【卍解】BLEACH【腐向】は

【卍解】BLEACH【腐向】は

主  2013-11-19 20:07:26 
通報

閲覧感謝です。
ここではBLEACH-ブリーチ-のなりです!
腐向けですのでBL.GLに偏見がないという方だけの募集になります。

NLはだめです。

本体様同士の喧嘩はおやめ下さい。

オリキャラはすみませんが募集しておりません。

女性キャラの場合、腐女子かGLという設定で、お願いします。


公式キャラだけの募集になります。


主は勝手ながら 檜佐木修兵 をやらせていただきます!


長期間やりたいので長期間これる方優遇です。

ロルは豆〜長。

ロルなしはだめです。

非似、寝落、闇落はお互いさまです。
気にせず行きましょう!←

主はあまり知識があまりないので、難しいのはわからないです←無知ですみません!

では募集しますね!

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒崎一護  2013-11-23 00:56:35 




いいっすね、(( そう言い頷きながら笑って え⁉︎ いや冗談っすから‼︎ とか言って驚きながら。))

>槍佐木さん

  • No.62 by 檜佐木修兵  2013-11-23 01:08:04 

>黒崎

がっつり食うか(ニカ、と笑って「なーんだ、俺眠いのに」なんて冗談まじりに言えば

  • No.63 by 黒崎一護  2013-11-23 01:15:54 



いいっすね、どっちが早いか競争しましょうよ、(( とか言いながら笑い いや、だって、俺の膝よりルキアとかの方が柔らかいっすよ、、 俺はちょっと硬いすよ、 と言って苦笑いすれば膝を自分で触って硬い硬い とつぶやき。))


>槍佐木さん

  • No.64 by 檜佐木修兵  2013-11-23 05:07:55 

>黒崎

いいぜ、俺が勝つけどな(余裕そうな表情で「は?硬い硬くねぇ関係ねぇよ。んなだったら俺のがかてぇっての」苦笑いしながら言えば

  • No.65 by 黒崎一護  2013-11-23 12:02:58 



>槍佐木さん


いやいや、俺が勝つんで(( 自信たっぷりに言えば笑いながら いや、俺の方が硬いっすよ、走り回ってるんでね と言い頭を掻き。))

  • No.66 by 檜佐木修兵  2013-11-23 15:02:29 

>黒崎

お前には負けねぇよ(ニカ、と爽やかに笑えば「俺は丈夫だからかてぇの、ってなんの比べ合いだよ」なんて言えばクスクス笑って

  • No.67 by 黒崎一護  2013-11-23 18:53:32 




>槍佐木さん


俺だって槍佐木さんには負けないっす、(( ニッと笑ってそう言えば 硬いの、頭痛くなるっす、…って本当っすね とこっちも笑いながら。))

  • No.68 by 黒崎一護  2013-11-23 19:53:16 



((/ 上げときます。))

  • No.69 by 檜佐木修兵  2013-11-23 20:41:34 

>黒崎

うっし、んじゃ負けたら奢りな?(笑顔で言えばさも勝つ気満々な表情で。「ははっ、確かにな。…膝枕の話とか、なに語ってんだか」自分達の会話に苦笑いしながら

  • No.70 by 檜佐木修兵  2013-11-23 20:41:56 

(/上げ感謝です!!)

  • No.71 by 藍染惣右介  2013-11-23 20:45:09 

>檜佐木副隊長

本当に今日は疲れたよね(ふぅと息をはき)ああ、そうだよ(相手を見てにこりと微笑み)要は君を信頼しているんだよだから要は安心して君を頼れるんじゃないかな?(相手をみて優しく微笑みながら話し)

(檜佐木愛が伝わってきますw雛森ちゃんレベル以上ですよねwヤバいっすw)

黒崎くん>

そうだよ(と相手に言い優しく微笑みかけ)所で君はここで何をしていたんだい?(ふと相手が何故個々に居たのかと不思議に思い)

  • No.72 by 黒崎一護  2013-11-23 20:50:51 



>槍佐木さん

いいっすね、負けたら奢ってくださいよちゃんと(( 自信たっぷりに微笑めば 本当っすね、変なこと語っちゃってましたね… なんか可笑しいっすね、 といってこっちも苦笑いして。))


>藍染

あーぁ… 暇だったんで来ただけなんすけどね、別に用なんかないすよ、(( そういって苦笑いすれば 暇だけじゃきちゃいけないんですかね、、っと))

  • No.73 by 檜佐木修兵  2013-11-23 20:52:44 

>藍染隊長

肩でも揉みましょうか?(自分より遥かに疲れている相手に対して少しでも楽になってもらおうと。「そ、なんですか。頼られるのって嬉しいですね」照れ臭そうに言えば微笑んで

(/まじすか(。-∀-。)wやたww今BLEACHのOP全部見てるんですけど、藍染やばいですね、大人すぎてやばi((

  • No.74 by 檜佐木修兵  2013-11-23 20:56:03 

>黒崎

なんか俺が負けるみてぇな言い方だな(少しムッとした顔になればすぐに笑って「だな、まぁ暇つぶしにでもなったよな」ニカ、とすれば。

  • No.75 by 黒崎一護  2013-11-23 21:02:15 




まぁ、そりゃあ俺が勝つにしまってますから、(( ふっと笑えば自信たっぷり。 そうっすね、暇潰しになりましたし、いいか といって笑いながら頷き。))

>槍佐木さん

  • No.76 by 檜佐木修兵  2013-11-23 21:12:19 

>黒崎

負けねぇし、ラーメン屋行くぞ!(相手の挑発に乗ってはやる気満々な表情で相手を軽く睨み。「あー…、やっぱねみぃ。」なんて言えばウトついていて

  • No.77 by 黒崎一護  2013-11-23 21:22:11 




うっす。(( 後から追いかけラーメン屋に向かえば 機嫌がいいのか嬉しそうに笑って、 じゃあ肩か座布団とかつかって眠っていいですよ、 といって座布団を 指差し。))


>槍佐木さん

  • No.78 by 黒崎一護  2013-11-23 22:44:25 



((/ 上げときます。))

  • No.79 by 檜佐木修兵  2013-11-23 22:50:00 

>黒崎

うし、特盛な(つけば即答で注文して、席につけば再度挑発にのって「んーや、寝てるぐれぇなら体動かした方がいいな、おめぇ得意な運動とかあんの?」なんて言えば相手を見て

(/上げありがとです!)

  • No.80 by 黒崎一護  2013-11-23 22:56:56 



いいっすね、じゃあ俺も特盛で、(( 自分も注文をすれば隣に座って 「 よーいどんっすからね、 先走らないですださいよ、」 と言って横にいる相手を見れば。
「 運動? まぁなんでもできるっすよ、槍佐木さんはあるんすか?」と聞いてみれば。))


>槍佐木さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック