【卍解】BLEACH【腐向】は

【卍解】BLEACH【腐向】は

主  2013-11-19 20:07:26 
通報

閲覧感謝です。
ここではBLEACH-ブリーチ-のなりです!
腐向けですのでBL.GLに偏見がないという方だけの募集になります。

NLはだめです。

本体様同士の喧嘩はおやめ下さい。

オリキャラはすみませんが募集しておりません。

女性キャラの場合、腐女子かGLという設定で、お願いします。


公式キャラだけの募集になります。


主は勝手ながら 檜佐木修兵 をやらせていただきます!


長期間やりたいので長期間これる方優遇です。

ロルは豆〜長。

ロルなしはだめです。

非似、寝落、闇落はお互いさまです。
気にせず行きましょう!←

主はあまり知識があまりないので、難しいのはわからないです←無知ですみません!

では募集しますね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 檜佐木修兵  2013-11-19 20:49:02 

やっぱ誰も来ねぇかな?

募集あげしとくな

  • No.2 by 日番谷冬獅郎  2013-11-19 21:08:30 

よぉ。檜佐木いるか?

  • No.3 by 檜佐木修兵  2013-11-19 21:16:00 

>日番谷

おぉ、いるぜ(相手の方を向いて

(/参加ありがとうございます!すみません、檜佐木が日番谷に対しての呼び方と敬語だったのかわかんなくて、変だったら教えて下さい!

  • No.4 by 藍染惣右介  2013-11-19 21:18:20 

檜佐木副隊長、僕も参加してもいいかな?(穏やかな笑みを浮かべて)

(素晴らしいトピ発見!非似な藍染隊長ですが参加希望です!個人的には藍染隊長&藍染様どちらも好きなんですが今は裏切る前の隊長やってもいいですか?)

  • No.5 by 檜佐木修兵  2013-11-19 21:40:44 

>藍染隊長

はい、歓迎です(相手を見ては小さく笑って

(/素敵だなんてありがとうございます!はい!大丈夫ですよ!自分も藍染隊長好きですっ!あ、自分キャラ掴むの得意ではなく、檜佐木も初なので変なところがあれば指摘して下さいな!

  • No.6 by 藍染惣右介  2013-11-19 21:48:39 

檜佐木副隊長>

ありがとう、宜しく頼むよ(相手に礼をいい優しく微笑み)

(ありがとうございます!BLEACH話せる人が余り居なくて凄くトピがありがたいです!わかりました!自分もそのような事がありましたら言ってください!)

  • No.7 by 檜佐木修兵  2013-11-19 22:10:41 

>藍染隊長

よろしくお願いします(ニカ、と微笑めば、礼を言われたのが照れ臭かったかのように

(/いえいえ!自分最近またBLEACHにハマってしまいまして、我慢できずついつい作ったんですよね!wわかりました!)

  • No.8 by 藍染惣右介  2013-11-19 22:13:39 

檜佐木副隊長>

そう言えば、日番谷隊長どうされたのかな?あれから見かけないな(少し心配になり)

(自分も檜佐木大好きです!同じく自分もそうです!面白いですよね!主様最高すぎですw)

  • No.9 by 檜佐木修兵  2013-11-19 22:23:30 

>藍染隊長

確かに見かけませんね、どっか行ったんすかね(相手の言葉を聞けば先程までいた相手がいないことに気づき、辺りをみるが見当たらず。

(/ですよね!檜佐木がカッコいいのと可愛いのとでもう…っ!wありがとうございます!wそちらもとても最高です!!wめっちゃ話合いますね!)

  • No.10 by 藍染惣右介  2013-11-19 22:28:46 

檜佐木副隊長>

松本副隊長を探しにでも行ったのかな?
(腕組みをしながらふと思い当たる事を呟き)

(はい!あのちょいとへたれな所が可愛くて好きです!戦いの時は凄くかっこよすぎです!ありがとうございます!ですね!凄く嬉しいです!)

  • No.11 by 檜佐木修兵  2013-11-19 22:37:40 

>藍染隊長

その可能性は…ありえますね。(少し考えてみればクス、と笑みを浮かべて。

(/そうですよね!なんかギャップみたいなのがヤバイです!年下攻めされたりとかした時の反応とかやばi((( 話し合える人がいてとても嬉しいです!

  • No.12 by 藍染惣右介  2013-11-19 22:46:40 

檜佐木副隊長>

やはり十番隊は少し変わっていて面白いね(クスリと笑い微笑み)

(そうそう!あのギャップがたまりませんよねwそれ同感です!自分も凄く嬉しいです!)

  • No.13 by 檜佐木修兵  2013-11-19 22:51:10 

>藍染隊長

どこの隊も少し変わってると思います、しいて言えば四番隊以外は変わってると、(苦笑いしながらあいてから視線をそらしてあはは、と

(/もうハマりすぎて今度漫画全部揃えようかなと考えてたりしますw漫画では檜佐木の髪型が変わったとかで友達から聞きましてw話すのが楽しいです!

  • No.14 by 藍染惣右介  2013-11-19 23:07:14 

檜佐木副隊長>

確かにそうだね(相手に微笑みかけ)四番隊は安定だからね、僕の所は普通だよ(自分の隊は普通だと思い)君の隊は死漠装が面白いよね(九番隊の服装を思い出し)

(同じく自分も全巻揃えようかと思っていますw確かに変わりましたねw自分は藍染隊長が復活してもらいたいですw何かまた出て来そうな感じなんですよw
同じくです!)

  • No.15 by 檜佐木修兵  2013-11-19 23:23:07 

>藍染隊長

普通、ですか…(苦笑いしながら答えれば「いや、まぁ…ってそれいい方の意味ですか」副隊長という立場上なにも言えず

(/変わったの見たことないんですよねw漫画すら読んだことなくハマってから3日目ぐらいなんですよw← 藍染隊長もカッコイイですし、出て欲しいですよね!

  • No.16 by 日番谷冬獅郎  2013-11-20 12:34:43 


遅くなってわりぃ。…藍染隊長も来てたのか。それより松本を探しに行ったんじゃねえからな!仕事だ、仕事。

(遅くなりましたm(__)m 私も最近見ていないので忘れてしまいました…orz 私はどんなのでも気にしませんので主様に任せますよ♪…よって非似ですがよろしくお願いします!)

  • No.17 by 藍染惣右介  2013-11-20 12:55:15 

檜佐木副隊長>

(レス返すの遅れてしまってすみません!)

いたって普通だよ(にこりと微笑み)ああ、良い意味で言っているんだよ(頷きながら微笑み)

(自分も見たことないですwおお!私もハマってから5週間ぐらいですかねwアニメ見ていましたが
話し全くわからなくて見るのやめましたwあることでBLEACHにハマりましたwはい!藍染隊長ヤバすぎです!オールバックのお姿神!!←wwwどっちも大好きです!w)

日番谷隊長>

いえ、気にしないでください(にこりと微笑み)僕はてっきりそう思ってしまったよ(苦笑しながら
話し)宜しく頼むよ(人当たりの良い笑みをし)

(こんにちは!非似な藍染隊長ですが宜しくお願いします!自分も最近ハマりだしたので知識が浅いですが宜しくです!)

(今日はテスト期間のため早く学校が終わったのでレス返しました!明日からは夕方以降の返信になります!)

  • No.18 by 日番谷冬獅郎  2013-11-20 15:48:33 

>藍染隊長

松本の奴どうせどこかで寄り道してんだろ。(チッと舌打ちして)おう、こちらこそ。(手を差しだし握手求め)

((はじめまして!此方はハマっていたのは大分前なので逆に忘れてしまいました; また見返さなくては…。最近ってことはまだ最後まで見てない感じですか?私は破面の所が好きです!ちなみにブリーチで一番好きなのはハリベルです←))

  • No.19 by 檜佐木修兵  2013-11-20 15:55:40 

>日番谷隊長

仕事ですか、お疲れ様です(仕事と言われれば相変わらず忙しいんだなと思い。

(/大丈夫ですよ!そうなんですね、わかりましたっ!気にしませんよ、自分も初なんで非似ですw)

>藍染隊長

そ、そっすか(普通という言葉に少し顔を引きつらせては「まぁ、もう慣れましたけどね」苦笑いをすれば、はは、と

(/大丈夫ですよ!
そうだったんですか!自分はそのとき日番谷が好きで日番谷のためだけに見てた時期ぐあったんですけどそれから2、3年ぐらいたってまたハマって、こんどは檜佐木ですww
藍染隊長のオールバック、あれは惚れますww
了解です!)

  • No.20 by 藍染惣右介  2013-11-20 16:37:01 

>日番谷隊長

吉良くんと一緒に飲みにでも行ってたりするからね(クスリと笑い)宜しく(微笑んで握手をし)

(自分も今見返していますw破面の所は今見ています!自分もその話が一番大好きです!
ハリベル良いですよね!日番谷くんも自分大好きです!自分はやっぱり藍染隊長ですw破面編の最後の話泣きましたw藍染隊長が可哀そうすぎて・・・)

>檜佐木副隊長

ああ(ニコリと頷けば)はじめは余り馴れないよね僕も最初はそうだから(腕組をしながら頷き)

(ありがとうございます!はい!日番谷くんいいですよねw自分は藍染隊長のために今BLEACHを見ていますwおおw自分は最初は白哉でしたw今も好きですがwですよねw破面編の時の藍染隊長ならぬ藍染様がステキすぎですw)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック