from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.141 by ときお  2014-02-20 20:06:38 

雪だるまちゃん

ありがとー!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

雪だるまちゃんも、一日お疲れ様でしたー
家でゆっくり、ぬくぬく過ごせるんかな
ぬくぬく(*-ω-*)

  • No.142 by ときお  2014-02-20 21:14:04 

て、ぬくぬくしたら、溶けちゃうか。。。
(´・ε・̥ˋ๑)

  • No.143 by 雪だるま(○´∀`○)  2014-02-20 21:31:30 

ときお主ー♬
雪の王様●^o^●だから
無敵だよ♬

今日♬の夕飯はー(・∀・)(゚ω゚)イクラです♬

  • No.144 by ときお  2014-02-20 21:50:50 

ぢゃあ、帰るザンスよー!
そうでガンス!!
フンガー!!!
(三日連続)

今日も一日お疲れさまでした(*^。^*)
明日は金曜日。。。
ある意味一週間で一番楽しい日
ワクワク

ではまた明日ー
(`・ω´・ ●)ノシ

|彡。゚+.*:.サッ

  • No.145 by ときお  2014-02-21 07:12:43 

おはよーございます

今日はいい天気になりそうだなー
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

さーがんばって今日も行きまっか!
(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

  • No.146 by ときお  2014-02-21 07:34:03 

真央ちゃん、すごい演技だった!
感動をありがとーー!

これからも・・・
ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!

  • No.147 by ときお  2014-02-21 07:45:57 

雪だるまちゃん、こんな狭い部屋に来てくれて
ありがとう!!♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

これに懲りずにまたこいやぁー!
カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

  • No.148 by 通りすがりさん  2014-02-21 08:48:52 

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
今週ラストーっ(^-^)
ときおちゃん 天気よくていいなぁ。
こちらは大雪(T ^ T)

それでも頑張るよ〜d(゚ー゚*)ネッ!


雪だるまちゃんのとこはどうかな(・・?)

  • No.149 by ときお  2014-02-21 11:28:55 

おはよー!通りすがりちゃん!
って、もうこんな時間(笑)

大雪なんだねー(≧ω≦;)
毎日大変だね・・・お疲れ様です。
それでも頑張るトオちゃんへ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

土日はゆっくり出来るンかな?
あと半日、お互いがんばろーね!
( ◠‿◠ )

  • No.150 by ときお  2014-02-21 12:54:02 

やば、、真央ちゃんの最後の泣き顔見たら
泣けてきた・・・・( TДT)

  • No.151 by 通りすがりさん  2014-02-21 12:55:18 

オツカレ☆(o・ω・o)ゝ

今日もお腹いっぱいε= o(´~`;)o タベスギー
後少し、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

晴れたよ。
今のうちに帰りたいっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • No.152 by ときお  2014-02-21 13:01:09 

はいはーい!
トオちゃん(-_-;)
帰っちゃダメダメ!
でも、天気良いと眠くなるし、仕事する気なくなるよね(笑)

もうちょっとなんだから、
ふぁいとん!!
☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

  • No.153 by 通りすがりさん  2014-02-21 15:25:52 

もーーっ(♯`∧´)
また降ってきちゃったよーっ(T . T)
明日 休みだから許してあげるかぁ。。。

ときおちゃんはもちろん!
真面目に頑張ってるよねぇ(pェ・q)チラリンコ♪

  • No.154 by ときお  2014-02-21 15:48:46 

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

通りちゃん、おつかれちゃーん!
明日は休みなんやー
お出かけするのかな?
明日を楽しみに、頑張りなねー!!

俺は明日も仕事だからグダグ・・dくぁwせdrftgyふじこlp;

  • No.155 by 通りすがりさん  2014-02-21 17:19:56 

お疲れちゃ〜ん(*^^*)

明日は休み♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ときおちゃんはお仕事かぁ。

のんび〜りする予定だけど、
どうかなぁ(´・_・`)

今日も遅いのかなo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • No.156 by ときお  2014-02-21 19:20:29 

・・・遅くなりそう(-_-;)

落ち着くまでもうすこーし!
頑張ろうーー

トオちゃん、お疲れ様でしたーヽ(^。^)ノ
良い週末をおすごしくださーーい!!

  • No.157 by 通りすがりさん  2014-02-21 19:58:46 

ときおちゃん ありがと<(_ _*)> アリガトォ
週末エンジョイしま〜す(*^^*)

美味しいご飯がときおちゃんを
待ってるよ(*≧m≦*)

  • No.158 by ときお  2014-02-21 20:53:57 

とおりすがりちゃん、
こちらこそありがとうね。
楽しかったし、励みになったよ(^_^)v

週末ゆっくり過ごして、また来週から
元気にがんばろーう!

  • No.159 by ときお  2014-02-21 22:11:09 

_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
オ、オ、オナカスイタ

おわったー!!
帰るーーざんすよー!
また明日もガンバろっと(独り言)

皆さん一週間お疲れ様でした。
そして、ありがとう&ありがとう&ありがとう!
良い週末をお迎えください(^_^)vブイッ!

(`・ω´・ ●)ノシ

|彡。゚+.*:.サッ

  • No.160 by 雪だるま(○´∀`○)  2014-02-22 01:07:12 

ときお主♬遊び来たよー(・∀・)(^^)/
夜更かし♬してまーす♬

こっちは♬晴れでした♬
通りすがりさんの方は大雪!!
外出は(゚o゚;きよつけてね(゚o゚;

ときお主♬通りすがりさん♬
一週間お疲れ様でしたー(●´ω`●)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック