本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.41981 by いろり  2017-02-22 17:43:29 

美穂
なのだよ!よし、今のうちにトリップしよう。ってか早くしなきゃ今吉さん大学じゃ!?

  • No.41982 by 美穂  2017-02-22 17:47:11 

いろり
本当だ!!全く違和感なかった!w

  • No.41983 by いろり  2017-02-22 17:53:41 

美穂
うわああああああ!ど、ど、どうしよ!今吉さんだから浪人なんてあり得ないし!やっぱ行かなきゃ!今何月何日何時!?

  • No.41984 by 美穂  2017-02-22 17:59:33 

いろり
お、おおおお落ち着け!!
い、い今は1月3日だよ!!時間は同じ!!

  • No.41985 by 梨華  2017-02-22 18:00:53 

美穂
うん!私が、トリップ成功したら美穂が今居る黒バスに居るって事かな…。それとも別の世界の黒バスかな…。美穂も頑張ってね!

  • No.41986 by ピーチ  2017-02-22 18:02:49 

ゆきさん
はじめまして。
私もタメ&お好きな呼び方でいいですよ。
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.41987 by いろり  2017-02-22 18:03:14 

美穂
1月3日!?もう追い込みの時期じゃん!ヤバいよ。や、別に誰かに紹介してもらえばいいんだけど!(会えたら美穂とか)大学で出来たらぼく死ぬよ!?精神的に!今日から何時もよりやる量増やそう!

  • No.41988 by ゆき  2017-02-22 18:07:39 

ピーチ
じゃあ、この呼び方にするね。よろしく。

  • No.41989 by スペード  2017-02-22 18:08:48 

美穂
犬神様は鉛筆のキャップを二本用意して
もう一つのキャップには綿をキャップの上の部分に綿を詰めて
もう片方は綿を詰め込まないそれを手に乗せて
犬神様犬神様私を行きたい世界へとお連れくださいませと言って
犬神様は鉛筆のキャップを好んで食べるらしい
トリップ後にキャップを渡して犬神様は怒らせなければ大丈夫らしい
この方法は朝と昼と夕方限定だから夜にはやらないでね
寝る前に大事にしてるぬいぐるみを抱き締めて前にぬいぐるみを前に出して
ねぇお願い私を行きたい世界に繋げてと言ってまたぬいぐるみを抱き締めて
ぬいぐるみを枕元に置いてぬいぐるみに微笑んで寝る
良かったらやってみて?
ゆき
念じる方法で行きたい世界に行きたいいや行くと強く念じるときに
声に出すの?

  • No.41990 by ゆき  2017-02-22 18:13:36 

スペード
出さないと思うよ。

  • No.41991 by スペード  2017-02-22 18:15:00 

梨華
違う世界の黒バスだと思うよ
梨華は赤司に聞かないの?今好きな人とか恋人とか居ますか?

  • No.41992 by スペード  2017-02-22 18:17:47 

ゆき
この方法でやった人はどんな前兆が来たの?

  • No.41993 by 梨華  2017-02-22 18:18:36 

スペード
そうなんだ…。き、聞きたいけど…変じゃないかな?

  • No.41994 by いろり  2017-02-22 18:22:22 

りか
変って地味にグサって来たよww

  • No.41995 by 篠  2017-02-22 18:28:27 

ただいま…ちょっと嫌な事あって泣いた…久しぶりに泣いたわ…もうやだ黒バスの世界にいって本丸に帰りたい(/_;)

  • No.41996 by シグナ@  2017-02-22 18:30:29 


わしも本丸に帰りたい(´;ω;`)ブワッ
(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで

  • No.41997 by 梨華  2017-02-22 18:31:57 

いろり
ゴメンw聞いたほうがいいのかな?

  • No.41998 by 美穂  2017-02-22 18:32:14 

梨華
多分、私と別の黒バスの世界だと思うよ!ありがとう!頑張る!

いろり
なんで私も気がつかなかったんだろう…。馬鹿野郎ぉぉおおぉおぉお!!!
でも、あまり多くトリップ方法をすると逆にトリップしにくくなるとか…。

スペード
なるほど!!退院したらやってみるね!ありがとう!

  • No.41999 by いろり  2017-02-22 18:36:56 

しの
大丈夫かああああ!ぼくにできることならなんなりと!

りか
それはあんたさんの判断に任せるでござるよ。

美穂
な、何!?じ、じゃあしばらく毎日「夢上」「紙指輪」「曇った鏡」をやろうかな。3つなら大丈夫だよね。。。?

  • No.42000 by いろり  2017-02-22 18:38:03 

!?名前が赤に!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック