進撃の巨人なりきり!

進撃の巨人なりきり!

主  2014-01-01 18:28:54 
通報
このスレを見ていただきありがとうございますヽ(;▽;)ノ

ーーールールーーー
・荒らし、なりすまし等は厳禁。
・セイチャットルールが守れる方。
・不備や質問がありましたらなんなりと。
・皆さんと楽しく絡む。(無視等はなし。
・イン率高めの方。
・キャラリセは不定期ですが言ってくださればキープ!
・ロルは行動がわかる範囲ならなんでも。(必ずつけてくださるようお願いします!
・上げてくださる方。



私はミカサをやらせて頂きます!^_^

沢山の参加お待ちしております!!



コメントを投稿する

  • No.121 by エレン・イェーガー  2014-01-02 11:35:50 

>ミカサ
ほ、本当か!?ありがとうミカサ!!(嬉しそうに笑うと「え…でも強くなるなら頑張るよ!」と言って

  • No.122 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-02 13:21:31 

>ミカサ
でも良い目標だと思うぜ(絶対そうだと頷き

>エレン
俺はお前みたいな馬鹿じゃねぇから風邪ひくんだよ(あきらかに嫌みったらしい言葉を述べて。『ふっ…馬鹿め、俺とお前は知り合いだ。別に知らない人じゃねぇし』と特に意味も無い喧嘩を続け

  • No.123 by 主  2014-01-02 15:34:26 

エレン


ミカサ「…なら、ついて来て…(いきなりそう言うと訓練時の服に着替えて)


ジャン

ミカサ「…まあ、危なっかしい人もいるけど。(と少し呆れたような目で誰を想像しているのかはわからないが。)

  • No.124 by エレン・イェーガー  2014-01-02 15:56:26 

>ジャン
そうなのか!?へぇ〜…(納得したのか驚いた後にそう言って「じゃ、じゃあどうすれば俺とお前は知らない人になるんだ?」と本気で悩み始め

>ミカサ
ああ!(嬉しそうにそう言うと相手の後ろに走り気味でついて行き

  • No.125 by 主  2014-01-02 15:58:51 

エレン


ミカサ「……………ここで、訓練する。(そこはやはり巨人のいる森で以前クリスタ達ときたところだった。「…強くなりたいならここで…10体以上倒すことと」と冷静に言って)

  • No.126 by 主  2014-01-02 18:09:34 

(/あげますっ!^ ^

  • No.127 by エレン・イェーガー  2014-01-02 19:05:58 

>ミカサ
…え?うぇぇぇ!?(連れてこられた先が森で驚き「ちょっと待て!いきなり本番!?」と驚愕して

  • No.128 by 主  2014-01-02 19:12:11 

エレン


ミカサ「…え?これは肩慣らし。本番はもっと大変な……やっぱりいうのやめておく。エレンが気絶したら大変。(と淡々と当たり前のように言い「…私、行ってくるから」と立体起動装置を付けて)

  • No.129 by エレン・イェーガー  2014-01-02 20:03:14 

>ミカサ
肩慣らしって…ええ!?気絶…そんなに(自分の力の無さを実感すると、巨人の所に行こうとする相手に「お、おい!ちょっと待てよ!」と言って追いかけ

  • No.130 by 主  2014-01-02 20:17:57 

エレン

ミカサ「…どうしたの?(自分が巨人のところに行こうとすると相手が追いかけてきたため、「…どうする?やるの?」ともう一度問いかけて))

  • No.131 by 主  2014-01-02 21:08:26 

ノリであげときます!!←

  • No.132 by クリスタ・レンズ  2014-01-02 21:12:46 

(返すの遅くなってすみません!)

う、うん…なんとか…大丈夫…(と言えば「ありがとう。」と言い微笑み、「ミカサは大丈夫だった?」と聞いて

<ミカサ



神ニチカワナイト神ニチカウ………(とブツブツ言っていたが相手が大声で叫ぶのにびっくりし、ハッとして「え…!?な…何!?どうしたの!?」と慌てながら言い

<エレン

  • No.133 by 主  2014-01-02 21:15:07 

クリスタ
(/寂しかっ…いえいえ、問題ないです!!←

ミカサ「…大丈夫。(と言ってもやはり巨人相手だと怪我はつきものらしく、服が汚れていて少し腕から血が出ているのだがさして気にしていない様子で)

  • No.134 by エレン・イェーガー  2014-01-02 22:15:56 

>ミカサ
や…やるに決まってんだろ!!(そう言うと立ち上がって巨人の方に飛んで行き「ちゃんと見てろよ!ミカサ」と相手の方を見て言い

>クリスタ
あ…!クリスタ!大丈夫か!?もう混乱は治ったか!?(正気を取り戻した相手を見て揺さぶっては嬉しそうにそう言い

  • No.135 by クリスタ・レンズ  2014-01-02 22:22:31 

ほ、本当に…!?(と相手の体を見ては所々怪我をしていて「血…血が……!」と慌てながら言い

<ミカサ


えーと…う、うん…!多分、大丈夫。(と言えば、苦笑いをして「心配してくれて、ありがとう…」と微笑みながら言い。

<エレン

  • No.136 by 主  2014-01-03 08:41:15 

エレン


ミカサ「…気をつけて。」(と軽く声をかけると自分も巨人の元へ行き何体か倒してから「…エレン!もうそろそろ引き上げよう!…まずい、巨人が集まってきてる!」と言って)


クリスタ


ミカサ「…大丈夫。このくらい平気。(と言い「…帰ろう。」と帰ろうとして)

  • No.137 by 主  2014-01-03 11:03:17 

あげますね〜!

  • No.138 by エレン・イェーガー  2014-01-03 12:06:17 

>クリスタ
よ、よかった…一時はどうなるかと思った…(ほっと溜息をつくと「クリスタがあんなんだったら誰だって心配するだろ…」と軽く笑いながら言い

>ミカサ
おう!(と言って巨人の所へ行こうとすると相手の発言を聞いて「待てよ!俺まだ一体も倒してないぞ!?」と相手の速さに驚き

  • No.139 by 主  2014-01-03 12:14:56 

エレン

ミカサ「…そんなこと言ってる場合じゃない…!!(汗を垂らしながら「…とりあえず逃げよう」と少し大きめな声でいい)

  • No.140 by クリスタ・レンズ  2014-01-03 12:20:48 

え…でも……(と困惑顔で言い「う、うん。」と言えばついて行き

<ミカサ


え…?神ニチカワナイト神ニチカウ……(ボソッと言い「心配されてごめんなさい…」としゅんとしながら言い

<エレン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック