本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.42061 by こいし  2017-02-23 00:42:25 

あれここどこだろう・・・
夢上会議やったらスキマが出てきて・・・
そこから覚えてない・・・
幻想入り成功したかな?

  • No.42062 by minto  2017-02-23 00:43:32 

こいし
ナン..ダト..!!

  • No.42063 by ココ  2017-02-23 00:46:53 

こいし う、羨ましい!

  • No.42064 by minto  2017-02-23 00:51:09 

もしドラゴンボールの世界にトリップしてドラゴンボール集めて神龍にもとの世界に帰りたいと願ってもとの世界に帰れたらw

  • No.42065 by シグナ@  2017-02-23 00:51:13 

こいし
どこにいるん( ´・ω・`)?

  • No.42066 by こいし  2017-02-23 00:54:01 

シグナ@→
わからない・・・ 私幻想郷の地図とか持ってないんだけど・・・
ただ周りが森に覆われてる・・・
魔法の森かな?
一応弾幕っぽい物は出せるから妖怪が出てきても大丈夫・・・のはず・・・

  • No.42067 by minto  2017-02-23 00:54:13 

こいし
まだ意識はあるのかな...

  • No.42068 by minto  2017-02-23 00:58:43 

こいし
もしそこが幻想鏡なら魔理◯かアリ◯がいるはず...!

  • No.42069 by こいし  2017-02-23 01:04:18 

やばい・・・本当に迷った・・・
どこだここ・・・空も飛べないし何より暗い・・・
こんな時間にアリスとか魔理沙は起きてるのかな?

  • No.42070 by minto  2017-02-23 01:07:34 

こいし
何か小屋とかある?
空飛べる?

  • No.42071 by minto  2017-02-23 01:08:47 

こいし
怖いかもしれないけど私達がついてるから大丈夫だよ!

  • No.42072 by こいし  2017-02-23 01:48:37 

一応まだ生きてるよ
ただスマホからだから電池がやばい・・・
これから書き込みが無くなったら妖怪に食べられたか電池切れと思ってね
電池切れの場合はもしかしたら河童に電池をつくって貰えるかもしれないから次も来れるよ
食べられた場合は・・・ 想像したくない
とりあえず今晩はここで野宿するかな?
火も何もないけど
それじゃあ

  • No.42073 by ココ  2017-02-23 01:54:33 

こいし
何もないこと願っています!

  • No.42074 by もちもち  2017-02-23 03:49:56 

こんばんは〜久しぶりに来ました
初めましての方は初めまして
もちもちと申します
もともとは蓮という名前でした
なかなか来られませんでしたが良ければまた宜しくお願い致します(°▽°)

  • No.42075 by もちもち  2017-02-23 03:54:46 

特典のつけられるトリップ方法探しております
今までやったり知っているのは
・鏡のお店
・闇姫様
・本の形に折って書くやつ
・赤い紙と青い紙のやつ
・指輪
などなどです
何か知ってる方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m

  • No.42076 by もちもち  2017-02-23 04:13:37 

サイト系も異世界の鍵はやりましたがそのほかのものはあまり知らないので…そちらの方も何かご存知の方は宜しくお願い致します

  • No.42077 by ゆき  2017-02-23 06:51:59 

おはようございます!

こいしさん
それトリップ成功してるじゃないですか!おめでとうございます!
幻想郷って、悪い妖怪もいるんでしたよね?何もないといいですが…
余談ですが、一時期幻想郷は本当に存在するって噂が東北ファンの間で流れたんですよ。

もちもちさん
初めまして!よろしくお願いします!私のことはタメ、呼び捨てOKです!
私が後思い浮かぶのは押し入れと呼ばれている危険な方法しかないですね…他にも何かあったはずなんですが…ちょっと調べてきます!

ココさん
初めまして!よろしくお願いします!私のことはタメ、呼び捨てOKです!
一緒にトリップ頑張りましょうね!

  • No.42078 by 篠  2017-02-23 07:21:44 

もちもちさん
初めまして!呼び捨て&タメおkですのでよろしくお願いします
私が知っているのは皆上がってますね…力関係になれずごめんなさい

ココさん
初めまして!私もトリップしたいてす…!呼び捨てとタメで大丈夫ですのでよろしくです!

こいし
大丈夫?トリップできたんだ…
羨ましい…!

  • No.42079 by 篠  2017-02-23 07:25:10 

病み兎
そだね!前兆だといいなー

秋さん
そうなんですか…!
教えてくれてありがとうございます!

美穂
やっさだの声特徴的だから分かるはずなんだが…高かった?低かった?  

ではではノシ

  • No.42080 by ゆき  2017-02-23 07:29:26 

しばらく落ちますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック