進撃の巨人なりきり!

進撃の巨人なりきり!

主  2014-01-01 18:28:54 
通報
このスレを見ていただきありがとうございますヽ(;▽;)ノ

ーーールールーーー
・荒らし、なりすまし等は厳禁。
・セイチャットルールが守れる方。
・不備や質問がありましたらなんなりと。
・皆さんと楽しく絡む。(無視等はなし。
・イン率高めの方。
・キャラリセは不定期ですが言ってくださればキープ!
・ロルは行動がわかる範囲ならなんでも。(必ずつけてくださるようお願いします!
・上げてくださる方。



私はミカサをやらせて頂きます!^_^

沢山の参加お待ちしております!!



コメントを投稿する

  • No.101 by 主  2014-01-01 21:27:38 

(ハンジ空いてますよー!

  • No.102 by クリスタ・レンズ  2014-01-01 21:29:19 

う、うん…やってみる……(と言うと、刃を抜いて

<ミカサ

  • No.103 by 主  2014-01-01 21:31:25 

クリスタ

ミカサ「ピンチになったら木のところにいた方が良い。(と言って立体起動装置を出して

  • No.104 by クリスタ・レンズ  2014-01-01 21:34:39 

分かった…!(と言えば、立体起動で飛び余所見をしていて狙いやすそうな巨人×2体を倒して

<ミカサ

  • No.105 by 主  2014-01-01 21:36:29 

クリスタ

ミカサ「…その調子。(頷くと木の下で自分たちを見ていた巨人五体を一気に倒して「…あと2、3体倒したら帰ろう。」と言って

  • No.106 by クリスタ・レンズ  2014-01-01 21:40:07 

五体も一気に…!?す、凄い…(と言うと次の狙いを決めていて「2.3体ね。分かった…!」と言えば2体を一気に倒したが、体勢を崩し木にぶつかり地面に倒れて

<ミカサ

  • No.107 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-01 21:41:48 

>ミカサ
ああ、まぁ普通に綺麗だと思うぜ?(真顔に近い真剣な表情で。『そうか?ならそれを目標に頑張っていく』とやる気満万の表情でそう述べて

>エレン
こんな寒い所で、よくもまぁ鏡餅を…(寒さで震えながら相手の行動を白い目で見つめ。『何だよ!お前がそんな物渡さなければいいじゃねぇかよ!!』まだまだ怒りモードで睨みつけ
(了解。お相手感謝

>クリスタ
おう、とりあえず何処か暖かい建物に入らねぇか?(そろそろ芯まで冷えてきたらしく建物に入って暖まろう。風邪ひくしと提案してみて

  • No.108 by ハンジ・ゾエ  2014-01-01 21:42:36 

>ミカサ
>クリスタ
何してんの~?(巨人相手に全く緊張感がない

  • No.109 by 主  2014-01-01 21:43:02 

クリスタ


ミカサ「…っ!(地面に倒れた相手を見て急いで駆け寄るが、そこが地面だったため巨人に囲まれてしまい運悪く体が大きい巨人と目があってしまい「…クリスタは上にいて。」と木の上にクリスタを置くと一気にしたに飛び降りて)

  • No.110 by 主  2014-01-01 21:44:48 

ジャン

ミカサ「…ありがとう。(と素直にお礼を言うと「…うん、私もその目標には賛同する」と言い)


ハンジ

ミカサ「…そこにいたら危ないですよ(と言い巨人を倒すために武器を取り出し

  • No.111 by クリスタ・レンズ  2014-01-01 21:47:39 

う……ん…?(意識が少し戻ると目を開けて「ミ、ミカサ…?」と、木の下をみて呟き

<ミカサ


少し運動…的な物です。

<分隊長

  • No.112 by クリスタ・レンズ  2014-01-01 21:49:07 

そうだね…!私も寒くなって来た…(と苦笑いしながら言えば、歩き出して

<ジャン

  • No.113 by 主  2014-01-01 21:50:04 

(おちます!また明日です!

  • No.114 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-01 21:53:05 

>ミカサ
おう(ごく普通に返事をするとごく普通に頷き。『まぁ、お前の目標も見習わなきゃなんねぇけどな』と微笑しながら述べ

  • No.115 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-01 21:54:00 

>ミカサ
(了解、お相手感謝

  • No.116 by クリスタ・レンズ  2014-01-01 21:55:19 

お相手感謝です!

<ミカサ

  • No.117 by ハンジ・ゾエ  2014-01-01 22:01:51 

>ミカサ
ん?ダイジョブダイジョブ~
リヴァイほどじゃないけど私も常人の強さの域は出てるから(と巨人を倒し

  • No.118 by 主  2014-01-02 08:57:59 

(/昨日の続きのロル書いておきますねー!

ジャン

ミカサ「…私の目標は普通。皆もきっとできる。(皆を信頼しているためかそんな事を言い)


クリスタ

ミカサ「…大丈夫だった?(巨人を倒し終えてまた相手のところへ行き)

ハンジ

ミカサ「…………………なら良い。(と少し安心した様子で)

  • No.119 by エレン・イェーガー  2014-01-02 09:54:08 

(/では私も…←

>クリスタ
すまんクリスタ!俺が悪かった!戻って来てくれ!(相手を揺さぶっては「クリスタァァァァァ!!」と大声で叫び

>ミカサ
だって…俺は絶対言えないからな…(目線を逸らしてそう言うと、「じゃあ俺もミカサみたいに強くなれるのか!?」と問いかけ

>ジャン
なんだお前寒いのか?まあ安心しろ!バカは風邪引かないんだぞ!(自信満々にそう言うと「お前子供の頃お母さんに習わなかったのか!?知らない人から飴は貰うなって!」と、怒りで混乱しているのかそう言い

  • No.120 by 主  2014-01-02 10:06:17 

エレン

ミカサ「…強くなりたいなら、協力する。(と力強く言うと「…でも、訓練の時くらい…それ以上厳しく指導する。良い?」!と問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック