本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.41941 by 梨華  2017-02-21 21:43:50 

スペード
熱は、ないよ!寒気もしないかな…。顔が熱い…。一応暖かい格好して寝るね!分かった。そうだね…紙系か…。やってみないと分からないから今日
紙系の方法でやってみるね。

  • No.41942 by 葉月  2017-02-21 21:53:44 

なかなか来れない私をお許しくださいm(_ _)m(土下座)

今日の夜幽体離脱しました!正式にはしかけましたけどね((
夜中に目が覚めて少しゴロゴロして(2度起きているせいで記憶がごちゃごちゃになっているので、もしかしたらそのまま寝ようとしてたかもです)仰向けで、そのまま寝ようとしていると体が重くなり…動かそうとすると動かず、よりその部分が重く感じました。
そのままになっているとより重くなり遂に上半身が勝手に動きました…!90度起き上がってましたね。
おおーと喜んでいたら戻されました←クソゥ((
ちなみにですが下半身は上半身より重く感じませんでした。何故だろう((
でも意外と恐怖心はありませんでした。逆に喜んでいました←
金縛りはイメージと全く違っていたので金縛りということにすぐに気がついていませんでした←「な、なんだこれ?………え、金縛り?…え、これが?」みたいな感じでしたw←

長々とすみませんm(_ _)m

  • No.41943 by 篠  2017-02-21 22:22:45 

優華利さん
初めまして。篠と申します!呼びタメおkですのでよろしくお願いします
夢を覚えるだけなら夢日記をつけてみては如何でしょうか?明晰夢を見る可能性も増えますが…

  • No.41944 by 篠  2017-02-21 22:26:33 

葉月さん
初めまして。
幽体離脱はした事ないので興味深いですね…(実際はかなり危険らしいですが)

今日はもう寝ますノシ

  • No.41945 by 通りすがりさん  2017-02-21 22:43:35 

ドラゴンボールの世界ってトリップ可能ですか?

  • No.41946 by (秋^∀^)  2017-02-21 22:57:55 


契約書また今夜もやるけど
全部赤ペンで書いた方が良いんですかね??

  • No.41947 by 病み兎  2017-02-21 23:25:34 

ゆきさん
イベントで玉集めて取ろうとしたんですけどサボってて駄目でしたwくうう、いち兄と鶯丸と江雪さんしかレアいない!

りか
うーん、でも効果出るの操作空間中だけだしねえー。それくらい強くないと運動神経悪いしすぐ殺されるwりかは黒バスいきたいんだっけ?

通りすがりさん
信じてればいけますよ!

  • No.41948 by 梨華  2017-02-22 00:01:29 

病み兎
確かに…wうん!行きたいよ!

  • No.41949 by タクヤ  2017-02-22 00:26:42 

スペードさん。ありがとうございます。前兆だといいのですが....

  • No.41950 by スペード  2017-02-22 01:49:41 

ゆかり
覚えてない所は覚えてない書けば大丈夫
確かに面倒だよね
梨華
赤司に気持ちが届いてるとかこれは前兆だと思えば成功を引き寄せると思う
頑張って
たくやさん前兆だと思えば思い込むそうすれば成功を引き寄せると思いますよ
引き寄せの法則を使えば良いと思えます

  • No.41951 by ぽんずのポン太  2017-02-22 02:12:27 

葉月はん
え………!!めっちゃ羨ましい(*≧∀≦*)
危険らしいけど、やってみたい………。
あ、占い出来るんって葉月ちゃん(?)やんな?またお願いしても良い?

  • No.41952 by ゆき  2017-02-22 07:06:05 

おはようございます!

優華利
お久しぶり!何か進展があったみたいだね?よかったよ!

病み兎さん
玉後回しで楽器ばっかり探してましたww琴が足りぬ…!www
いち兄いるのは羨ましいです…!
レアはレア度4以上のキャラですかね?私も3人しかいませんw
これ以上はトピ違いだと言われそうなので、トリップの話しをしましょうか。

  • No.41953 by ゆき  2017-02-22 07:26:16 

しばらく落ちますねー。

  • No.41954 by 篠  2017-02-22 07:27:39 

おはよう(*・ω・)ノ
なんか夢だか分からんけど
「お待ちください、必ずお連れ致します」って声が聞こえた気が…(声的に多分今近侍の蜻蛉さんだと思う)
あとメニュー画面から本丸画面に近侍変えて戻って来たらタップしてないのにまんばが修行見送りボイス喋ってびびった…
ゆき
とうらぶ仲間がいて嬉しいよー!
わいは三味線が少なかった…10万超えたらダレもって拾わなくなったよ…(´・ω・`)

  • No.41955 by 篠  2017-02-22 07:29:01 

今日は休みじゃないので逝ってくる…ノシ

  • No.41956 by 美穂  2017-02-22 11:00:16 

おはよ!
病院の壁が白だったから、夢上したよ!そしたらなんかふらふらして来たけど、それから何もおきなかった(´・ω・`)シュン

  • No.41957 by 梨華  2017-02-22 11:35:03 

スペード
そうだね。ありがと!スペードもトリップ、頑張ってね!

美穂
やっぱり夢上会議ってトリップの確率高いのかな?夢上会議やったことあるけど前兆?みたいの
起こったし…美穂は、何時にやった?美穂の周りに誰か居る?

  • No.41958 by 美穂  2017-02-22 12:43:16 

梨華
そうなのかな…?
私は2時ピッタリにアレンジ無しでやったよ。私の場合個室だから誰もいない。

  • No.41959 by 美穂  2017-02-22 12:50:37 

にゃっ…!?薬研が…!台詞違うんだけど!!え?!あれ?!怪奇現象起こったんだけど!!バグ??いや、それは…ないか…。音楽聴きながらだったからちゃんと聴こえなかったけど全く違う台詞言ったのは分かったんだけどな…。一体何だったんだ…

  • No.41960 by いろり  2017-02-22 15:04:41 

帰ってきた!夢上やっても何も起きない件

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック