【卍解】BLEACH【腐向】は

【卍解】BLEACH【腐向】は

主  2013-11-19 20:07:26 
通報

閲覧感謝です。
ここではBLEACH-ブリーチ-のなりです!
腐向けですのでBL.GLに偏見がないという方だけの募集になります。

NLはだめです。

本体様同士の喧嘩はおやめ下さい。

オリキャラはすみませんが募集しておりません。

女性キャラの場合、腐女子かGLという設定で、お願いします。


公式キャラだけの募集になります。


主は勝手ながら 檜佐木修兵 をやらせていただきます!


長期間やりたいので長期間これる方優遇です。

ロルは豆〜長。

ロルなしはだめです。

非似、寝落、闇落はお互いさまです。
気にせず行きましょう!←

主はあまり知識があまりないので、難しいのはわからないです←無知ですみません!

では募集しますね!

コメントを投稿する

  • No.121 by 藍染惣右介  2013-11-26 20:46:32 

>朽木隊長

お願いできますか?(首をかしげ)実は他の隊の隊員たちも中々入りずらそうなんですよ
苦笑し)

>市丸

おやギン。さっき花瓶を落としてしまったのが居てね(ふっと笑い)かわりの花瓶を置いているのさ

(いいよw気にしないでwてか今日できるんだwマジかw)

  • No.122 by 朽木白哉  2013-11-26 21:08:05 

藍染隊長>我が隊にも影響が及ぶやもしれんからな…ここは一つ受けたまわるとしよう(スタスタと向かい出し)

  • No.123 by 檜佐木修兵  2013-11-26 22:16:20 

>市丸隊長

ほんとですよね、(苦笑いしながらも、相手の言葉に同意したかのように。

(/普通ですぜィw←
なんと⁉︎敬語にしますww今さっき漫画全巻読んだとこなんですが理解できてなくて←ぇ。
ですな←←)

>藍染隊長

そうですか、ありがとうございます。(相手の返答を聞けばお礼を告げ。「あ、いや。今日飲みいくんすよ」と、答えれば

>朽木隊長

朽木隊長、こんばんは(相手を見かけては軽く会釈をして

(/絡ませていただきますね!

  • No.124 by 朽木白哉  2013-11-26 22:32:36 

確か貴様は九番隊の副隊長の…(目を閉じたまま)

  • No.125 by 檜佐木修兵  2013-11-27 16:50:32 

>朽木隊長

そうです、九番隊副隊長檜佐木修兵です、(返答をもらえば答えて。

  • No.126 by 朽木白哉  2013-11-27 17:58:19 

そうだった…して何かようか?(目を薄く開き)

  • No.127 by 檜佐木修兵  2013-11-27 18:33:57 

>朽木隊長

いや、ただ見かけただけなんで特に用は、(すみません…?、と語尾に疑問符を浮かべて。

  • No.128 by 朽木白哉  2013-11-27 19:21:32 

>檜佐木副隊長             そうか…そう言えば一つ頼み事をしても良いか?(目を完全に開きあまり興味が無いように見つめ)

  • No.129 by 松本潤  2013-11-27 22:15:47 

>朽木隊長

頼み事、ですか?俺にできることならなんでもやりますよ(ニカ、と笑って

  • No.130 by 檜佐木修兵  2013-11-27 22:17:01 

(/みすです。テレビ見てたら書いてなかったです!すみません(´;Д;`)

  • No.131 by 藍染惣右介  2013-11-27 22:34:24 

>朽木隊長

僕の隊もちょっとね(苦笑いをし)ありがとうございます(にこりと微笑み)僕も一緒に行きますよ(相手についていき)

>檜佐木くん

いえいえ(にこりと微笑み)だから探していたんだね、いつものメンバー特に松本君や京楽隊長とかもかい?(首を傾げて)

  • No.132 by 朽木白哉  2013-11-27 22:41:37 

檜佐木副隊長>実は黒崎一護を探してほしくてな。                    藍染隊長>私一人で十分だが無理に引き留める必要性もないか(マフラーを蒔き直しながら)

  • No.133 by 黒崎 一護  2013-11-27 23:44:21 

(( あひゃあー。 ちょっと忙しかった隙に…仕方なく、、レス蹴しますね。 下に絡み文おいときます。♪( ´θ`)ノ))



ふあ ねむ… こんなとこ来ても暇だな 帰ろうかな (( なんて独り言を述べれば暇そうな顔で。))

  • No.134 by 黒崎 一護  2013-11-28 22:38:10 



((/ あげ。

  • No.135 by 藍染惣右介  2013-11-28 22:55:19 

>朽木隊長

ありがとうございます(ふわりと笑い)
今夜は冷えますね(とマフラーに顔をうずめて)

>黒崎くん

こんばんは、黒崎くん(相手に手を振り)今暇なのかい?

  • No.136 by 檜佐木修兵  2013-11-28 23:41:55 


>藍染隊長

はい、そうです。たまに阿散井もいますよ(あはは、と笑いながら言えば「でも今日はイヅルと2人ですかね、皆忙しいらしいので。あ、藍染隊長も一緒にどうですか?」だめもとで聞いてみて。

>朽木隊長

あ、さっき見かけましたよ、(そういえば、と思い「わかりました、探すの手伝います!」と言って。

>黒崎

暇ってな…、平和なんだからいいことだろ莫迦か(後ろから話しかければいきなりの暴言← 「よっ、」片手をヒラ、とさせて。


>all

(/すみません、主が只今忙しさピークに←←
課題とかたくさん提出物が出ているため明日か土曜の夜浮上します!!(´;Д;`)
勝手にバンバン進めておいてくださって大丈夫です!
レス返しておきます、後で絶対返しますね!!

  • No.137 by 匿名さん  2013-11-29 17:41:03 

支援あげです。

  • No.138 by 藍染惣右介  2013-11-29 20:51:14 

>檜佐木くん

阿散井くんも居るときがあるんだ(少し驚き)僕も行っても平気なのかい?(首を傾げて)ならご一緒させてもらうよ(相手ににこりと微笑み)

  • No.139 by 藍染惣右介  2013-11-29 20:52:58 

>檜佐木くん

付け足しです!)

(わかりました!忙しいなかわざわざありがとうございます!)

支援上げありがとうございます!)

  • No.140 by 朽木白哉  2013-11-29 21:26:15 

藍染隊長>兄も体には気をつけろたほうが良いぞ…(空の月を見上げながら歩き不意に上記を述べ)       (すいません!遅れました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック