【BL】Cafe&Bar ~MARIA~【恋愛と戦闘】

【BL】Cafe&Bar ~MARIA~【恋愛と戦闘】

凱 皇夜  2013-12-22 19:09:59 
通報
此方は日本の何処かにある、惡狼町(あくろうちょう)のカフェ&バーで御座います・・・。

マスターの気まぐれでカフェでもあり、バーでもある・・・。
居場所の無いもの、此処に来るべき者だけが入れる場所。

さて、私ですか・・・?私は語りt(煩い。

此処からはマスターの俺が説明する。


当店は恋愛(BLonly)と、時々戦闘を交えるのんびりした様な騒がしい様なよくわかんねぇトコだ。
まぁ主に不良の餓鬼共やら、馬鹿だが可愛い俺の部下なんかが来店するな。
たまに一般人も来るが・・・そん時は俺が守ってやる、

んで、注意事項だが、
一、BLが出来ない奴は来店を断る。
一、ロルは必須。せめて約30字は欲しい
一、置きレス有りだ。亀レスも可。俺もだからな。ただ事前通告は必要だ、
一、荒らしたり成りすましたら・・・入店出来なくなるな、
一、別に禁止はしないが、完璧・美形設定しても、弱点とかを一つ付け加えろ。
一、戦闘については一方的にならない事。殺しはNGだ。俺が止める。
一、いくら最強でも設定を無視はしない事。
一、戦闘のみをしない事。恋愛をするのも大切だ、
一、(厨二臭いとか言っちゃ駄目。分かってても言っちゃ駄目。主が一番厨二。)

次に設定だ。

・日本の町だが和名に洋名をつけても、洋名オンリーでも良し。
・主は裏社会のトップ。もう手を引いた(というより家から逃げた)ので喫茶店(バー)を経営。
・来店するのはこの町の悪餓鬼共、俺の部下や顔馴染みなどの裏社会の人間や、普通に一般人が多い。
・この世界では『術式』というものを使って貰う。
術式とは、陰陽道に近い様なもので式神を呼び出したり、或いは自然の元素の何らかの力が使えたり、結界を張ったり、治癒が出来たりする。

自然の元素・・・(最大三種類まで保持可能)

炎(攻撃において特化しているが、水に弱い)
水(治癒はこの属性が無いと使えない、雷に弱い)
雷(早さと身体能力を上げる事が出来るが、雷自体を発生させるのは非常に困難。殆どは身に纏って威力を上げる。風に弱い)
風(結界はこの属性が無いと使えない、土に弱い)
土(人形や傀儡を作ったり出来る、防御において特化している、炎に弱い)

以上5種。

・それぞれ人間には守護獣が存在する。人間を守護獣として契約する事も可能。(契約主の力を貰う事が出来る為、能力が上がる)
・術式を発動させるには、自分の名、呪文名(自由)、誰に発動するかを言わなくてはならない。
(例:「我が名は凱 皇夜。美麗なる水よ、我が目前の人間の傷を治したまえ。」)


・裏社会図

トップの四人(COLOR OF FOUR)
黒と蒼の龍  黒と紅の虎(主) 黒と深緑の鬼 黒と金の狐

トップの補佐(EYE OF FOUR)
龍の瞳  虎の瞳  鬼の瞳  狐の瞳

世界中の資産家や組織(凱家は此処)

(色々挟んで)

惡狼町の不良、グループ(三大勢力で一つはBLACK CROSS)


募集は何でも良い。勝手に設定作ってくれ。(町の不良とか一般市民とか・・)
ただしあまりに許可出来ないものは言わせてもらう。
分からない事は何でも聞け。ちなみに当店は店員募集中(一般市民以外)だ。
店が乱闘になる事も無くはないからな、一般市民希望の人は我慢、な。
※主の弟、トップ四人の補佐も募集中。


※実際の人物、町とは何ら関係が御座いません。そして陰陽道についてちらりと口にしましたが、此方も飽く迄参考にさせて頂いています。
尚、厨二臭いのは文句を受け付けません。受け付けません。(大事な事なので二回言いましry

次は自己紹介、

コメントを投稿する

  • No.541 by 村雨 政幸  2014-01-01 20:00:29 

((今晩は。色々と思うことは有りますが決まったことですので口出しは致しません。
碧様、短期間ですが御相手有難うございました。また機会があれば宜しくお願いします。

また、私事ですが"鬼の瞳"から別の役職(称号)に変えようかと考えております。
理由としては"空席のトップ"より先に補佐が居てしまうと後にトップの方が入りにくいかなと思いまして。主様、変更は可能でしょうか?))

  • No.542 by 村雨 政幸  2014-01-01 20:04:50 

((Σすみません、大切な挨拶を忘れていました。

皆様、あけましておめでとうございます。昨年に引き続き亀レス野郎ですが、キャラ共々どうぞ宜しくお願いします。))

  • No.543 by 凱 皇夜  2014-01-01 20:06:28 

>政幸

((お気遣い有難う御座います、そこまでのご配慮有難う御座います。
元々そういう設定でしたので大丈夫かとは思いますが、
気になる様でしたら何時でも変更可能です。
キャラリセをご要望でしたら其方でも可能で御座いますが・・・

  • No.544 by 凱 皇夜  2014-01-01 20:09:01 

((はっ、主も・・・!政幸様とその背後様には挨拶済みですが、
皆様にはまだでしたので・・・!

n番煎じとなってしまいましたが、
皆様明けましておめでとう御座います!
駄トピでは御座いますが、お馬鹿主と鬼畜俺様皇夜様を、これからも末永く宜しくお願い致します!

  • No.545 by 紺野 輝  2014-01-01 20:16:56 

>皇夜

…どうした?(相手の手にある酒瓶を舌なめずりしそうになりながら見ていたが緩んだ頬を見て間の抜けたような表情をすると「不味くないなら飲む」とやはり楽しみながら無意識に口角を上げて酒がつがれるのを待ち

>政幸

(あけましておめでとうございます!
此方こそ寝落ちの多い野郎ですが、絡んで頂けると嬉しいです。

  • No.546 by 凱 皇夜  2014-01-01 20:35:20 

>輝

いや・・・狐のそういう顔、見てると嬉しくなるわ
(ふ、と頬を緩めてそう述べれば、酒瓶をお節の横に置き、
「酒ばっかじゃなくてちゃんと縁起物食えよ?」と釘を指しつつもやはり甘やかしてしまうのか徳利からお猪口に酒を注いで酌をして

  • No.547 by 紺野 輝  2014-01-01 20:58:24 

>皇夜

どんな顔だよ…(気色悪りぃ、と内心思いながらジトッとした目で相手を見た後に酒に目を移し「わかってる、あとで箸くれ」と待ち遠しそうに見ていたが御節にも目をやり何を食べようかと考え

  • No.548 by 凱 皇夜  2014-01-01 21:02:37 

>輝

んー?・・・格好良い顔、
(ふふ、と笑って茶化せば相手の視線にやはり酒好きだな、なんて苦笑を零しつつ
「分かった、ちょっと待ってな、」と腰を上げて箸を持って来て相手の前に置けばふと甲斐甲斐しい妻か俺は、と自分で自分に突っ込みをして

  • No.549 by 凱 皇夜(主)  2014-01-01 21:04:00 

((すみません、諸用落ち!また来れたら来ます!!

  • No.550 by 紺野 輝  2014-01-01 21:18:34 

>皇夜

茶化すな(はぁ、と小さく溜息を吐きくとん、と言って注がれた酒を見ながら返事をするとふと店内を見回して正月なのに静かだ、と思うが己にとっては静かな方が好きなので何も言わず箸が目の前に置かれたのを確認すれば「サンキュ」と相手の**ツッコミも知らず述べれると相手を見て

(了解しました。できるだけ待っていますねー

  • No.551 by 凱 皇夜  2014-01-02 13:46:17 

>輝

じゃあ可愛い顔、か?
(にやにやと笑いつつもこんな事を言っていては相手に殴られそうだ、と内心苦笑して
「ま、正月なんだし付き合え、」と自分の猪口にも酒を注ぎ、にんまりと笑って相手の隣のスペースへ座り

((申し訳有りませんんん← 遅くなりましたがレス返しておきます!

  • No.552 by 凱 皇夜  2014-01-02 15:31:33 

((新規・常連参加者様募集中です!

  • No.553 by 紺野 輝  2014-01-02 15:48:16 

>皇夜

正月早々殴られたいのか(お猪口を手に持ち呆れ顔で相手を見つめ何をにやけてるんだか、という言葉を心の内にしまい「付き合ってやるよ、その代わり酔っ払って倒れても助けねぇからな」と鼻で笑った後に述べると上がりそうになる口角を抑えて

  • No.554 by 凱 皇夜  2014-01-02 16:31:51 

>輝

狐だったらそれも悪くねぇけど・・・生憎俺は殴られるより殴る方が好きでな、
(クックッ、と笑えばそう述べて相手の言葉に「お前こそ・・・ってお前は強過ぎるもんな・・・」と答え、若干顔を引き攣らせつつも
まぁ、飲み過ぎなけりゃ大丈夫だろ、と安易な考えのまま「んじゃ、今年も宜しくな、・・・乾杯」と述べればくっと酒を煽って

  • No.555 by 紺野 輝  2014-01-02 17:21:30 

>皇夜

…ん、乾杯…(相手に続き一気に酒を喉に流すと満足そうな笑みを浮かべた後に先程の言葉に対し「てめぇはなんだ、ドSか?俺はMじゃねぇぞ」と右手で頬杖をつき目を細めて述べた後テーブルにお猪口を一度置き酒瓶を持って注ぎながら「酒は飲み物みたいなもんだからな」と微かに笑いながら

  • No.556 by 凱 皇夜  2014-01-02 19:33:02 

>輝

ん、・・・ッ、キツすぎたな、
(やっぱ俺才能ねぇなぁ、なんて呟き、苦笑しつつ「やっぱお前もそう思うのか、・・・何で皆そう言うんだろうな、」
首を傾げてどうやら自分に自覚は無い様子で、「お前は殴らねぇよ、」と返しては猪口を置き、手を合わせてから箸を取りつつ
「お前は強過ぎ。今日は好きなだけ飲みゃ良いけどよ、」黒豆を一つ取って礼儀正しく咀嚼すれば飲み込んで

  • No.557 by 紺野 輝  2014-01-02 20:30:33 

>皇夜

十分だ、不味くない(注いだ酒を見るなり半分ほど飲めば相手の話に少し驚きを見せ「…そういう言動があるからじゃねぇの…自覚なしサディスティック君」からかっているのか本気で言っているのかわからないが箸を持ちいただきます、と呟くと昆布巻きを1つ口に入れ相手の様子を見ていたが食べ終わる頃に「仮に殴ろとしても簡単には殴られねぇよ、じゃあお言葉に甘えて」と残ってる酒をまた飲み干してしまい

  • No.558 by 凱 皇夜  2014-01-02 21:16:06 

>輝

お前が気に入ったなら良いが・・・、俺にはキツいな、
(ゲホ、と咳込みつつもう少し度の弱い奴にするか、と席を立ち、4・5本の酒瓶を持って来ては
「此等も新作だ、呑んで見てくれ」と足元に並べ、座りながら「・・・は?狐の方がSだろう、・・・いや、素直じゃない、と言うべきか」
怪訝な顔でそう答えては相手が飲み干すのを見て呆れた顔で「・・・お前、もう酒瓶ごと飲んだらどうだ?」と冗談で言う様にはっ、と鼻で笑って

  • No.559 by 紺野 輝  2014-01-02 22:08:02 

>皇夜

よえぇ奴…(横目で相手を見ながらこんなんでキツイのか…とつまらないと気持ちでいれば増えた酒瓶をマジマジと見て「じゃあ、お前の足元にある一番近い酒くれ」とその酒瓶を指差し「悪いが人を殴って快感は感じねぇし、素直じゃないのはー……」喋る途中に言葉につっかえて暫く俯いて黙ると誰がやるかよ、と返答だけすれば前文に続く言葉を探して

  • No.560 by 匿名希望  2014-01-02 22:42:39 

(/お初にお目にかかります、この度参加希望を致す者です。一応全レス一通り見させていただいたのですが、もしかしたら見落としている可能性が高いので、質問させて頂きたくレスさせていただきました。今現段階で主の弟は空いてますでしょうか?急な質問ですみませんが、返答お待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック