孤独

孤独

匿名さん  2013-12-14 19:08:07 
通報
28歳の女です。8月に結婚のため県外から神奈川に引っ越してきました。友達も知り合いなども全くいなくて話す人がいません。
できれば同じ神奈川の女性の方友達になってください!
これから長くずっと友達でいられたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.662 by 匿名さん  2015-10-08 21:54:43 

出勤まえの30分で衣替えしちゃうってすごいですね(^。^)

私まだしてないです(^_^;)

毎日暇してるくせにやる気になれなくて(-。-;

でも土日でやります!笑

私も服多く持ってないつもりですがパンパンです(^_^;)

  • No.663 by 七海  2015-10-09 03:49:21 

こんばんは(^^)

朝晩は寒いくらいです。

日中と朝晩の気温差が大きすぎて服装困る…(^^;)

今月末はハロウィンですね。

何かやりますか?

私は特になにもせずです(笑)

  • No.664 by 匿名さん  2015-10-09 10:15:23 

本当に寒くなりましたね。

朝起きると体は丸まって布団にくるまってます^^;

ハロウィンはとくに何もしないですね(^_^;)

仮装とかしたことないです。

ここ何年かハロウィンの日に仮装してただ街を歩いてる人達いますけど、正直、何が楽しくてそういうことしてるのかな?って思っちゃいます(・_・;

  • No.665 by 七海  2015-10-09 12:13:08 

私も仮装した人たちが渋谷に集まるのが理解できない。

サッカーのワールドカップの時も成人式の時も渋谷に集まって騒いだりするのが恥だし迷惑だなと思う。

  • No.666 by 匿名さん  2015-10-13 00:13:09 

ですよね!

渋谷とか街なかで騒いでて恥ずかしくないのかなって思います。


連休は何かしましたか?

私は土曜はアウトレットに行って、あとの2日は家でゴロゴロしてました(^_^;)

  • No.667 by 七海  2015-10-13 04:54:11 

連休初日に姪っ子甥っ子の運動会を見に行きました(^^)

成長に感動しました(*⌒-⌒*)

後二日は私も家でゆっくりしてました(^^)

アウトレットでいいもの買えましたか?(^^)

  • No.668 by 匿名さん  2015-10-13 12:09:51 

運動会シーズンですね(^^)

近所の幼稚園も運動会の練習なのか、音楽と子供たちの声がよく聞こえてきます^_^


アウトレットでは満足いく買い物ができたと思います^ - ^

久しぶりに服買いに行ったのでなんだかワクワクして楽しかったです(笑)

  • No.669 by ななみん  2015-10-13 12:17:48 

うちの姪っ子たちも幼稚園児です(*⌒-⌒*)

アウトレットでお得に満足いく買い物ができて良かったですね♪

洋服買うのウキウキするよね!

匿名さんはスカート派ですかパンツ派ですか?(^^)

  • No.670 by 匿名さん  2015-10-14 18:21:14 

パンツ派ですかね。

普段ちょっと買い物行くくらいならいつもパンツで、お出掛けみたいな時にたまにスカート履きます。

七海さんは普段からスカート履いてますか?

  • No.671 by 七海  2015-10-14 20:28:37 

私もパンツ派です(^^)

スカートはデートの時くらいしか履かないです(^^;)

後2ヶ月半で今年も終わりですね!
早い!

  • No.672 by 匿名さん  2015-10-15 18:04:52 

本当に早いですね!

七海さんとチャットのやりとりももう約2年になりますね(^.^)

よければこれからも続けてください^_^

今年の冬も寒いですかね〜?

冬は朝布団から出るときがツライですよね(~_~;)

  • No.673 by 七海  2015-10-15 19:11:03 

匿名さんとチャットでやりとりし始めてから約2年ですか!

今後ともよろしくお願いします(*⌒-⌒*)

冬に向かって段々寒くなってきますね(>_<)

今年の冬も寒そうですね(>_<)

朝、布団からでるのがきつくなりますね。

  • No.674 by 匿名さん  2015-10-18 22:37:01 

寝起きはいい方ですか?

私は小さい頃から1度では起きれません^_^;

寝起きの機嫌も悪くて、昔はよく親に文句言われてました(・_・;

なかなか起きれないためにいつもギリギリで高校の頃は遅刻しまくりでした(⌒-⌒; )

  • No.675 by 七海  2015-10-19 01:12:55 

私もつい最近まで朝は弱かったです。

母親によく怒られてました(^^;)

私も学校はいつもギリギリ。

遅刻しそうでも朝食は食べるという変なこだわりがありました(笑)

最近は朝5時くらいに起きて6時頃犬の散歩に行けるようになりました(^^)

体調にもよるけど、疲れがとれてれば今のところ朝は目覚まし通りに起きれます(^^)

匿名さんは寝つきはいいですか?

  • No.676 by 匿名さん  2015-10-19 23:26:24 

朝強くてうらやましいです(^^)

寝つきは基本的にはいいです。

たまに1時間くらい全然眠れない時もあります。

七海さんはどうですか?

  • No.677 by 七海  2015-10-20 03:21:40 

こんばんは(^^)

早寝だからこんな時間に目が覚める…(^^;)

私も寝つきは良いです(^^)

ところで秋のドラマは何か観てますか?

私は「偽装の夫婦」「大人女子」「エンジェル・ハート」朝ドラの「あさが来た」を観てます。

  • No.678 by 匿名さん  2015-10-25 11:49:46 

ドラマは結局一つも見てないです(~_~;)

篠原涼子のドラマを見ようと思ってたんですけど主人にチャンネル変えられてしまって…

面白いドラマありましたか?

  • No.679 by 七海  2015-10-25 14:32:01 

こんにちは(^^)

今一番おもしろいのは朝の連続テレビ小説の「あさが来た」ですね!かなり笑えますよ(*⌒-⌒*)

ドラマ、旦那さんにチャンネル変えられちゃったの残念でしたね(>_<)

篠原涼子のドラマは昔のトレンディードラマみたいです。

  • No.680 by 匿名さん  2015-10-28 21:14:49 

そうなんですね^ ^

全部1話目を見逃したのでもういいやと思って何も見てないです(^_^;)

1月からのドラマはどんなのやりますかね〜?

  • No.681 by ななみん  2015-10-29 05:25:11 

おはようございます(^^)

そうなんですね。

最近DVDとか観ましたか?

私はPCでネットで無料で映画とかみれるGyaOというサイトで「俺はまだ本気出してないだけ」というマンガ原作の堤さん主演の映画を観ました。

かなり笑えて面白かったです(*⌒-⌒*)

1月かぁ~。まだ先って思ったけど、あと3ヶ月後ですもんね!

早い。

ざっと調べたところ私は観たいのがなかった…。

詳しくはもう少ししとからじゃないと分からないですけどね(^^;)

最近ハマってることとかありますか?

私は大人の塗り絵にハマってます(*⌒-⌒*)

昨日ついに今話題の「「ひみつの花園」という塗り絵の本と36色色鉛筆を買いました(*⌒-⌒*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック