【BL】Cafe&Bar ~MARIA~【恋愛と戦闘】

【BL】Cafe&Bar ~MARIA~【恋愛と戦闘】

凱 皇夜  2013-12-22 19:09:59 
通報
此方は日本の何処かにある、惡狼町(あくろうちょう)のカフェ&バーで御座います・・・。

マスターの気まぐれでカフェでもあり、バーでもある・・・。
居場所の無いもの、此処に来るべき者だけが入れる場所。

さて、私ですか・・・?私は語りt(煩い。

此処からはマスターの俺が説明する。

当店は恋愛(BLonly)と、時々戦闘を交えるのんびりした様な騒がしい様なよくわかんねぇトコだ。
まぁ主に不良の餓鬼共やら、馬鹿だが可愛い俺の部下なんかが来店するな。
たまに一般人も来るが・・・そん時は俺が守ってやる、

んで、注意事項だが、
一、BLが出来ない奴は来店を断る。
一、ロルは必須。せめて約30字は欲しい
一、置きレス有りだ。亀レスも可。俺もだからな。ただ事前通告は必要だ、
一、荒らしたり成りすましたら・・・入店出来なくなるな、
一、別に禁止はしないが、完璧・美形設定しても、弱点とかを一つ付け加えろ。
一、戦闘については一方的にならない事。殺しはNGだ。俺が止める。
一、いくら最強でも設定を無視はしない事。
一、戦闘のみをしない事。恋愛をするのも大切だ、
一、(厨二臭いとか言っちゃ駄目。分かってても言っちゃ駄目。主が一番厨二。)

次に設定だ。

・日本の町だが和名に洋名をつけても、洋名オンリーでも良し。
・主は裏社会のトップ。もう手を引いた(というより家から逃げた)ので喫茶店(バー)を経営。
・来店するのはこの町の悪餓鬼共、俺の部下や顔馴染みなどの裏社会の人間や、普通に一般人が多い。
・この世界では『術式』というものを使って貰う。
術式とは、陰陽道に近い様なもので式神を呼び出したり、或いは自然の元素の何らかの力が使えたり、結界を張ったり、治癒が出来たりする。

自然の元素・・・(最大三種類まで保持可能)

炎(攻撃において特化しているが、水に弱い)
水(治癒はこの属性が無いと使えない、雷に弱い)
雷(早さと身体能力を上げる事が出来るが、雷自体を発生させるのは非常に困難。殆どは身に纏って威力を上げる。風に弱い)
風(結界はこの属性が無いと使えない、土に弱い)
土(人形や傀儡を作ったり出来る、防御において特化している、炎に弱い)

以上5種。

・それぞれ人間には守護獣が存在する。人間を守護獣として契約する事も可能。(契約主の力を貰う事が出来る為、能力が上がる)
・術式を発動させるには、自分の名、呪文名(自由)、誰に発動するかを言わなくてはならない。
(例:「我が名は凱 皇夜。美麗なる水よ、我が目前の人間の傷を治したまえ。」)

・裏社会図

トップの四人(COLOR OF FOUR)
黒と蒼の龍  黒と紅の虎(主) 黒と深緑の鬼 黒と金の狐

トップの補佐(EYE OF FOUR)
龍の瞳  虎の瞳  鬼の瞳  狐の瞳

世界中の資産家や組織(凱家は此処)

(色々挟んで)

惡狼町の不良、グループ(三大勢力で一つはBLACK CROSS)

募集は何でも良い。勝手に設定作ってくれ。(町の不良とか一般市民とか・・)
ただしあまりに許可出来ないものは言わせてもらう。
分からない事は何でも聞け。ちなみに当店は店員募集中(一般市民以外)だ。
店が乱闘になる事も無くはないからな、一般市民希望の人は我慢、な。
※主の弟、トップ四人の補佐も募集中。

※実際の人物、町とは何ら関係が御座いません。そして陰陽道についてちらりと口にしましたが、此方も飽く迄参考にさせて頂いています。
尚、厨二臭いのは文句を受け付けません。受け付けません。(大事な事なので二回言いましry

次は自己紹介、

コメントを投稿する

• No.441 by 凱 皇夜  2013-12-31 01:47:00 

>碧

((え、いや、それは喜んで良いのか悪いのか(おろ、

そうか?・・・有難うな、碧はいい子だ、
(にっこりと嬉しそうに微笑んでは相手の背中をとん、と押して「怪我だけはしない様にな?」と冷蔵庫へ向かわせて自分は御飯や卵を取り出して、コンロにフライパンを設置して

• No.442 by 深瀬 碧  2013-12-31 02:07:56 

皇夜>
(喜んでいいよ(*´ω`*))

頑張る。
(言われた通り怪我をしないよう気をつければスムーズに仕事をして皇夜のサポートをすると)

• No.443 by 村雨 政幸  2013-12-31 02:12:06 

>凱さん

大学生ですから(澄まし顔で答えるがすぐに自分で笑ってしまい、不意に見せた相手の無邪気な表情に見惚れるも撫でられる手に「わっ…、髪乱れる」と言いながらも大人しくし
「えー?やめへー…」頬を引っ張られれば楽しそうに声を上げ
紫の瞳を正面の相手へと向け聴く態勢に徹しており、話し終わったであろう相手が目を伏せたのを見れば「何で勝手に"来ない"って決めつけるんですか」少しだけ怒ったように述べるも直ぐに肩に入っていた力を落とし「別に来たくないとかじゃないです。ただ、マスター…貴方が遠くの存在に感じちゃって」普段話すマスターと昔聞いた虎としての話が同一人物だと理解するのに時間が必要な様で)

>碧

え。…試験前に風邪とかひかないようにな(アウトの単語に思わず低い声を出してしまいながら続いたスリルとの単語に本当にゲーム好きなのだなと改めて実感しオカンのように一言告げ。「まじ?碧って速読出来るんだ。助かる、ありがと」素早い行動とあっという間に読破してしまった相手を不思議そうに見遣りながらこれで勉強が捗ると嬉しそうに礼を言い)

• No.444 by 深瀬 碧  2013-12-31 02:24:44 

村雨>

政幸は俺が風邪引くとでも思う?
(そう言うと土竜を撫でて)

速読と言うか暗記かな。
覚えるのもゲームの一種みたいな感じだし後はその教材の分厚さで大体分かるよ。
分厚ければ大事な所沢山出てきそうだけど結局言いたいのは結論だけだから最後だけまとめればいい。
(土竜を撫で終わり机横のゲームボックスを取りに行き次は何をしようか悩み『新しいの欲しいな』と呟くと)

• No.445 by 村雨 政幸  2013-12-31 02:43:27 

>碧

今までは見たこと無いけど…心配。(風邪引き場面は見ていないが小柄な相手を見つめては心配そうに呟き)
お、おう…。とりあえず後ろ十頁読みきることに専念するわ
(相手の理論的な物言いに若干挫けそうになりながら声を漏らすも何とか理解しては頷いてみせ、手元の教材見ているも相手の呟きが耳に届けば「いっつもどんなゲームしてんの?」顔を上げ気になっていた質問を)

((すみません、眠気がピークなので落ちます。御相手感謝でした))

• No.446 by 深瀬 碧  2013-12-31 02:51:17 

村雨>

心配される程体弱くないし体弱かったら戦えないよ。
(言いながら心配し過ぎと笑い)

勉強し過ぎるのも良くないから程々にね。
ん?最近はモ○スターハ○ターとかガ○ダムとかは面白かったけど。
何で?
(質問する政幸を見て不思議そうに首を傾げて)

(お疲れ様です!ゆっくり休んでください!)

• No.447 by 凱 皇夜  2013-12-31 09:59:55 

>碧

((成程これは虐められたいフラグととってもよろs←

・・・やれば出来るじゃねぇか、
(相手を心配そうに見ているも怪我をしない様子にホッとしつつ頭をくしゃ、と撫でては左手だけでフライパンを操り(相変わらず並外れた怪力だが)、どうやら炒飯を作っている様で

((寝落ちすみません!レス返します!

• No.448 by 深瀬 碧  2013-12-31 10:08:18 

皇夜>

(え、良いの?ヨダレ垂らして待ってるわ笑)

んっ……いい匂いだね。
(髪の毛をくしゃりとされた時漂う美味しそうな匂いに釣られそうになりながらも皇夜の手伝いを続け、自分が出来そうなテーブルを拭いたりだとか自主的にやるとたまに皇夜を心配してチラリと伺って)

• No.449 by 凱 皇夜  2013-12-31 10:11:38 

>政幸

大学生とか、関係無ぇよ、うちの碧だってあの歳でアレだぞ?
(苦笑しつつ相手に同意を求めて「悪い悪い、」と面白そうにクツクツ笑いは止めない壗、相手の乱れた髪を優しく梳いて
「ふは、お前頬伸びるな、」ヤバい、これハマるわ、何て失礼な事を呟きつつ相手の頬をむにむにと弄り
相手の姿勢を見つめ、その言葉に耳を傾ければ「・・・そうだろうな。だがもうその皇夜は忘れろ。・・・あの頃の俺は、もう居ない。次期当主は『彼奴』だしな・・・」最後は相手に聞き取れない様に小声で呟き、
相手の戸惑う様に何か感じたのかニッ、と楽しそうに口角を上げれば相手の背後にゆっくりと歩いて行って首に腕を回し、抱きついて「ほら、虎だった頃はこんな事も出来ねぇし」と目を瞑り

((寝落ちすみません!レス返します!

• No.450 by 深瀬 碧  2013-12-31 10:15:26 

(今日少し用事あるんで夕方か夜にまた来ますね(*´∀`*)ではでは)

• No.451 by 凱 皇夜  2013-12-31 10:15:29 

>碧

((碧君М説発覚(( ご期待に添えられる様頑張りますとm←ちょぉ

そうか?・・・お前の好きな甘いモンじゃねぇけど、
(大丈夫だったか?とフライパンから目を離さない壗サッと炒め、皿に盛り付けて顔を上げれば相手が手伝っているのが見えて無意識に頬を緩めて「優しい子だな、鬼、」と呟き

• No.452 by 凱 皇夜  2013-12-31 10:16:59 

>碧

((了解で御座います!!お待ちしておりますとも!

>ALL

((今日は流石に来られる方は少ないでしょうが・・・参加者様お待ちしております、

• No.453 by 村雨 政幸  2013-12-31 11:52:18 

>碧

でも万が一の場合は頼ってな?俺が治すから(確かにと頷くも病のような目に見えぬモノの怖さはあるため心配そうに眉寄せたまま、とんと自信満々に自分の胸を叩いてみせ)

嗚呼、気を付ける。…クリアするの早いからどんなゲームかなって。
(勉強し過ぎ、で思い当たる節があるが忠告されても己は夢中になってしまうんだろうなと苦い顔し。不思議がる相手に笑みを浮かべ、先程クリアしたであろうゲームを見て)

>凱さん

碧は俺より勉強出来ますよ(相手の前では子供っぽいんだろうか、と微笑ましく思いながら言葉を返し撫でる手付きが変われば気持ち良さげに双眸細め
「いやいや…」弄られれば次第に恥ずかしくなり止めようと引っ張る手に己の片手を添え「忘れるのは流石に…」相手のトップ時代の話を人伝いに聞いた際は尊敬の念を抱いたものだ、そのため素直に頷くことはできず言い淀み。思案していれば背後の温かさにぴくりと体揺らし「…マスター、?」混乱しているのか普段の呼び方で相手を呼んでは振り返り近くにある頭をそっと撫で)

((すみません、長くなったので適度に蹴ってもらって構いませんので!))

• No.454 by 凱 皇夜  2013-12-31 12:12:43 

>政幸

勉強が出来ないから餓鬼、とは一概に言えねぇだろ?
(「お前も碧も、『子供っぽい』所があるだけで餓鬼じゃねぇさ」と付け加えては気持ち良さ気な相手に己の狂気が多少疼くのを感じて
「これは癒されるわ、」と頷いては頬を引っ張るのを止め、今度はするすると撫でて
「まァ俺でも忘れらんねぇし、今でも仕事が来るぐらいだからな、」とへらりと呑気に笑えば相手の唇をむに、と摘んで遊び
「・・・俺はお前を壊したいとは思う。が、離れられんのは気に食わねェ、」頭を撫でられる感覚に内心此奴は本当に俺が虎だって分かってんのか、
なんて苦笑しても素っ気無い相手の態度が気に食わないのか苛々した様に相手の首を噛んで

((救世主・・・!← 此方こそお忙しい所すみません!しかも長くなってしまい^^;

• No.455 by 村雨 政幸  2013-12-31 12:42:10 

>凱さん

なら少しは自信もって良いのかな(相手の感情など露知らずふっと笑み、いい加減大人としての自覚を確固たるものとせねばなんて小さく拳を握って
「こんなんで癒されるんだ」撫でられている側の目を瞑りくすくすと笑い
「そうですよ、忘れるのは寂しいですって…」呑気な笑いを見て少し落ち着いた様子で答え唇触れられれば話すの止め「…壊すって、痛っ…」手を離し"壊す"とはなんだろうと問い掛けようも首筋に走る痛みに眉寄せ「離れるなんて一言も言ってないでしょ。これからはちゃんと名前で呼びます」前を向いたまま噛まれた場所撫で以前と変わらぬ関係を保とうとそんなことを言って)

((此方こそ、遅くなってしまい;;
そして一旦落ちなければ…また時間ありましたらお相手願います><))

• No.456 by 凱 皇夜  2013-12-31 12:57:28 

>政幸

・・・お前は考え過ぎるみたいだな、
(相手の些細な仕草も見抜く様に、言葉と裏腹に力が入っている肩を優しく叩いて
「だってお前コレ・・・餅じゃねぇ?」と相手の頬をそう例えてはまじまじと観察して噛みたくなるな、とうずうずしながらも
「・・・あんなのは、もうやりたくねぇな・・・」ぼそりと呟くも表情に影が差したのは一瞬であひる口、と相手の唇で遊んではにたにたと笑い
「お、それは嬉しいな、マスターも捨てがたいが、」と躍けて見せる様に笑っては噛んだ痕を満足そうに見て

((お疲れ様でした、新規に絡んで下さっても良いので!またお越し下さい!(ぺこ

• No.457 by 霧灯 蒼月  2013-12-31 13:04:47 

>皇夜

(/遅くなりましたァァア←!!)

...んだよ、なんか文句あんのか、
(目を覚ませば己の横で首をもたげて此方を僅か、蔑みの表情で見てくる霧雨をソファからにらみ付けるようにすれば吐き捨てる様に上記を述べて、己と同じ様な性格をしている守護獣はどうやら面倒臭い事に巻き込まれたくはない様子。小さく舌打ちをすれば霧雨に寄りかかりつつ「...どうしろって言うんだ」と苛々した様に述べて。そんなもの知らないとでも言いた気に双眸を閉じた相手に、己の守護獣であってもやはりイラつくようで。「...店任すって、俺に店任せたらどうなるか知ってんのか」とやる気なさ気に再度ぐだりとソファに横になり。)

• No.458 by 霧灯 蒼月  2013-12-31 13:06:50 

>碧

(遅くなってしまい申し訳ありませn(←

..起きたか、
(相手の口から己の指を引き抜けば怠そうに起き上がり、服をかるく払えば相手を見下ろして「...随分とさっきのが効いたみたいだな」なんて表情を変えずに言葉を溢して。

• No.459 by 凱 皇夜  2013-12-31 14:18:40 

>蒼月

((ふぉおお嫁の参戦(殴 有難う御座いますァアア!!←

・・・、・・・俺、は・・・、
(はっ、はっ、と息を乱しながらもこの冷え切る様な冬の海へ歩みを止めず、腰まで浸かる程進めば寒さから来る激痛にも微塵も興味を示さずに
浜辺では黒帝が焦りと不安でウロウロと行ったり来たりを繰り返し、まるで「何やってるんだ馬鹿、戻って来い」と言わんばかりの咆哮をかますものの
主人に聞こえていない様子で何かを決断する様に頷けば稲妻の力で店へ戻り、相手の守護獣へ寄って行っては「くぅ、くぅ、」と慌てながら鳴き助けを求めて
一方皇夜はと言えば、最早身体中の感覚も無いまま、両手を空に伸ばせば「凱 皇夜・・・切り裂く、雷鳴・・・王の怒りとなる、風・・・ッ、」とだけ呟いてバシャリ、と海へ倒れ込み、どうやら嵐を呼んだ様子で雨が降り出して、

• No.460 by 霧灯 蒼月  2013-12-31 15:04:01 

>皇夜

(/。ぬわぁぁ旦那様ァァァあああ!!←(黙r

...ッ、
(突如薄暗い店内に眩いばかりの光が差すことで双眸を覆い、ぼやける視界の先にいるのは皇夜の守護獣の黒虎、どうやら己の守護獣に焦った様子で話しかけてる様子であり霧雨は双眸を細くすると共に、喉の奥で低く唸れば己の方を向き、じっと見据える様子にすれば視線を黒虎へと移し「...まさか、」なんて嫌な予感が己の脳内を翔るも、霧雨に素早く跨れば相手の守護獣の先導の元相手の所に急ぎ、どうやら相手が起こしたであろう激しい嵐の中海へと辿り付けば豪雨も気にせず海に駆け込み、「...皇夜ッ...皇夜!!」なんて名前を呼びつつ必死で左右を見回して。雨で一寸先も見えない中、目に留まったのは相手の赤い髪。双眸を開いて其処まで泳げば相手を抱きかかえるようにして救いだし、「...おい、くそ虎目ェ開けろ」と相手を見下ろし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック