【BL】Cafe&Bar ~MARIA~【恋愛と戦闘】

【BL】Cafe&Bar ~MARIA~【恋愛と戦闘】

凱 皇夜  2013-12-22 19:09:59 
通報
此方は日本の何処かにある、惡狼町(あくろうちょう)のカフェ&バーで御座います・・・。

マスターの気まぐれでカフェでもあり、バーでもある・・・。
居場所の無いもの、此処に来るべき者だけが入れる場所。

さて、私ですか・・・?私は語りt(煩い。

此処からはマスターの俺が説明する。

当店は恋愛(BLonly)と、時々戦闘を交えるのんびりした様な騒がしい様なよくわかんねぇトコだ。
まぁ主に不良の餓鬼共やら、馬鹿だが可愛い俺の部下なんかが来店するな。
たまに一般人も来るが・・・そん時は俺が守ってやる、

んで、注意事項だが、
一、BLが出来ない奴は来店を断る。
一、ロルは必須。せめて約30字は欲しい
一、置きレス有りだ。亀レスも可。俺もだからな。ただ事前通告は必要だ、
一、荒らしたり成りすましたら・・・入店出来なくなるな、
一、別に禁止はしないが、完璧・美形設定しても、弱点とかを一つ付け加えろ。
一、戦闘については一方的にならない事。殺しはNGだ。俺が止める。
一、いくら最強でも設定を無視はしない事。
一、戦闘のみをしない事。恋愛をするのも大切だ、
一、(厨二臭いとか言っちゃ駄目。分かってても言っちゃ駄目。主が一番厨二。)

次に設定だ。

・日本の町だが和名に洋名をつけても、洋名オンリーでも良し。
・主は裏社会のトップ。もう手を引いた(というより家から逃げた)ので喫茶店(バー)を経営。
・来店するのはこの町の悪餓鬼共、俺の部下や顔馴染みなどの裏社会の人間や、普通に一般人が多い。
・この世界では『術式』というものを使って貰う。
術式とは、陰陽道に近い様なもので式神を呼び出したり、或いは自然の元素の何らかの力が使えたり、結界を張ったり、治癒が出来たりする。

自然の元素・・・(最大三種類まで保持可能)

炎(攻撃において特化しているが、水に弱い)
水(治癒はこの属性が無いと使えない、雷に弱い)
雷(早さと身体能力を上げる事が出来るが、雷自体を発生させるのは非常に困難。殆どは身に纏って威力を上げる。風に弱い)
風(結界はこの属性が無いと使えない、土に弱い)
土(人形や傀儡を作ったり出来る、防御において特化している、炎に弱い)

以上5種。

・それぞれ人間には守護獣が存在する。人間を守護獣として契約する事も可能。(契約主の力を貰う事が出来る為、能力が上がる)
・術式を発動させるには、自分の名、呪文名(自由)、誰に発動するかを言わなくてはならない。
(例:「我が名は凱 皇夜。美麗なる水よ、我が目前の人間の傷を治したまえ。」)

・裏社会図

トップの四人(COLOR OF FOUR)
黒と蒼の龍  黒と紅の虎(主) 黒と深緑の鬼 黒と金の狐

トップの補佐(EYE OF FOUR)
龍の瞳  虎の瞳  鬼の瞳  狐の瞳

世界中の資産家や組織(凱家は此処)

(色々挟んで)

惡狼町の不良、グループ(三大勢力で一つはBLACK CROSS)

募集は何でも良い。勝手に設定作ってくれ。(町の不良とか一般市民とか・・)
ただしあまりに許可出来ないものは言わせてもらう。
分からない事は何でも聞け。ちなみに当店は店員募集中(一般市民以外)だ。
店が乱闘になる事も無くはないからな、一般市民希望の人は我慢、な。
※主の弟、トップ四人の補佐も募集中。

※実際の人物、町とは何ら関係が御座いません。そして陰陽道についてちらりと口にしましたが、此方も飽く迄参考にさせて頂いています。
尚、厨二臭いのは文句を受け付けません。受け付けません。(大事な事なので二回言いましry

次は自己紹介、

コメントを投稿する

• No.521 by 紺野 輝  2014-01-01 13:09:32 

名前: 紺野 輝(コンノ ヒカル) 
通称: 部下からは紺様(紺野様) 
その他からはコンコンや輝、その他もろもろ
歳: 25 
性格: しっかり者、しかし素直ではない上口調が荒い。ツンデレとは言えないほどツンツンしていて(ツン98%.デレ2%)言葉にトゲをつけてしまう。あとあと後悔して落ち込んでる場面が多々ある。あまり表は出さないが仲間思いで心配性、部下か知り合い以外にはものすごく礼儀正しい。飴と鞭の使い分けが上手い。 
顔: ツヤのある黒髪で耳の下辺りまであり、横が跳ねている。前髪はくせ毛のため短めにしておりサッパリしている。 
眉毛は細長くまつ毛も長めで少しつり目気味。瞳は暗めのブルー。 
身体: 身長175cm。肩幅が広く腹筋もあり、肉付きもいいが肌が白い。左側の胸から右側の脇腹にかけて1本の大きな傷がある。 
服装:基本はジーパンにラフなシャツ。青いピアスをして腕に黒い時計をつけている。仕事の時は真っ黒いスーツ。戦闘時(戦闘の場で天を呼んだときのみ)は黒い着物になる。←契約条件としてついてきた
守護獣: 狐の天(テン)金に近い毛並みでフサフサしていて気持ちいい。全長4〜5mほど。 
性格は人見知りで他人にあまり懐かない。
使用元素: 黄金に輝く鋭い雷/全てを包み込む風/どの色にも染まらない水 
属性と好み: リバ。素直ではない己を理解してくれる人、隣にいて安心できる人。 
職業: COLOR OF FOURのトップの1人(黒と金の狐) 
趣味: 読書(推理小説) 旅行 
欲しい物: 本、猫(動物を飼いたい) 
弱点: 父親の事について、部下や仲間 
備考: 紺野家の一人息子で幼い頃から組織のトップになることがわかっており父親に暴力や暴言を吐かれながら厳しく育てられた。
生まれてすぐ母親は交通事故で他界し7年前に父親が心臓病で他界、18でトップの座につくが20になるまでほぼ組織を放置していた。 その2年は空白。
身の回りにある大切なものを失いかけると、無我夢中で動く。時には、様ざまな感情がぶつかり合い我を失い本能のまま動くとか動かないとか…
今は『融通無碍』を座右の銘に組織を仕切り父親を抜けるように仕事をしている。 

食が細くあまり食べない。味音痴で何をたべても美味しいというほど。しかし料理の腕は普通にあり、一般的な家庭料理はほぼ美味し作る。味音痴のわりに酒に関しては厳い。アルコールに強く滅多に酔わない。(ザル) 

天とは、可笑しな出会いをして元々中国にいた天だが日本が好きで、幼い頃旅行先で迷い子になった輝を日本人だからという理由で助けて、楽しそうという安易な考えで日本までついてきた。それに気づいた輝が契約を申し出たとこ力を貸す時に着物を着てくれるのなら、という条件で契約した。本人いわく「別に何が変わるってわけでもねぇ」だそうだ。

• No.522 by 紺野 輝  2014-01-01 13:09:58 

あけましておめでとうございます!
プロフを少々書き直しました。年明けできりもいいので、レス蹴って新しい絡み文投下しますね。

>ALL

…年も明けたな、天(店から遠くないとある空き地で守護獣である天を撫でながら周りの家の騒ぎ具合や通りゆく人々を静かに見ていると「正月なんて暇だな…」と飽きれたように呟き天を見ると目を細めていて此方を見ていてそれを愛おしそうに眺め

• No.523 by 凱 皇夜  2014-01-01 15:48:14 

>蒼月

((明けましておめでとう御座います!!分かりましたツンデレ猫系男子とそれを操る優しき女神と呼ばせて頂きます!!(ドヤッ

((ですって!皇夜様!!だそうですよ!「・・・、」え?気に食わないの?何?俺の作ったモン以外食うなって?ヤダ何ソレ美味しい

・・・俺がこれからずっと、甘くしてやるから良いんだよ。
(ふわりと微笑めば自覚せずプロポーズ紛いな事を述べて相手の髪に優しく口付けて
「あんなに挑発されて、逃げる訳にはいかねぇっつの。」挑戦的な何時もの勝気な表情でそう述べては相手の表情に嬉しさを滲ませ、
「仕方ねぇから、捕まえてやるよ」なんて茶化して相手の手の甲へキスを落としてはしてやったり顔でにやにや笑い

• No.524 by 凱 皇夜  2014-01-01 15:51:18 

>輝

((もう明けましたおめでとう御座います!←
態々有難う御座います・・・!(土下座ッ
遅くなってすみません、年明け最初レス投下!

よっし、これで完成っと・・・、
(菜箸でお節の飾り付けをすれば、ふぅ、と息を吐いて一息付き、腰を伸ばせばゴキッ、と鳴って思わず「いっ!?」と声を漏らしては歳を取ったな、と苦笑し

• No.525 by 紺野 輝  2014-01-01 16:10:47 

>皇夜

(明けましたねー(笑)
今年もなにとぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

挨拶にでも行くか(空き地を後にし天と歩きながら店まで向かうことにし呟くと大きな欠伸をしながら頭の後ろで手を組み「御節食べてぇな…」なんて言ってると店の前に着き

• No.526 by 凱 皇夜  2014-01-01 16:18:37 

>輝

((此方こそで御座います!ほら、皇夜様!
「・・・言わなくても来r((美味しいから言いなさい
・・・チッ、また今年も、来いよ・・・」だそうです!!

重箱も完成、海老、昆布、OKっと・・・、
(縁起物を全て作ったのか、カウンターには乗り切らない程のお節が乗っていて、
張り切り過ぎたか、なんて溜息を付きつつも料理好きな為仕方無く。
シュルリと気品有る動作で服装を緩め、エプロンを外せばソファへ行き、ローテーブルを其処まで引っ張って来てお節を並べ

• No.527 by 紺野 輝  2014-01-01 16:37:09 

>皇夜

(「暇だから行ってやるよ」またまたツンケンしてるね、輝(笑)「黙れ」はいはーい

天、またな(天を撫でると心なし笑っているような顔をしながらフッと消えたのを確認し店に入ると「明けたなおめでとう…」と述べながら相手の顔と御節を交互に見ると御節の並べられたテーブルの前に立ち止まり

• No.528 by 凱 皇夜  2014-01-01 17:37:15 

>輝

((あら可愛い、ねぇ皇夜様?「・・・其処が可愛いんだろう?」ちょっとそんな鬼畜な微笑み浮かべないで下さいよ輝様にそんな事言っちゃ駄目ですよ!

ん?・・・あぁ狐、何だ稲荷でも持って来たか?
(にやにやと冗談を言いつつ相手の傍へ寄れば頭を撫でつつ「・・・お帰り。明けましておめでとう、な」とほんわか微笑み付きでそう述べて相手の視線に気付き、「あぁ、食うか?」と覗き込んで

• No.529 by 通りすがりの碧  2014-01-01 18:04:11 

(年明け早々申し訳ないんですが、少し居づらいと思ってしまったのでキャラリセしてもらえると有難いです。
主様、出来れば皆平等に愛して欲しかったです。旦那様や嫁様居ると少し話しにくかったりとしてしまい中々返信出来ずすいませんでした。
勝手ながら自分の事情で申し訳ないです。)

• No.530 by 紺野 輝  2014-01-01 18:17:19 

>皇夜

だってさ、輝……なんでそんな恐い顔してるの?ねぇ、輝恐い恐い…「…気色悪りぃ…」恒例になりつつある言葉⁉
皇夜様に失礼でしょ「知らねぇ」

稲荷なんてねぇよ、つーか撫でんな(近寄ってきた相手を横目で見たいたが撫でられている手を掴み睨むと「食べ…てやる」素直に食べる、と言いそうになったのでわざわざ一回つっかえればジッと御節を見つめ

• No.531 by 凱 皇夜  2014-01-01 18:20:28 

>碧様

((まずは謝罪をば。その様にお気を遣わせてしまった事、申し訳無く思います。
主は平等にお相手させて頂いていたつもりなのですが・・・お相手様にその様に感じさせるとは、まだまだ主が未熟であるからだと思います。
また、一つお話して置きたい事があり、『嫁』『旦那』発言は飽く迄本体同士のコミュニケーションの一つです。キャラ同士がそうである訳では無いので其処はご了承下さい。

それと、キャラリセについてはまずこのトピ自体の設定からして主(皇夜様)については不可能となります。申し訳有りません。
ですので改善策としては、新年という事も御座いますし、またレスを掘り出す事が面倒という事もあるかもしれませんので、
昨年度(2013年)のレスは全て蹴り、という事で如何でしょうか。
心機一転皆様がお互いに絡んで頂ければ嬉しく思います。

主としては次レスで気付いた改善策を述べたく思います。
それが気に食わない、改善されていないと思われる様でしたら、
申し訳有りませんが参加不可能、という事になります。
ですので改善策では最大の誠意を見せたく存じます。
皆様が快適にお過ごしになられる様な改善策を作りたく思いますので改めて、ご理解・ご協力をお願いします。

乱文となりましたが此れを返事とさせて頂いて、改善策作りに取り掛かりたく思います。

• No.532 by 凱 皇夜(主)  2014-01-01 18:44:21 

>ALL様

>529 の様に、碧様からご意見が御座いましたので改善させて頂きたく思います。

【改善策】

一、2013年度のレスは蹴る事。新規に絡みましょう!
一、恋人確定した方は主に報告をばお願いします。
一、恋人確定した方とは主と話し合いの末、個人への移動をお勧めする事が御座います。ご了承下さい。
一、恋人確定をしていなくとも、あまりに恋人に近い雰囲気であったり、他キャラ様からの要望が御座いましたら主から移動勧告を出す場合が御座います。重ねてご了承下さい。
一、他CPへの口出しは止めましょう。
一、規則通り、裏行為は禁止です。此処ではキスまでとさせて頂きます。
一、ロル30字を守りましょう。30字以下は原則として蹴って下さい。
一、レス蹴りがあっても双方(蹴った方、蹴られた方)文句は無しでお願いします。
一、寝落ち・亀レスはお互い様。
一、行事ネタ、記念ネタを増やそうと思います。お付き合いお願い申し上げます。
一、なるべく本体同士での会話は控えましょう。
一、(これは設定についてですが)守護獣を自分と同化させる事が出来る、というのを増やそうかと思っております。
言うなれば半獣化、となります。守護獣の力を借り、人間に出来なかった事が出来る様になりますが、(身体能力を上げる等)術式のみ、使えなくなります。
姿も守護獣と半分同化します。以上よりも詳しく知りたい方は主へ質問お願いします。

以上を追加したく存じます。質問、更なる改善点が欲しければ何時でも主にご相談下さい。但し、上記の追加設定、改善点は変更致しません。何卒ご理解頂きます様お願いします。

• No.533 by 凱 皇夜  2014-01-01 18:50:45 

>輝

((遅くなりましてすみません・・・!!可愛いね、皇夜様ー「・・・まァな、」っと、それでは本体は此れで沈みますー・・・(ぺこ、

マジか、狐、新年の挨拶は何か持って来るモンだろー・・・、
(残念そうに眉を落としては睨まれ、変わらないな、と微笑んで「ん。じゃあ座っとけ。甘酒持って来るわ。・・・飲むだろう?」
酒に強い相手の事だ、きっと自分の相手も出来るだろうと楽しそうに笑んではそう尋ねて

• No.534 by 通りすがりの碧  2014-01-01 18:54:58 

(主様
お返事申し訳ありません。
気になった点を幾つか書かせて頂きます。
本体同士でのコミュニケーションについてですが、本体同士様で旦那様や嫁様と書かれて居ると入った時に自分に関係なくても見ていて仲がよろしいのは良いのは分かりますがそのお二人だけ特別の存在同士に思えて平等とは思えない事と
平等にしてるつもりと書かれてましたが
私とコミュニケーションを取った際に自分には旦那様又は嫁様が居るからと発言をされていてとても平等に接されてるとは思えなくなり悲しく思いました。
勿論人ですので嫉妬等はしますがその際にそういった様に言われてしまうとこちらは話しづらくて仕方ありませんでした。
キャラリセですが主様ではなく私のキャラをリセットして消して貰えたらと思って書いたのですが説明不足ですいません。
私は今後此処には来ないのでこのまま続けて下さい。
勝手ながら入って来た私が居なくなりたいのです。
素敵なトピでしたので大変ショックではありますが、いままで有難うございます。
短い期間でしたがお世話になりました。

皆様
この様な大変申し訳ない事になりお詫びもうしあげます。
いままで有難うございました。)

• No.535 by 紺野 輝  2014-01-01 19:01:17 

>皇夜

(「うるせぇ」全く…
>532のレス確認しました。守護獣との同化については、面白そうですね~
ではでは、ドロンです。

そうなのか…じゃあ今度酒持ってくる(財布とスマホしか持っていなくほぼ手ぶらで空き地から来たため手土産の1つもなく少し反省した素振りを見せながら「あぁ、頼む」と椅子に座り久しぶりに酒が飲めると思えば口角を少し釣り上げて

• No.536 by 紺野 輝  2014-01-01 19:08:38 

>碧様の背後様

(私にはあまり口出しをできる者ではけしてないので、居なくなってしまう事について無理に引き止めたりはしません。とても残念に思いますが、背後様の決めた事に水をさすわけにはいきませんから。
短い間でしたが、此方こそありがとうございました。また、戻って来てくれる事を影ながら願います。

• No.537 by 凱 皇夜(主)  2014-01-01 19:10:22 

>碧様

((了解致しました、主としては仲が良いね、と言われそれを有難う御座います、という意味で返したつもりでしたが、そう伝わらず自分の説明力の無さや不甲斐なさに申し訳無く思います。
今後こういった事が無い様に極力本体同士でのコミュニケーションを避ける事で改善される事を願っております。
とても残念では有りますがすれ違いによって起きる別れもあると勉強になり、また其方様のご意思も尊重したく思います。
今後こういった事が無い様に尽力致しますので、
また何処かでお会いする機会があれば、宜しくお願い致します。
態々お気遣い頂いて有難う御座いました。
それでは、此方もお世話になりました。また次の機会に。

皆様にもご迷惑をお掛けしました。これからも若輩者では御座いますが宜しくお願い致します。

• No.538 by 凱 皇夜  2014-01-01 19:14:49 

>輝

・・・何か催促したみたいで悪いな、
(気を遣わせた、と後悔するももう遅い、と溜息をついては相手の嬉しそうな様子を見て当たりか、と微笑み
裏へ酒瓶を取りに行き、数多くある瓶やボトルの中から少し考えて白っぽい瓶を手に取り、相手の元へ戻って

• No.539 by 紺野 輝  2014-01-01 19:38:13 

>皇夜

別に…(酒を取りに向かう相手の後ろ姿に向かって鼻で笑いながら述べると正月そうそう酒や御節を食えると考えれば普段からは少し珍しい柔らかい微笑みで裏に行く相手を見ていれば酒を持ってきた相手を見ては先程の表情とは打って変わって早くくれ、と言わんばかりな面で相手を見て

• No.540 by 凱 皇夜  2014-01-01 19:57:58 

>輝

はいはい、お待たs・・・、
(相当こだわった様子で時間を掛けて選んだ酒瓶を持って来れば、何時もの冷静さは何処へやら、子供の様な相手の表情を見て癒される、と頬を緩ませつつ
「俺が経営してる蔵で作った酒だ。・・・職人程美味くねぇかもしんねぇけど・・・コレでも良いか?」と酒瓶を片手に掲げて見せて尋ねてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック