【卍解】BLEACH【腐向】は

【卍解】BLEACH【腐向】は

主  2013-11-19 20:07:26 
通報

閲覧感謝です。
ここではBLEACH-ブリーチ-のなりです!
腐向けですのでBL.GLに偏見がないという方だけの募集になります。

NLはだめです。

本体様同士の喧嘩はおやめ下さい。

オリキャラはすみませんが募集しておりません。

女性キャラの場合、腐女子かGLという設定で、お願いします。


公式キャラだけの募集になります。


主は勝手ながら 檜佐木修兵 をやらせていただきます!


長期間やりたいので長期間これる方優遇です。

ロルは豆〜長。

ロルなしはだめです。

非似、寝落、闇落はお互いさまです。
気にせず行きましょう!←

主はあまり知識があまりないので、難しいのはわからないです←無知ですみません!

では募集しますね!

コメントを投稿する

  • No.171 by 朽木白哉  2013-12-02 23:34:25 

藍染隊長>生憎名をつけるのは不手でな…(猫を見たまま述べ)

  • No.172 by 京楽春水  2013-12-03 15:44:20 

あぁー、そういうことかー♪
ヨロシクねー
もうしわけないね、また夜にでもゆっくり来るさ~。僕も檜佐木クン同様、夜くらいにしか来れなくてね~

〉黒崎クン

  • No.173 by 京楽春水  2013-12-03 15:47:58 

あ、ならいいや、勘違い勘違い♪
〉藍染クン

あぁー、間違った←檜佐木クンが主かー;僕さぁ、コメント返すとき、返す相手の名前を下にする癖があるからなぁ~;

〉檜佐木クン

  • No.174 by 檜佐木修平  2013-12-03 17:05:38 

>京楽隊長

はい、大丈夫ですよ(癖はしょうがないので、と付け足して「気にしないでください」と言い。

  • No.175 by 藍染惣右介  2013-12-04 15:21:47 

>黒崎君

いやいやそんなことないよ(相手を見てはにこりと笑い手を小さく左右に振り)
僕の信頼している副隊長の雛森君や隊員の皆が協力してくれるから早めに仕事が終わるだけだよ(腕組みをし少し頷きながら)検八はいつもの事だからね(苦笑しながらでも薄く微笑み)

>朽木隊長

じゃあ自分の名前から取るとか花の名前やらの名前から取るのはどうでしょう?(相手が名前を決めるのが得意ではないと聞きハッと思いついた事を相手に話し)

>檜佐木君

相変わらずだね吉良君は(三番隊の副隊長を思い出しクスリと笑い)じゃあまた後でね(相手を見てにこりと笑い)

>京楽隊長

は・・・はい(少し拍子抜けた顔をし)
所で京楽隊長は今何をされていたんですか?(相手が此処にいるのを不思議に思い)

  • No.176 by 京楽春水  2013-12-04 15:36:12 

んー……雰囲気出るかと思ってさー

草カジって、隊舎の屋根に横になってたんだけどー……

…この草毒あるみたいでさ、舌が痺れるんだよねー…卯ノ花チャン呼んできてくれないかなー…
(本体、大学生なので講義中に携帯からです(-ω-;))
〉藍染クン

  • No.177 by 藍染惣右介  2013-12-04 15:40:39 

>京楽隊長

それは大変ですね(驚きながら話し)と言うか仕事の方はどうされたんですか?(仕事のことはと聞くがいつもの事だろうと思い)わかりました。今から呼んできますね(相手ににこりと笑い)

(おお!講義中にレスを返すとはw大学生ですか!)

  • No.178 by 京楽春水  2013-12-04 15:56:13 

………みんなー← 
分かるかい……?歯を磨こうとして、酔って間違って洗顔で歯を磨いてしまった、あの口内の痺れと痛さ…
あれだよねー、うん……卯ノ花チャンに治して貰ったら飲みに行こうー
……後はヨロシクねー、七緒チャン♪(←独り言)

  • No.179 by 藍染惣右介  2013-12-04 16:01:16 

>京楽隊長

京楽隊長、卯ノ花隊長は今忙しいみたいなので変わりに薬貰ってきました。卯ノ花隊長がこれを飲めば治りますって言っていました(走って相手の方に行き四番隊から薬を貰いその薬を相手に渡し)

  • No.180 by 京楽春水  2013-12-04 16:07:06 

………粉…か………苦手なんだよねー…
グイッ(飲)…ゲホゲホッ………


………


………凄いな、治るもんだね……

さて……………あ、飲み行く?♪

〉藍染クン

  • No.181 by 京楽春水  2013-12-04 17:44:37 

………ふぅー……風呂上がりの一杯はキマるねー♪
(スパのようなところに行き、お風呂上がりにサッパリしながら飲み屋で一杯やっている)

  • No.182 by 市丸ギン  2013-12-04 19:58:35 

(あまり来れなくてすみません!
結構流れてしまったうえ、新しく入った方がいるみたいなので絡み文出してお
きますねっ!)

all

──うぅっ…、最近冷えてきたなぁ…。(とある某所を気晴らしに散歩をしていてが、季節の変わり目を表す冷風に身震いをし。己を抱き締めるようにすれば「…こんな日はコタツで干し柿食べながらぬくぬくしてたいもんやわぁ…。」なんて呟き。)

  • No.183 by 朽木白哉  2013-12-04 20:05:02 

藍染隊長>名前や花からか…ならば貴様の名を雛と名づけるとしよう…(相手の意見を聞き死んだ妻を思いだし左記を述べ「参考になった…礼を言う」と言い頭を下げ)

  • No.184 by 京楽春水  2013-12-04 20:43:19 

………ハハハッ♪(飲みながら隣の人と会話をしていて)

…………ピクッ…んあー?

…寒いな………あの少年隊長、怒ってるのかな…クックックッ

(「あっと、だーかーらねー、流魂街の治安わー…」と酔っ払いと会話し出す)

(初めまして、ギン、白哉(*´∀`*)ノ)

  • No.185 by 黒崎一護  2013-12-06 19:46:30 



(( 主が最近忙しくなってしまい、 まだ来れませんが、キャラキープをおねがいします←

  • No.186 by 黒崎一護   2013-12-16 23:19:48 



(( 久しぶりにきてみましたが。 とりあえずあげ。

  • No.187 by 藍染惣右介  2013-12-18 18:11:34 

(中々来れなくてすみません!上げておきます!)

  • No.188 by 黒崎一護  2013-12-22 20:17:30 



((/ あげ。

  • No.189 by 匿名さん  2013-12-26 00:31:10 



(( 支援あげ

  • No.190 by 市丸ギン  2013-12-26 08:12:02 

(なかなか来れなくてスミマセン!
上げておきますねーっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック