暖かくなって、もうすぐお花見ができるんかなー?
まだ早いか?(●´エ`●)?
今日も、一日、笑顔笑顔で感謝の気持ちを忘れずに・・・
がんばりましょー

通りすがり茶ー•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
いつもありがとー
今日もお互い居眠りしないように(笑)
がんばろーねー!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  • No.193 by 通りすがりさん  2014-02-26 08:58:40 

おはよー٩(●˙▿˙●)۶

今日も暖かい( ´ ▽ ` )
お花見、もうすぐできるの?
こっちは連休頃だよ…(´・_・`)

週の真ん中 頑張ろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • No.194 by 雪だるま(○´∀`○)  2014-02-26 11:08:55 

今日は♬お休みでーす♬
ひなたぼっこ♬してまーす●^o^●

ときお主♬通りすがりさん♬
ファイトー♬おー♬

  • No.195 by ときお  2014-02-26 11:42:38 

今日は午後から健康診断・・・
朝ごはん抜き、昼ごはん抜き(๑˃́ꇴ˂̀๑)
終わったら何食べよーウ?

通りすがりちゃん、お疲れさまー
こちらのお花見は4月初旬ごろかな?
春が待ち遠しいねぇ(≧▽≦)
花粉症の人には大変かもだけど・・・

雪だるまちゃん、お休みなんだー?
明日に備えてのんびりだぁーね(ㆁᴗㆁ✿)
いつもありがとーー

  • No.196 by 通りすがりさん  2014-02-26 12:29:52 

オツカレ☆(o・ω・o)ゝ

雪だるまちゃんお休みなんだね(o^^o)
ゆっくり休んでくださいd(゚ー゚*)ネッ!

ときおちゃん朝も昼も抜きなんだぁ…。
我慢我慢(*゚艸゚*)
終わったら美味しい物食べてね〜(*^o^*)

昼からも頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ

  • No.197 by ときお  2014-02-26 17:05:36 

ただいまーーー!
人間ドック行ってきたー( ✧Д✧) カッ!!
終わってから、結構おいしい食事が出たよん。
和食の懐石料理みたいな、身体にやさしそうなお弁当₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

通りすがりちゃん、そろそろ仕事終わりかな?
今日も一日お疲れさまでした(≧▽≦)
まだこれから家事するんだね
大変だけど、がんばってね。
というか、楽しめたら良いね
☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

  • No.198 by 通りすがりさん  2014-02-26 18:15:39 

おかえりーーo(*'▽'*)/

お弁当美味しくて良かったね(*^^*)

早くゆっくりできるように手抜き家事、
頑張ります(*≧m≦*)

ときおちゃん、いつもありがと。
<(_ _*)> アリガトォ

  • No.199 by ときお  2014-02-26 19:15:06 

お、おー!
ちゃちゃ、ちゃんと家事してよー c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

(笑)

通りすがり茶、こちらこそ、いつもアリガト(つω`*)
早く帰って、のんびりしよーうね
おやすみなさい・・・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

おれはもうちょっとね(๑•̆૩•̆)

  • No.200 by 通りすがりさん  2014-02-26 20:16:20 

今日も遅くまでご苦労さま。
オツカレ☆(o・ω・o)ゝ

ご飯も食べたし洗濯も終了したから、
後はゆっく〜りお風呂に入って寝るね。

ちょっと早いけど
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック