本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.42001 by 篠  2017-02-22 18:40:55 

シグナ いろり
大丈夫…ありがと(*´∩ω・`)゚+.゚
心配してくれるだけで十分嬉しいよ……

  • No.42002 by 美穂  2017-02-22 18:42:02 

シノ
ど、どどどどどどうした!?大丈夫!?
私も皆と笑いあいたいよ…あの時みたいに…(・_・、)

いろり
その三つをやってみて、ダメだったら相性が合わない可能性が高いよ!

  • No.42003 by いろり  2017-02-22 18:42:56 

しの
そう?なんかあったら遠慮なくー。ところでぼく通報されるようなことしてないのになんで名前が赤いのかな?

  • No.42004 by 梨華  2017-02-22 18:44:47 

いろり
そうだね!聞いてみるよ。

美穂
そうなんだ…。うん!赤司君に『好きな人居ますか?』『恋人居ますか?』って聞いてくれる?
昨日高尾にお礼言ってくれた?なんて言ってた?

  • No.42005 by いろり  2017-02-22 18:45:07 

美穂
おけ!明日は別の3つをやってみて、、、って感じかな?

  • No.42006 by 篠  2017-02-22 18:45:16 

美穂
ありがとう大丈夫よ……気にしないで!直に収まるんで…とりあえず笑うで(*´∀`)ニカッ美穂まで泣かないでよ?

  • No.42007 by いろり  2017-02-22 18:46:13 

りか
うん!聞いて損はないよ!多分!

  • No.42008 by ゆき  2017-02-22 18:46:14 

スペード
ふわっとした感覚じゃないかな?前にやってみた時微妙にそんな感じがしたから…

篠さん
嫌な事があったんですか…( ´・・)ノ(._.`)
私も本丸に帰りたいです…

  • No.42009 by 美穂  2017-02-22 18:46:26 

梨華
分かった!聞いとく!結果は明日に言うね!
言っといたよ!和成は"いいってことよ!"って言ってたよ!

  • No.42010 by いろり  2017-02-22 18:47:08 

あれ?名前戻ってる、、、?

  • No.42011 by ゆき  2017-02-22 18:49:18 

いろりさん
下げってボタン押しましたか?
そのボタンを押した状態で投稿すると、名前の色が変わるんですよ。

  • No.42012 by 美穂  2017-02-22 18:49:24 

いろり
そゆこと!頑張ってね!

シノ
いやいや…なんかめっちゃ気になる…けど気にしないでって言ってるんだ…。
そうだ!笑って!秋田と五虎退を見て笑ってよ!にっかりと←

  • No.42013 by 篠  2017-02-22 18:49:30 

美穂
緑間に伝えてくれた…?
いや内容的に言わなくてもいいんだがな…気になってな

ゆき
うん、ちょっとね…
でもここに書いて少し楽になってきたよ…(*´ー`*)

  • No.42014 by 梨華  2017-02-22 18:50:04 

美穂
うん!ありがと(*^-^*)

  • No.42015 by いろり  2017-02-22 18:50:27 

ゆき
そうなんだ。、、、押した。かも。教えてくれてありがとね!

  • No.42016 by 美穂  2017-02-22 18:50:58 

シノ
ボードに書いた通り伝えといたよ!

  • No.42017 by いろり  2017-02-22 18:51:13 

美穂
うぃっす!

  • No.42018 by シグナ@  2017-02-22 18:51:33 

美穂
わしは美穂が兄弟達の所に無事行ける事を祈る(。ー人ー。)
私は、審神者になりたい(^ω^)
あっ(´゚Д゚`)でも、私ふらっと何処かに徘徊しちゃうから(^ω^)毎日、説教されるのが目に見える(^ω^)←←

  • No.42019 by ゆき  2017-02-22 18:51:53 

篠さん
それなら良かったです!

  • No.42020 by 美穂  2017-02-22 18:53:55 

シグナ
うあぁぁぁぁああ!!!シグナありがとぉぉぉぉ!!!
審神者か…私もふらっと何処か行くから、何故か弟の薬研に怒られた覚えがww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック