本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.41921 by 梨華  2017-02-21 19:40:54 

病み兎
私も能力欲しいwしかも多いw

  • No.41922 by スペード  2017-02-21 19:49:21 

ゆき
良いよ大事にしてるぬいぐるみを抱き締めて
目の前にぬいぐるみを出してねぇお願い私を行きたい世界に繋げて言ってから
もう一度抱き締める枕元においてぬいぐるみに微笑んで寝る
赤いととポスターにキスと小瓶と鶴の方法とかどうかな?

  • No.41923 by 篠  2017-02-21 20:12:18 

スペード
そうね 少しつり目かな。
あの状態の彼だったら、実際見ると威圧感があるかもね

  • No.41924 by スペード  2017-02-21 20:12:24 

梨華今もダルい?
ウハウハの代わりに鶴とかどうかな?

  • No.41925 by ゆき  2017-02-21 20:16:26 

スペード
へえー。そんな方法があるんだ!
小瓶の方法?は初めて聞くな…

  • No.41926 by スペード  2017-02-21 20:17:35 


そっか夢で会ったら謝る
篠は好きなアニメとかある?

  • No.41927 by タクヤ  2017-02-21 20:19:54 

こんばんわ。お久しぶりです。自分は、色ペンのトリップ方法をほとんど毎日試していますが、失敗の連続です。
ただ夢トリ?の現象はおきています。夢上会議や、押入れのトリップ方法も試しました。ただ夢上会議は怖くて、夜は出来ず、わずかな可能性にかけて昼の2時や3時に行いましたが、無意味。押入れは、親がいない間に行ってはいますが、家の押入れは狭く、しかも布団が積み上げられているため、寝るのが難しく妥協しました。後、親にバレたら大変なことになるので。

  • No.41928 by スペード  2017-02-21 20:23:37 

ゆき
小瓶で蓋はコルクでペンで紙に行きたい世界に行きたいですと書いて
小瓶に紙を入れてヒモかポールチェーンをつけて
普段使ってる物につけて取れたらトリップらしい

  • No.41929 by タクヤ  2017-02-21 20:28:38 

すいません。長くなるので分けさせていただきました。
失敗ばかりですが、ちょっと不思議なことがありました。
色ペン指輪をつけて朝に起き上がるとフラフラとして、ちゃんと歩けなくなることが何回かありました。しばらくしたら治ったのですが。ただ前日の夜に遅くまでゲームをしていたのでそれの影響もあるかもしれません。 後、行きたいアニメの世界の動画をスマホで見ようと思い、仰向けになりながら再生したところ、すぐにクラクラとした感覚におそわれました。その後すぐに立ち上がりましたが、上記と同じく、フラフラとしてしまいちゃんと歩くことが出来ませんでした。すいません。次で最後になります。

  • No.41930 by タクヤ  2017-02-21 20:35:25 

その後は何もありませんでした。ただここ数日、めまいに襲われます。昨日のバイト時もしゃがんで作業していたのですが、視界がブレていました。説明下手で申し訳ございません。前兆だといいのですが、ただ自分はコーヒーが好きでかなりの量を飲んでいたりゲームのやり過ぎでこのような現象に襲われているだけかもしれません。
関係ないですかね?
以上になります。曖昧な表現ばかりで長文になってしまい申し訳ございません。

  • No.41931 by 篠  2017-02-21 20:50:21 

スペード
んーそんなに多くないけど
黒バス、ハイキュー、刀剣乱舞-花丸-、弱ぺダ
かな

  • No.41932 by 篠  2017-02-21 20:52:21 

スペード
あとは鬼徹、ググコク、ヘタリアかな

  • No.41933 by 梨華  2017-02-21 20:59:09 

スペード
うん…だるい…。今日、鶴の方法やってみるね!

  • No.41934 by ゆき  2017-02-21 21:06:10 

スペード
教えてくれてありがとう!

今日はもう寝ますね。皆さんお疲れ様でした。おやすみなさい。

  • No.41935 by 優華利  2017-02-21 21:13:44 

最近なんかだるくて来てなかった←
でも夢は一杯見た気がするんだ
記憶には無いけど感覚には夢で、何処かに行った?さ迷った?歩いた?
良く覚えて無いけど、真っ青な大空が有った。夢を見たのに、何か重要なことが夢にある気がするのに、思い出せない(泣
どうしても霧がかかったみたいに、モヤァってなって気持ち悪くなって夢のことを考えるのを辞めるんだよね...
誰か...夢を覚えるor思い出す方法を((((殴

  • No.41936 by スペード  2017-02-21 21:16:54 


私も黒バスとヘタリアと鬼徹好き
ヘタリアと鬼徹はまたアニメをやってほしい
梨華
やっぱり熱はない?寒気とかする?
暖かい格好してから寝た方が良いよ
鶴の方法で鶴が相手に気持ちを運んでくれる思い込むと良いかも
効くか分からないけど紙系には紙と相性が良いと思う
あくまで私の考えだから効くか分からないけどね

  • No.41937 by スペード  2017-02-21 21:21:59 

ゆかり
気になる夢を見たら起きたら日記とか掲示板に書き込むと良いと思う
ゆき
どういたしまして成功すると良いね
お休みいい夢を
たくやさん
前兆かもしれませんね

  • No.41938 by 優華利  2017-02-21 21:25:29 

スペード
有難うな!そうか...
じゃあ覚えてたらその時は此処に書き込む((
うろ覚えのも書こうかな←
そういえば、最近髑髏来てるか?

  • No.41939 by スペード  2017-02-21 21:34:33 

ゆかり
私もうろ覚えながら書いて少しずつ思い出しながら書いてる
ここを夢日記代わりに書いてるだからか気になる夢とか覚えてる
霧だと骸とか思い出すね
ドクロは最近見てないけど

  • No.41940 by 優華利  2017-02-21 21:41:55 

スペード
そうなのか!私は思い出す前になんか諦めてしまう(((
髑髏来てないのか...心配だなぁ...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック