from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.21 by ときお  2014-01-31 21:36:15 

うん泣かんとぉーがんばるっ!
僕は帰れば奥さんと子供がご飯用意して待ってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ
仕事していて家事もしてるんだね(。-ω- 。)ヾ(・ω・*) エライエライ

でわ、そろそろ帰りますよ~ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

  • No.22 by さくら  2014-01-31 21:41:10 

( ̄m ̄)プッ♪
のろけか?(笑)
慌て過ぎてコケるなや!(笑)
さくらも そろそろ到着♪
ほな! (・ω・)ノ

  • No.23 by ときお  2014-01-31 21:41:15 

さくらさん、来てくれてありがとーねー!(●´∀`)vィェ━ィ♪

これに懲りずに、またいつでも来てねん!

  • No.24 by ときお  2014-01-31 21:43:30 

(`・ω´・ ●)ノシ



|彡。゚+.*:.サッ

  • No.25 by 七海  2014-02-01 01:25:48 

ときおさん(^∇^)/
遊びに来たよん(*⌒-⌒*)
って夢の中だよね・・(^_^i)・・

  • No.26 by ときお  2014-02-01 08:47:08 

艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

おはよー御座います
今日は「ニオイの日」に(2)お(0)い(1)
ファブリーズ暮らし快適委員会が制定したんだって(笑)

今日も仕事だけど、眠いけど、元気100倍アソパソマソ!がんばろう!!
↑自分に言い聞かせ用


七海さん(*´д`*)アハァ
来てくれてありがとぉー
はい、確かに・・夢の中ですた(笑)
これに懲りずにいつでも来てやー
(o≧▽゚)oニパッ

  • No.27 by ときお  2014-02-01 09:57:17 

たとえば 世界中が 土砂降りの雨だろうと
ゲラゲラ笑える 日曜日よりの使者

今日は土曜日!ヾ(@^∇^@)ノ

  • No.28 by ときお  2014-02-01 15:12:53 

アナログ思考では解けない問題

1=2  2=5  3=5
4=4  5=5  11=4

とすると、10=?

  • No.29 by ときお  2014-02-01 18:39:57 

答え募集中~!!
当たった人には・・・・・なんと・・・・・

さて、仕事終わらせて帰りますか。。。

~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー

  • No.30 by ときお  2014-02-02 00:16:12 

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
今日は久しぶりに、家でまったりですww
こういう少しの自由時間がうれしいこのごろです・・・(藁)

  • No.31 by ときお  2014-02-03 08:28:50 

おはようございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今日は節分!
昨年は厄年でいろいろ大変なことがあったので
豆をまいて鬼を追い出そう!
鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福はぁ~うち!

さて、仕事は今週が山・・・
がんばんべー!!
(o^ー')b よっしゃ!!

  • No.32 by ときお  2014-02-03 12:28:42 

ぎびとぅみ べいべー あはんあはん♪
うの どす とれす くあとろ しんこーしんこーせいず♪

  • No.33 by 七海  2014-02-03 12:37:48 

やほ(^^)
お昼食べた~?
お腹いっぱい。

  • No.34 by ときお  2014-02-03 12:46:38 

七海さーんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
いらさい!
ご飯食べたよん
から揚げカレー!
七海さんもインドカレーだったん?www

  • No.35 by 七海  2014-02-03 12:49:01 

私もカレー味だったよ(^^)
辛かった!
タンドリーチキンだった。

  • No.36 by ときお  2014-02-03 12:57:17 

タンドリーチキンごはんかーwww
今日は豆まきしないとね(笑)
恵方巻きはもう食べたんでしょ?
あ、練習だったっけ?(●´3`)~♪

  • No.37 by 七海  2014-02-03 16:43:51 

エアー豆まきするよ(*⌒-⌒*)
あと福は家っていって口の中に豆入れる。

  • No.38 by ときお  2014-02-03 19:55:40 

七海さん(笑)
エアー豆まきの気持ちわかりますwww
お部屋が片づけるの大変だものねぇ。。

早く家に帰って、豆まきして、
よんじゅうすうこ、豆を食べなきゃ(笑)

  • No.39 by ときお  2014-02-03 20:46:41 

♪プラスとマイナスがリフレイン
so, 逆境は I don't care
最強に変身中、呼び覚ませ本能
さぁ、いばらの道で私はグレードアップ!

スタンドアップ! ファイター とんがって
going on moving on
戦いの歌、未知への世界へ
タマシイレボリューション♪

  • No.40 by ときお  2014-02-04 07:47:49 

おはよーございます!ヾ(´^ω^)ノ♪

今日は朝から現場まわり・・・・
雪が降りそうだから車の運転は気をつけよう。。

今日も一日笑顔でいってみよー!!
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック