孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.602 by 匿名さん  2015-08-04 12:23:31 

恋仲見てます^ ^

ドラマというより福士くんを見てる感じかも(笑)

でも視聴率は良くないみたいですね。

内容はベタなラブストーリーだけど月9って感じがして何より福士くんが出てるから見ます!笑笑

  • No.603 by 七海  2015-08-04 13:39:30 

福士くん、かっこいいですよね!

声も低めで落ち着いてるし(*⌒-⌒*)

視聴率低いみたいだけど、楽しんでみてます(*⌒-⌒*)

  • No.604 by 匿名さん  2015-08-04 23:45:36 

福士くん「今日は会社休みます」から好きになっちゃいました(*^^*)

イケメンだし若いのに落ち着きがあって笑顔がかわいい(^^)

身近にあんな人いたらよかった〜笑

  • No.605 by ななみん  2015-08-05 07:45:04 

私も会社休みますでますます好きになりました。

最初は朝ドラのあまちゃんで見てカッコイイと思いました。

若いのに落ち着いてますよね!

福士くん若いから大学時代に恋愛したい人ナンバーワンです(笑)

  • No.606 by 匿名さん  2015-08-05 22:39:42 

あんなかっこいい人と恋愛してみたい(o^^o)

でもかっこいいと当然モテるからきっと彼女だったら何かと不安ですよね。


毎日暑くて夜も熱帯夜ですけど眠れてますか?

  • No.607 by 七海  2015-08-06 04:32:18 

確かに彼氏だったらうれしい反面モテて心配だしヤキモチ妬いちゃいそう。

昔、私ヤキモチ妬きだったからなぁ~(^^;)

熱帯夜もまいりますね(>_<)
私は夜もエアコンつけっぱなしで寝てます。

ペットボトルに水入れて、いつでも飲めるように枕元に置いておいてます。

匿名さんは夜、眠れてますか?

  • No.608 by 匿名さん  2015-08-06 14:37:32 

エアコンつけて寝ますが、3時間くらいのタイマーにしてます。

でもやっぱり切れて1〜2時間すると目が覚めちゃってまた2時間くらいつけてます。

つけっぱなしだと朝までぐっすりできますか?

  • No.609 by 七海  2015-08-06 14:55:52 

わたしも匿名さんと同じ感じでした。

今年、テレビで朝方までエアコンつけて寝た方がいいと聞いて、実践したら夜中途中で起きることなく朝までぐっすり寝れます。

朝方3時頃にはのどが渇いて枕元に置いておくペットボトルに入れた水を飲みます。

私は犬もいるので今年は一日中ずっとエアコンかけてます。

  • No.610 by 匿名さん  2015-08-10 18:41:53 

そうなんですね。
うちもつけっぱなしにしようかな

でも正直電気代が気になります…(・・;)

立秋過ぎたから涼しくなってくれるといいんですが、まだまだ暑いですよね(;´Д`

  • No.611 by ななみん  2015-08-11 13:44:56 

電気代かかりますよね(^^;)

うちは犬がいるから熱帯夜は今年からつけっぱなしで寝てます。

犬と同じ部屋だから私も恩恵を受けてます(笑)

体調第一に。

昨日は夜は少し涼しかったので久しぶりに冷房切って、窓を開けて寝ました。

立秋過ぎて残暑は先週とかに比べてマシになった感じです。

夏も残すところ後少しですね。

  • No.612 by 匿名さん  2015-08-11 16:54:17 

夏も残りわずかかぁ。早いですね。

まぁ私は夏は得意じゃないのでさっさと終わっちゃってほしいですが^_^;

今年ももう残り4ヶ月で本当に1年があっという間ですね。

10代の頃より20代になって時間の流れが早くなったように感じてましたが、私的には20代前半より25才過ぎてからが本当にあっという間に感じます。

できれば歳はとりたくないけどまたあっという間に過ぎていってすぐにアラフォーになっちゃうんですよね…(;_;)

  • No.613 by ななみん  2015-08-11 18:21:43 

私も夏はあまり得意じゃないから早くちょうどいい気温になってほしいです(^^)

私も25歳くらいから29歳まで振り返っても記憶があまりないくらいあっという間でした!

今年も残り約4ヶ月…早いものですね!!

後5年でアラフォーですもんね(ノ_-)

30代でアラフォーって言われるの嫌だな。

25歳で彼氏にアラサーだね。って言われたときも、えっ嫌だなと思いました。

  • No.614 by 匿名さん  2015-08-15 14:11:59 

あっという間に過ぎてっちゃうんだからもっと楽しんで、いろいろ思い出作ったほうがいいですね^_^;


私はいま福島の祖母の家に来ています^ ^
朝、晩は少し寒いくらいでエアコンいらずです。

お盆どうしてますか?

  • No.615 by 七海  2015-08-15 14:31:51 

確かにいろいろ楽しまないと損ですね!

おばあちゃん匿名さん夫婦が来て喜んでるでしょ~?(^^)

福島は朝晩、日中も涼しいんだぁ!

いいなぁ(*⌒-⌒*)

私はお盆は予定なく、睡眠ばっかりとってます(苦笑)

おばあちゃんと楽しい時間をお過ごしください(*⌒-⌒*)

  • No.616 by 匿名さん  2015-08-17 13:48:37 

祖母はもう94歳で、去年会った時は元気に歩きまわってたけど今年入って身体を悪くしてだいぶ弱ってしまってました…

でも顔を見せにいったこと喜んでくれたのでよかったです^_^

昨日帰ってきて、やっぱり自宅はエアコンつけてないと眠れませんでした(~_~;)

  • No.617 by 七海  2015-08-17 18:42:22 

お帰りなさい(^^)

おばあ様、ご長寿ですね(^^)

おばあ様も匿名さん夫妻も会えて良かったですねv(*^^*)

おばあ様のお身体心配ですね。

今日はこちらは雨で最高気温29℃くらいでしたが湿気がすごくて。

夕飯作りと食事で汗かいちゃいました。

調理の時はエアコンないとキツイですね(>_<)

  • No.618 by 匿名さん  2015-08-20 18:31:43 

ななみさんのおじいさんとおばあさんはお元気ですか?
一緒に暮らしてますか?

ご飯作りでキッチンにいると暑いですよね(~_~;)

夏でも家で揚げものはしますか?
私は暑くてとても揚げものする気になれません(^^;;

からあげとか食べたくなるけどスーパーのでガマンします(笑)

  • No.619 by 七海  2015-08-21 19:04:06 

こんばんは(^^)

両親の祖父母は同じ市内に住んでます(^^)

母方の祖父はもう亡くなっています。

みんな年をとって持病をかかえながらもデイサービスを利用したりして楽しく過ごしてるみたいです。

両親は兄弟とともに介護してます。

揚げ物は久しくしてないですね。

唐揚げや天ぷらはスーパーで調達します(^^)

  • No.620 by 匿名さん  2015-08-24 00:26:25 

揚げ物は熱いしめんどくさいしなかなかしないですよね。

でも料理が得意じゃないしレパートリーが多くないので献立に本当困ります(-。-;

あるもので早く簡単にできる人とかすごいですよね〜

  • No.621 by 七海  2015-08-24 15:11:40 

こんにちは(^^)

匿名さんは毎日ご飯作るから献立、悩みますね。

週2日でさえ悩みます(苦笑)

先週は映画を2作品観ました(*^_^*)

ミッション・イン・ポッシブルとインサイド・ヘッド。

どちらもとても良かったです(^^)

匿名さんは最近映画などは観ましたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック