from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.161 by ときお  2014-02-22 08:45:31 

おはよーーうごじゃいます!
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ どっちにする?

今日はいい天気やでー!
早く起ーきーてー!!
みなさん、良い休日を過ごしてねー

通りすがりちゃん、一週間お疲れさまでしたー
休日楽しんでねー!(*´ω`*)
目一杯楽しんで一週間の疲れをとろう!

雪だるまちゃん、遊びに来てくれてありがとーね!
雪だるまちゃんも、一週間お疲れ様でした。
また来週もガンバローね( ´◕㉨◕)

  • No.162 by ときお  2014-02-22 13:09:03 

今日のお昼はレバニラ定食でした~σ゚д゚)ボーノ!
お腹一杯で眠くなりそ・・・・

でも、こんなに忙しいのもあと2週間。
よっしゃ、がんばろーーーーっと!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  • No.163 by ななみん  2014-02-22 13:53:54 

トッキー、ファイティンヽ(^◇^*)/

  • No.164 by 通りすがりさん  2014-02-22 15:59:01 

こんにちワン▽・x・▽

頑張ってますかぁ〜。
私はのんび〜りまった〜りしてます(*^^*)

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • No.165 by ときお  2014-02-22 19:13:14 

ななみん、
ありがっと(^_^)ノ☆
もう少し頑張りまーす!!

  • No.166 by ときお  2014-02-22 19:18:25 

通りすがりちゃん、コンバンハー( *՞ਊ՞*)ノ
いつもありがとー!!
週末は心と身体をリフレッシュさせて、
のんびり過ごしてやーーー
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

今日はもう少し頑張りまーす!
明日の朝は起きている娘と会えるしーー
o(T-T)o

  • No.167 by 通りすがりさん  2014-02-22 22:05:23 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

毎日遅くまでご苦労さま(*^^*)
忙しいのも後2週間なの?(*・ε・*)
頑張れ頑張れ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

明日は娘ちゃんとゆっくり過ごしてね(^_−)−☆
今週もお疲れさまでした。
オツカレ☆(o・ω・o)ゝ

  • No.168 by ときお  2014-02-22 23:05:18 

♪目がさめればいつも
変わらない景色の中にいて
大切なことさえ
見えなくなってしまうよ♪

♪生きてる意味も その喜びも
あなたが教えてくれたことで
「大丈夫かも」って言える気がするよ
今すぐ逢いたい その笑顏に♪

♪あなたを包むすべてが
やさしさで溢れるように
わたしは強く迷わず
あなたを愛し続けるよ
どんなときも
そばにいるよ♪


  • No.169 by ときお  2014-02-22 23:05:56 



かーらーのーーー





  • No.170 by ときお  2014-02-22 23:07:36 

帰る~!!

(`・ω´・ ●)ノシ


ε=ε=ヾ(;゚д゚)/終電、終電!!

  • No.171 by 雪だるま(○´∀`○)  2014-02-23 18:55:49 

ときお主♬仕事お疲れ様(・∀・)(^^)/
今日は♬お休みかな?
ゆっくり♬休めたのかな?

明日♬からまた頑張ろうねー(●´ω`●)

  • No.172 by 通りすがりさん  2014-02-23 21:28:21 

▽・w・▽こんばんわんこ

今日のお休みは娘ちゃんとゆっくり
出来た?o(^▽^)o
また明日から頑張らねば…(→o←)ゞ

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

  • No.173 by ときお  2014-02-24 07:39:32 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<<)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!

おはよーーーーーございます!!

今日は曇りだけど、今週中にはやっと暖かくなって春がきそう・・・・(○´ エ `○)ポッ
今週も元気にガンバローねー!  おーーーー!!

みんなの心にも春が来ますように・・・・
(゚∀゚)(・∀・)(_Д_*)(´∀`*)(*゚ー゚)(*´∀`*)(´∀`)( ゚∀゚)(・ω・)

  • No.174 by ときお  2014-02-24 07:43:53 

雪だるまちゃん、おはよーーーー!
うん、昨日は休みだよん♥
ゆっくり休めましたー
昨日は10時に寝たし(笑)ドヤッ! ( ・`ω・´)
ありがとーー!
雪だるまちゃんも体調崩さないように・・・
お互いがんばろーね(*´∀`)アハハン♪

  • No.175 by ときお  2014-02-24 07:51:23 

通りすがりちゃん、おはよーーーー!!(*^。^*)
いつもありがとーーー(喜)
娘とノンビリ遊べたよー(´▽`) '`,、'`,、

通りすがりちゃんのとこは春はもう少し先なんかな?
もすこし寒いけど、毎日頑張ってるからきっといい事あるよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

今日も元気に、笑顔で、がんばろーねー!!
(* ´艸`)

  • No.176 by 通りすがりさん  2014-02-24 08:52:19 

ときおちゃん ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*お⋆ฺ*は⋆ฺ*よ⋆ฺ*…

今週も始まりましたぁ。
元気に参りましょうd(゚ー゚*)ネッ!
長〜い1週間になるのかな…。
今週はちょっと暖かくなるから頑張れそ(o^^o)

今週も頑張ろーっo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

  • No.177 by ときお  2014-02-24 10:56:12 

♪ゆきーがー溶けて、かわーにーなぁって、流れていきますー♪
♪もーすぐ はーるですねぇ ちょっと、気取ってみませんか?♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  • No.178 by 通りすがりさん  2014-02-24 12:38:33 

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

お昼食べたよーヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
天気も良くていい感じに睡魔が…。

昼からも いっちょっやりますか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • No.179 by ときお  2014-02-24 12:48:49 

(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
やっちゃいますかー?(笑)

油っこい中華食べたから、脂肪よ~燃えろー!!
( ̄3 ̄)=3ンゲフ

午後からもがんばろー!!
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

  • No.180 by 通りすがりさん  2014-02-24 15:35:44 

脂肪 燃えた?( ´艸`)

早く終わらせて帰りなよーp(^_^)q
私は早めに帰るかな…v(。・・。)イエッ♪


ダメか〜( ̄▽ ̄)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック