【卍解】BLEACH【腐向】は

【卍解】BLEACH【腐向】は

主  2013-11-19 20:07:26 
通報

閲覧感謝です。
ここではBLEACH-ブリーチ-のなりです!
腐向けですのでBL.GLに偏見がないという方だけの募集になります。

NLはだめです。

本体様同士の喧嘩はおやめ下さい。

オリキャラはすみませんが募集しておりません。

女性キャラの場合、腐女子かGLという設定で、お願いします。

公式キャラだけの募集になります。

主は勝手ながら 檜佐木修兵 をやらせていただきます!

長期間やりたいので長期間これる方優遇です。

ロルは豆〜長。

ロルなしはだめです。

非似、寝落、闇落はお互いさまです。
気にせず行きましょう!←

主はあまり知識があまりないので、難しいのはわからないです←無知ですみません!

では募集しますね!

コメントを投稿する

• No.21 by 檜佐木修兵  2013-11-20 17:16:45 

>藍染隊長

そうなんですよ、(相手の返答に共感すれば「最近また忙しくなりましたよね、」少し疲れた表情で

(/はい!日番谷やばいですw自分も檜佐木のために見てますよwwもう可愛すぎて←ぇ。白哉かっこいいですよね!自分も好きですよwつかみんな好きw中途半端に見てるので破面はまだ見てない気がしますwでも藍染隊長がかっこよすぎてつらい←

• No.22 by 藍染惣右介  2013-11-20 17:30:05 

>檜佐木副隊長

そうだね、最近色々あってどこの隊も慌ただしい空気だよね(小さなため息をしながら)いつもご苦労様(とニコリと微笑み)

(ですよね!おおwさすがですw本当に可愛いですよね!ちっちゃい檜佐木可愛すぎです!ぜひ見てください!最後泣きましたwびゃっくん意外と面白いから好きですw藍染隊長はエロいw特にオールバックの時はw(≧∇≦))

• No.23 by 日番谷冬獅郎  2013-11-20 17:52:18 

>檜佐木

おう。なんでか最近特にだな。隊長クラスの奴等は皆バタバタしてるみてえだけどな。副隊長はどうしてんだ?同行でもしてんのか? (ハァと溜め息つき疲れをあからさまにすればそうい えば、と思い付いたように訪ね)

(ありがとうございます!よろしくお願いしますっ)

>藍染隊長

その可能性あるな…。ったく松本の奴帰ってきたら掃除当番決定だな。 雛森は元気してんのか?最近見てねえけど。(やれやれと首を振ってから問いかけて)

(おお!共感です!藍染は破面の時がまじでかっこいいですよねえ。私も好きですよw背後様の藍染愛は本物ですねw)

• No.24 by 市丸ギン  2013-11-20 19:01:45 

(素敵トピ発見、←
ギンで参加希望です!
えーと、まずお詫びと謝罪を…((ぇ、
恥ずかしながらこの私、BLEACHを見ていたのは約五年前なわけでして…、内容等全くといって良い程覚えて無いのですよ…!(馬鹿
市丸という漢字だって合っているか心配ですし…(重傷←
だけど好きなキャラだけはしっかり覚えていますっ!こんな私で良ければ入らせて下さいっm(_ _)m)

• No.25 by 檜佐木修兵  2013-11-20 23:03:20 

>藍染隊長

ありがとうございます、藍染隊長もお疲れ様です(気を使ってもらえば少し微笑ましそうな表情で。

(/ミニ檜佐木なんてもう可愛すぎて、今と比べたら幼すぎてw鼻血もんでしt(( はい!早くみたいですね!w白哉はなんか雰囲気好きですwあー!なんかフェロモン出てますよn((()

>日番谷隊長

あァ、副隊長達は殆どは同行してますかね。他は各自の任務をしてます(苦笑いしながら返答をすれば、他の副隊長達の行動を思い出し、質問に答えて。

(/こちらこそです!!

>市丸
(/素敵だなんて!ありがとうございます!!返事遅れてしまい申し訳ございません!
大丈夫ですよ、自分も3年前に映画を見たとかぜんっぜん知識がないので…!←←
市丸であってますよ!
参加大歓迎です!!

• No.26 by 藍染惣右介  2013-11-21 15:16:30 

>日番谷隊長

相変わらず容赦がないね日番谷君は(クスリと薄く笑い)でも松本くんは根は真面目だからね(微笑みながら話し)雛森くんはいつも明るくて元気だよ(にこりと相手に微笑み)いつも彼女には迷惑ばかりかけてしまって申し訳ないよ(雛森の顔を浮かべて苦笑しながら)

(嬉しいです!こういった話ができるのが凄く楽しいですwですよね!あの冷酷な笑みがたまらん←キモっ!自分これを言っては怒られちゃいますが完璧に藍染隊長のことリスペクトしてますよねw
ヤバい雛森ちゃんになってしまうw勿論背後様のお役のシロちゃんも大好きです!カッコ可愛いw)

>檜佐木副隊長

いやいや、いつも檜佐木くんは頑張っているからね(相手を見れば微笑み)今日も任務で九番隊は忙しかっただろう?(今日の任務を思い出しながら)

(ヤバいですよね!あの泣き虫だった檜佐木が今はこんなになって凄いですwあの檜佐木を見るとホワッて和みますw鼻血ですよねもうwですよね!びゃっくんの雰囲気良いですよね!意外と天然な感じでw出過ぎですw隊長の時は胸元開けてないのに破面の時は開いてるとか・・・←変態が居ますのでご注意!w)

>市丸隊長

おや、ギン来ていたのか宜しく頼むよ(相手を見ればにこりと笑い)

(やぁw宜しくwすぐ君だとわかったよw)

• No.27 by 檜佐木修兵  2013-11-21 15:46:03 

>藍染隊長

はぁ、阿散井が報告書を出さなかったり、確かに今日は忙しかったです(報告書の件に関しては表情が笑っていなくて。肩を竦めれば大きなため息をついて

(/わかりますwうは、もうさいこu((( 白哉ってなんか天然っぽいですよね!げんせにいったら天然爆発しそうww藍染隊長なんてもう大人に雰囲気ただ漏れで、なんかもうやばいwwww)

• No.28 by 日番谷冬獅郎  2013-11-21 18:05:33 

>檜佐木

そうか。まあだいたいの奴等はそうだろうな。(予想通りの答えで苦笑い)
そういえば聞いたか?近々でけぇ任務があるらしいから、また一緒に戦えるかもな。(にかっと笑い)

>藍染隊長

当たりめぇだ。(松本の奴…と再びボソッと)そうか、雛森も元気みてぇだし安心したよ。んなことねぇだろ、あいつ藍染隊長のことはよく慕ってるみたいだし…よろしく頼むな。(安堵の表情見せ肩ポン)

(わかりますよお~w 私の周りに話しできる人いないので嬉しいです!藍染隊長は声もやばいですよね…逝きそうなっちゃいます!ww 彼氏にするならウルキオラかな!←何様w はぅ~会いたいですね…ww)

• No.29 by 市丸ギン  2013-11-21 19:42:39 

>主様

(有り難うございます(*^^*)
あ、合ってましたか…。良かった(´・ω・`)←
おぉ、そうだったのですかーっ!
まぁ、これから知識頑張って身につけていきますので!(o^-^))

>all

──最近、ほんと平和やなぁ…。(某所、好物の干し柿片手にしながら上記のように溜め息混じりに呟く。「まぁ、それが一番なんやろうけどな…」なんて柵に肘をつき頬杖をつきながら。)

(絡み文出しておきますねーっ

• No.30 by 檜佐木修兵  2013-11-21 22:18:50 

>日番谷隊長

はい、(再び苦笑いをして「そうなんすか!また一緒に戦いたいですね」相手につられては微笑ましそうな表情で

>市丸

そうだな、平和じゃなきゃ困る(相手の背後から話しかければ、溜息交じりに言って

(/いえいえです!自分も知識つけていきます!!w

• No.31 by 藍染惣右介  2013-11-21 22:59:08 

>檜佐木副隊長

おや、阿散井くんがそんな事を(相手の話を聞き苦笑し)今日は本当に忙しかったよね。僕の所も嘘退治の件で大忙しだったよ、任務に行こうとしたら大量の書類回ってきね(ふぅとため息をして)
雛森くんが変わりに書類やっておいてくれたお陰で退治行けたからよかったよ(にこりと微笑み)

(共感してもらい凄く嬉しいですw最高ですよねw絶対そうですよね!もうたまんない(^_-)-☆びゃっくんの天然は許せますwヤバすぎです(≧▽≦)一回裏切られてみたいです!←おいwあんなボイスで囁かれたら死んでしまいます(´・ω・`)w)

>日番谷隊長

ですよね(相手の表情をみてクスリと微笑み)本当に彼女には頭が上がらないよ(頷きながら話)そうかな?そう言われると安心するよ(相手を見て微笑み)
日番谷くんと雛森くんはとても仲良しだよね(相手の頭を撫でながら)

(おお!凄く嬉しいです!わかります!本当あの声は殺害レベルです( ´艸`)ウルキオラ良いですよね!カッコいいです!自分は一護か藍染様でw←おいおいおいw会いたくて辛いですw)

市丸隊長>

おや、ギンこんな所で何をしているのかい?(干し柿食べている相手を見て微笑み)

(わからなかったら教えるよーw宜しくーw)

• No.32 by 日番谷冬獅郎  2013-11-22 12:29:12 

>市丸

おい、何平和な顔してんだよ。聞いてねえのか?これからでけぇ任務があるらしいぜ。(ぼーっとしている相手の頭を背後からポカッと叩いて上記述べ。)

(よろしくお願いしますっ!)

>檜佐木

ちゃんと鍛えておけよ?(ニッと笑えば肩をつついて)

藍染隊長

…っ、俺はガキじゃねえ。(撫でられると照れくさそうに)雛森とは…別にそんなんじゃねえ、馴染みがあるだけだ。

(はぅ~!本当に話せばキリがないですよねw 皆で集まって語り合いたいものですw)

• No.33 by 黒崎一護  2013-11-22 12:56:12 

((一護で参加希望です。よろしくー、))

• No.34 by 檜佐木修兵  2013-11-22 16:55:12 

>藍染隊長

そうなんすよ、あいつが忘れなきゃ…、俺ら副隊長よりやっぱり隊長の方が大変ですよね(相手の話をすれば仕事が増えたことに苛立ち、相手の話を聞いていれば苦笑いしていて。「いい副隊長ですね」自分とは全く違うな、なんて思いながら

(/自分もです!もう檜佐木大好きすぎてやばいです。最近は白哉や一護、日番谷や班目、でしたっけ?(´・_・`)←その人達にハマってます!wもう上記の人達に囁かれたら即死しますwww

>日番谷

はい、日番谷隊長もちゃんと鍛えておいてくださいね(微笑ましそうな表情で言えば。

>黒崎
(/参加大歓迎です!ありがとうございますっ!!ぜひよろしくお願いしますね!

• No.35 by 南雲晴矢  2013-11-22 18:11:17 

(( あざっす‼︎ よろしくっすー。 じゃあ入りますなぁ。))

ふぁ。ねみぃー、(( 呟いては欠伸して きょろきょろ見渡し。))

>all

• No.36 by 黒崎一護  2013-11-22 18:12:10 

やっべ。 名前みすった。。

気にしないでください。

• No.37 by 日番谷冬獅郎  2013-11-22 18:58:56 

>檜佐木

ばーか、言われなくても毎日鍛えてるって。(得意気に言い)はぁ、仕事を松本に頼んだんだがあいつ見当たらねえんだ。知らねえか?

>黒崎

よお、こんなところでなにしてんだよ?(相手見つけると腕組みしてムスッとして)

• No.38 by 黒崎一護  2013-11-22 20:15:56 

別に、 俺がここにいちゃ悪りぃかよ、(( パッと 相手の方を見ると視線を下にずらし。))

>冬獅郎

• No.39 by 日番谷冬獅郎  2013-11-22 20:30:31 

>黒崎

…また朽木にでも呼ばれたのか?黒崎も相変わらず面倒事が好きだな。(やれやれと溜め息つきながら言って)

• No.40 by 黒崎一護  2013-11-22 20:36:16 

別に呼ばれてねぇよ、、 呼ばれなきゃこっちきちゃ悪りぃかよ。。 ただ皆、元気にしてるか見に来てやったんだよ‼︎(( ちょっと照れ臭そうに言えば プイと顔を背け。))

>冬獅郎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック