from the edge of the deep green sea

from the edge of the deep green sea

ときお  2014-01-31 20:17:56 
通報
トピ立ててみましたwww

最初は独り言でもいいやっ(。-`ω-)ンー

そのうちね・・・そのうち。☆(ゝω・)vブイッ!!

コメントを投稿する

  • No.61 by ときお  2014-02-09 03:06:59 

さぁ、そろそろはりきって寝よう・・・

匿名さん、ありがとう!

おやすみなさい
ヾ(*'-'*)マタネー♪

  • No.62 by ときお  2014-02-09 17:02:27 

今日の一曲

T-REX ♪Telegram Sam♪

マークボランかっこよす!
ホンとにオイラが生まれた年のヒットナンバー??
パーカッションのタイコもイカスーーwww

  • No.63 by ときお  2014-02-10 21:03:52 

あーーー今日は寒いから、早く帰って
ゆっくりお風呂に浸かりたいー(*^。^*)

ということで、今日の1曲・・・

ニューヨーク♪ちゃちゃ
ニューヨーク♪ちゃちゃ
あいつを愛したらー♪
ニューヨーク♪ちゃちゃ
ニューヨーク♪ちゃちゃ
星になるだけーさー♪

BO0WY ♪NO.NEWYORK♪

  • No.64 by ときお  2014-02-10 21:25:32 

入浴とニューヨークをかけてみました(*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • No.65 by ときお  2014-02-11 09:34:42 

今日は建国記念日~
小学校の頃は毎年この日に御殿場ファミリーランドで
スケートしていた記憶が・・・・(笑)

さてさて、がんばっぺー!
(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

  • No.66 by ときお  2014-02-11 15:23:17 

♪髪をとかし 化粧して
一番好きな服を着て 子供たちお袋にあずけて
出かけよう今夜♪

♪歩こう 雨上がりのまち
踊ろう 夜が明けるまで♪

♪ほら誰もが振り返るよ 君の事
今も変わらず 俺 君に恋してる♪
ねえ 一番 綺麗な君を知ってるから♪

  • No.67 by ときお  2014-02-11 15:30:20 

♪若い頃の計画なんて
もう思い出せない・・・
忙しいだけの仕事に追われているうちに
時には貧しさの中 夢見る心捨てたけど♪

♪君が居なきゃ たとえ全て手にしても
虚ろで孤独な日々が続くだけさ
ねえ 一番大事なものを気づいたから♪

  • No.68 by ときお  2014-02-11 15:35:37 

♪おくろう 夜明け前の空に
輝く 星を 指輪にして♪

♪ほら誰もが振り返るよ 君の事
今も変わらず 俺 君に恋してる♪
ねえ 一番 綺麗な君を知ってるから♪

♪ほら誰もが振り返るよ 君の事
今も変わらず 俺 君に恋してる♪


浜田省吾 「星の指輪」

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

  • No.69 by ときお  2014-02-12 13:09:08 

うーむ・・・・
二宮、桑原コンビの新刊出たな・・・
買うべきか悩むとこだなーwww

  • No.70 by ときお  2014-02-13 19:52:45 

♪明日は特別スペシャルデイ~~
一年一度のチャンス!♪
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


おなーかすいた!

  • No.71 by 通りすがりさん  2014-02-13 20:52:57 

♪Oh〜 ダーリン♪

こんばんは☆
突然 失礼しましたm(__)m

  • No.72 by ときお  2014-02-13 21:06:51 

デューゥワッ♪デューゥワッ♪


通りすがりさん
こんばんは(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

  • No.73 by 通りすがりさん  2014-02-13 22:23:18 

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

また来ます( ´ ▽ ` )ノ
って 来てもいいですか(・・?)

  • No.74 by ときお  2014-02-14 07:32:59 

おはーようございます₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
すごい雪・・・・
会社に来たのは良いけど、
帰れるのかな?٩(๑´3`๑)۶

通りすがりさん、来てくれてありがとう!
放置気味だけど(笑)来てくれたらうれしいですよー
(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!

  • No.75 by 通りすがりさん  2014-02-14 08:56:04 

b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ
おはようございます♪

お早いご出勤で。
無事帰れるといいね(=^ェ^=)

今日はバレンタインデー♡
ときおさん沢山もらうのかな(*'-')σ*'-'*) ツンツン

  • No.76 by ときお  2014-02-14 10:10:04 

通りすがりさん( *՞ਊ՞*)ノ
お気遣いありがとう!
まだまだ大雪だぁー!
無事に帰れそうにないかも・・・(・ε・`)スネチャウ

バレンタインでいっ・・・
会社に女性は事務のおばさん、もとい、お姐さん(65)のみ。
きっともらえないでしょう(笑)
妻と娘からもらえればいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

通りすがりさんは誰かに、でいっ するの?

  • No.77 by 通りすがりさん  2014-02-14 10:44:16 

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

私は会社の管理人のじいちゃんと
隣の会社のこれまたじいちゃんに
あげました(*´σー`)エヘヘ

旦那にはあ〜げない(^-^)
あげても食べないから毎年自分用にお高い
チョコを買うんだ〜( ´艸`)ムププ
息子にはあげます(^_^)v

  • No.78 by ときお  2014-02-14 11:45:35 

旦那にもあげなはれ・・・
食べなくても・・形だけでも・・
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

むー。。この天気だし、貰えなかった時の事を考えて、
会社帰りにチョコレート買ってこうかしら?
逆バレンタインね・・・( ⓛ ω ⓛ *)

  • No.79 by 通りすがりさん  2014-02-14 12:02:51 

お昼だよー。
ご飯 ご飯(^-^)

旦那用に帰りにチロルチョコでも買って
帰ろっと(≧∇≦)

  • No.80 by ときお  2014-02-14 12:57:18 

あーーい
もう食べた
おなかいっぱい
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

チロルチョコはらぁあああめぇええええーー
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック