【卍解】BLEACH【腐向】は

【卍解】BLEACH【腐向】は

主  2013-11-19 20:07:26 
通報

閲覧感謝です。
ここではBLEACH-ブリーチ-のなりです!
腐向けですのでBL.GLに偏見がないという方だけの募集になります。

NLはだめです。

本体様同士の喧嘩はおやめ下さい。

オリキャラはすみませんが募集しておりません。

女性キャラの場合、腐女子かGLという設定で、お願いします。


公式キャラだけの募集になります。


主は勝手ながら 檜佐木修兵 をやらせていただきます!


長期間やりたいので長期間これる方優遇です。

ロルは豆〜長。

ロルなしはだめです。

非似、寝落、闇落はお互いさまです。
気にせず行きましょう!←

主はあまり知識があまりないので、難しいのはわからないです←無知ですみません!

では募集しますね!

コメントを投稿する

  • No.101 by 藍染惣右介  2013-11-25 22:23:46 

>朽木隊長

やはり何処の隊も忙しいのですね(腕組みをしながら)最近は嘘が大量に出ますし・・・

(そうですね(^_-)-☆)

  • No.102 by 朽木白哉  2013-11-25 22:26:25 

現世の死神達の増員も検討する必要性があるな…(空を見上げてからマフラーを外し)   

  • No.103 by 藍染惣右介  2013-11-25 22:32:07 

>朽木隊長

そうですね(にこりと笑い)毎日のように出ますしね…

  • No.104 by 朽木白哉  2013-11-25 22:35:34 

そう言えば、先程から兄の隊の副官が見あたらんな。どうかしたのか?(辺りを見渡し)

  • No.105 by 藍染惣右介  2013-11-25 22:39:29 

>朽木隊長

雛森くんは今日女性死神協会の集まりで出かけていますよ(にこりと微笑みながら話し)

  • No.106 by 朽木白哉  2013-11-25 22:42:03 

そうだったか。道理で先程から十一番隊の隊舎がうるさい筈だ…(再び空を見上げ)

  • No.107 by 藍染惣右介  2013-11-25 22:48:19 

>朽木隊長

確かに十一番隊舎は賑わっているようだね(十一番隊舎の方を見て)日番谷くん今頃大変なんでしょうね(クスリと笑い)

  • No.108 by 朽木白哉  2013-11-25 22:51:17 

心配などいらぬさ、どうせ兄の事だ、すぐ諦めて終わりさ(腰を下ろし)

  • No.109 by 藍染惣右介  2013-11-25 22:55:05 

>朽木隊長

彼なら何とかなりそうだからね(にこりと微笑み)男便所の所は相変わらずだね(男性死神協会を思い出し)

(すみません!レス明日返します!落ちます!お相手感謝です!)

  • No.110 by 朽木白哉  2013-11-25 22:57:50 

兄等もなかなかだからな(静かに目を閉じ)        (了解です!お相手感謝です)

  • No.111 by 檜佐木修兵  2013-11-25 23:42:49 

>黒崎

別にいーじゃねぇか、仲良しで(ニカ、と笑っては再び言って。仲間思いなんだろうな、と思って。「あ?俺が勝つ」と言って。

>藍染隊長

そうなんですか。(相手の返答に対して頷けば「あ。藍染隊長、吉良知りませんか?」と尋ねて。

>朽木隊長

(/遅れました…!(´;Д;`)大丈夫ですよ!参加大歓迎ですので!!

  • No.112 by 黒崎 一護  2013-11-26 00:59:08 


や、やめてくださいよー 別に仲良くないんで! (( ちょっと照れ臭そうにいえば恥ずかしくてそっぽ向き。 「 じゃ、チーム対抗にしましょうよ、それなら皆で楽しめますよ。」そういえばにぃっと笑って


>檜佐木さん

  • No.113 by 黒崎 一護  2013-11-26 01:00:45 



(( 一応 新しい人きてるし、絡み文を置いときます!))



いやー。ここって迷いやすいなぁ… (( 久しぶりだからか道に迷ってきょろきょろすれば))

  • No.114 by 檜佐木修兵  2013-11-26 01:08:15 

>黒崎

仲良いだろ、どっからどーみても(相手の反応を見ては照れ屋なんだと思って。いじめようか考えては結局いじめはせずに。「よーし、いいぜ。負けたら罰ゲームな」ニヤ、として

  • No.115 by 黒崎 一護  2013-11-26 02:53:29 



どっからどーみても仲良くないっすから! (( やっぱり否定し続け、でも思い出しては少し微笑んで 「 あー。それいい案ですね、 どんな罰ゲームにしましょーか。 」 にやっと笑えば頷き ))


>檜佐木さん

  • No.116 by 檜佐木修兵  2013-11-26 15:48:07 

>黒崎

へぇ、わかったわかった(仲がいいのはいいことだ、なんて思いながら流して「お前が決めていーぜ、」決めんの得意じゃねぇし、とつけたして。

  • No.117 by 市丸ギン  2013-11-26 20:00:52 

(遅くなってしまいスミマセンでした!m(_ _)m
少しずつ返させてもらおうと思います!

>一護ちゃん

すまんなぁ、偶然見かけたもんやから…(ケラケラと笑えば眉下げわざとらしく謝り、「…それにしても、久しぶりやなぁ!確か最後に会うたのは…、」なんて顎に手をあてやりながら。)

(非似ですが宜しくお願いしますっm(_ _)m

>九番副隊長さん

せやなぁ…、少しくらい休ませてくれてもえぇのになぁ?(やれやれといったように肩を竦ませれば眉下げ、同意を求めるような言葉で返して。)

(まぁ、なんて優しいの/←
…ん、確か…私の記憶では敬語だったような気もしますが…、まぁ、大丈夫でしょうwお互いがおかしいと思ってなければw←←)

  • No.118 by 藍染惣右介  2013-11-26 20:20:44 

>朽木隊長

さっき男子便所が騒がしいので覗いて見たら彼らがいてね(くすりと笑い)
少し驚いてしまったよ。

>檜佐木くん

そうだよ(にこりと微笑み)吉良くん?確か四番隊舎に行ったよ(微笑みながら四番隊舎を指さし)
どうしたんだい?

>黒崎くん

(すみません!レス蹴りますので新しく絡まさせていただきます!)

やあ、黒崎くん(相手を見て手を振り)どうしたんだい?(きょろきょろしている相手を見て不思議に思い)

  • No.119 by 朽木白哉  2013-11-26 20:31:57 

藍染隊長>そうか、今宵は近づかぬよう注意を払うとしよう(目を瞑りながらゆっくり歩きだし)

  • No.120 by 市丸ギン  2013-11-26 20:40:55 

>五番隊長さん

…ん、何してはるんです?(ひょっこりと相手の前に姿を表せば興味を示すように上記のように尋ね。)

(さっき電話通じてなかったよね?マジでごめん!!m(_ _)m
なんかわからんけど通じなかった…

>all

──んー…、なんでもえぇから楽しい事でも起きんかなぁ…(一人なんとなく散歩をしていて、腕を組みながら実につまらなさそうに上記呟き。)

(新しく入った方がいるみたいなので絡み文出しておきますねっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック