本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.42021 by ゆき  2017-02-22 18:57:03 

シグナさん
審神者は私もなってみたいですw
徘徊wwでも私も何処か出かけると迷子の審神者さんになりそうですww

  • No.42022 by ゆき  2017-02-22 18:59:02 

美穂さん
薬研達と兄弟なんですか!?羨ましいな…!

  • No.42023 by シグナ@  2017-02-22 18:59:16 

美穂
わし、不老不死だから見習い来ないフゥ〜〜(°∀°)
にっかりさんの前でにっかり青江ゲームやってみたいww

  • No.42024 by シグナ@  2017-02-22 19:01:24 

ゆき
本丸の中の徘徊だったら良いけど
わしの徘徊は次元まで徘徊しそう(^ω^)
現実世界に行く予定(`・ω・´)キリッ

  • No.42025 by スペード  2017-02-22 19:01:25 

美穂
やったら結果聞かしてね?
やるときは気を付けてね?
梨華
変じゃあないよ
相手に恋人とか好きな人がいるか知っといた方が良いと思う
梨華はラブライブとか知ってる?
ゆき
そうなんだ教えてくれてありがとう





  • No.42026 by 篠  2017-02-22 19:03:33 

美穂
ありがとう!反応とかあったり…?

私は切実に自分の本丸に行きたい…
画面外でボスマス来たら三味線コールしてたりするからなぁ…おでんに楽器取ってきてよとか言ってるの聞こえてたりすんのかな…

  • No.42027 by いろり  2017-02-22 19:07:44 

ご飯いってくるー

  • No.42028 by 美穂  2017-02-22 19:10:09 

ゆき姉
そうかな?w

シグナ
いいなww
にっかり青江ゲームwwwwww何それwwww

スペード
分かった!


飯落ち

  • No.42029 by 美穂  2017-02-22 19:12:03 

シノ
"そ、そうか…それは悪かったのだよ"って言ってたよ!
私の場合、薬研に「槍から殺せ」って言ったらマジで槍から殺してくれたよ

  • No.42030 by 篠  2017-02-22 19:12:22 

美穂 いろり
いってらっしゃい!

にっかり青江ゲームいいね!やりたい!

  • No.42031 by 篠  2017-02-22 19:16:33 

わい充電落ちしてくるでノシ
myPCホスィ…

  • No.42032 by 梨華  2017-02-22 19:21:25 

スペード
変じゃないんだ…そうだよね…。ラブライブ?
見たことあるよ!

  • No.42033 by ゆき  2017-02-22 19:22:04 

シグナさん
随分と大規模な徘徊ですねwww

篠さん
聞こえてたらいいな…と思いましたが、よくプレイ中に歌っているので聞こえてないほうがいいかな…と思っちゃいましたwww

美穂さん
それは凄いですね!
私は「大太刀来て!」って言ったら大体レア度3の打刀か太刀が来ますww

  • No.42034 by 病み兎  2017-02-22 19:37:12 

ただいまー

ゆきさん
そうだね!長々とめんご

りか
黒バスいいねー、赤司くんに早く会えるとええね!

  • No.42035 by シグナ@  2017-02-22 19:44:33 

美穂
敵さんには
     
 ▄▄▄▄██〓█●
▂▃▄▅█████▅▄
████████████ ←
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤ 
   ヽ(´・ω・)ノこ↑れ↑
で攻撃すれば氏ぬんじゃね★(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャゴホッ( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

  • No.42036 by ゆき  2017-02-22 19:46:06 

病み兎さん
いえ、少しくらいなら皆さん許してくれると思いますが、あんまり長くやってると刀剣乱舞知らない人がついていけなくなっちゃいますからね。

  • No.42037 by 梨華  2017-02-22 19:58:46 

病み兎
うん!赤司君に会えるといいけど…。

  • No.42038 by 篠  2017-02-22 20:01:10 

ただいまー

シグナ
その武器はむっちゃんが喜びそうだねww

美穂
そっちは凄いねw
こちとら槍から殺れといってもな…(遠い目)
でも本丸画面で小烏さんとおでんに楽器取ってきてよーっていったりしてたな。
10万いくまではそこそこ取ってきたけどその後は…うん

  • No.42039 by スペード  2017-02-22 20:08:07 

梨華
ラブライブの曲とか聞く?
キュティパンサーを聞くと元気と闘争心が芽生える
キュティパンサーと冬がくれた予感とダイヤモンドプリンセスの憂鬱
サイキックファイアーと最低で最高のパラディソとロンリストベイビー
ソルジャーゲームと告白日和とワイルドスターズとストロベリートラッパー
ユムノトビラとスノハレと愛してるバンザイとダーリンとラブレスワールド
ありふれた悲しみ果てとノーエグジットオリオンとかお勧め

  • No.42040 by タクヤ  2017-02-22 20:14:24 

美穂さん. ありがとうございます。やっぱり夜中の方が効果的なんですね。怖いけど、やってみます。 こんな世界嫌ですし。

ゆきさん こちらこそよろしくお願いします。お互いトリップ頑張りましょう!

スペードさん なるほど、参考になります。言霊のことは昔聞いたことがあります。曲を紹介していただきありがとうございます。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック