海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.29769 by ティポ  2018-05-26 11:48:57 

海斗くん
社会の世界は相変わらず
大変なんだね

ボクは日常の生活で
大変だったー!けど
乗りきった(▼∀▼)ノ

ちーかちゃん・猫さん
  レオンさん・リオンさん
こんにちは~今日も頑張ろう☆

  • No.29770 by レオン  2018-05-27 00:26:18 

こんばんは★
忙しくて、見られんかったから、今日登場(*^▽^*)
今から少し軽めに返していくよ★

  • No.29771 by レオン  2018-05-27 00:39:21 

のら猫ちゃん(*ˊᵕˋ*
こんばんは(* ॑꒳ ॑*  )
お疲れ様★
発見しててくれたんやね!ありがとう٩(*´︶`*)۶

あの連休は、コストコに行って来たよ★
沢山、お買い物したよ★オキシクリーンとかバッチリ押さえてきたよ★٩(*´︶`*)۶
休みは、あっという間で、また、休みの後半憂鬱になる(笑)(・・;)
1週間お疲れ様★
仕事は、サボさん(*ˊᵕˋ*)
ゆっくり休めて良かったってありがとう(*ˊᵕˋ*)
のら猫ちゃんもお休みがゆっくり休めてますよーに★
魚釣り‥‥不調か‥‥
波が高いんかもな(笑)

レオンは、戦して無いわ(*′•ω•`*;)

かれこれ3・4年?(*′•ω•`*;)

  • No.29772 by レオン  2018-05-27 00:43:51 

海斗パパ★こんばんは(*ˊᵕˋ*)
お仕事お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑*  )

やかましくないよー★(* ॑꒳ ॑*  )

ピッツァです(笑)(*´艸`)

夜な夜な遊ぶのたのしいね٩(*´︶`*)۶
夜な夜なドライブもスキ♡

職務質問されて、頭とヒゲで撹乱‥‥(笑)
撹乱すな!言われんだ?!(笑)(*´艸`)

本人は似てると言い張るけど‥‥周りには言われない‥‥=自称ってやつね!(笑)

やかましくありませーん。(笑)

  • No.29773 by レオン  2018-05-27 00:45:19 

海斗パパ(*ˊᵕˋ*)

3連休は楽しかったよ★

浮かれパゲでも無いけどな。

流す?素麺?流します?(笑)


パクったった(笑)ほたの~♪

  • No.29774 by レオン  2018-05-27 00:48:39 

ティポちゃん(*ˊᵕˋ*)
スプラトゥーンとマリオ 楽しいよ(* ॑꒳ ॑*  )
任天堂スイッチだよ★
スプラトゥーンはWiiも、SWITCHも両方あるよ★

ラストストーリー かぁ(*ˊᵕˋ*)
今度GEOで見てみるべ(* ॑꒳ ॑*  )
あのね、RPGゼルダしかした事が無い(笑)

  • No.29775 by レオン  2018-05-27 00:51:54 

のら猫ちゃん(*ˊᵕˋ*)
こんばんは(* ॑꒳ ॑*  )
お仕事、お疲れ様でした٩(*´︶`*)۶
のら猫ちゃんは、基本土日休み?!(*′•ω•`*;)
休みだったら、ゆっくり出来てますよーに(´・ω・`)

  • No.29776 by レオン  2018-05-27 00:55:01 

ティポちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
龍が如く、新日本プロレスコラボしてない?!
あれ、欲しいんだよね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
でも!プレステない(´;ω;`)
前はあったんだけどね(*′•ω•`*;)

新日本プロレスコラボのだけできたら、嬉しいし、満足♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱(笑)

  • No.29777 by レオン  2018-05-27 00:58:39 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)

いっぱい書くの疲れるよね(*′•ω•`*;)


今私も目が冴えてます(* ॑꒳ ॑*  )

3連休は、イオンとコストコに行きました٩(*´︶`*)۶
眠いよね(*′•ω•`*;)
N

  • No.29778 by レオン  2018-05-27 01:03:18 

さーてと、ごめん(*′•ω•`*;)
なんだか、少し眠りたいような‥‥?!(*′•ω•`*;)
さてと、寝ます(笑)(*´艸`)
またね(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.29779 by 海斗  2018-05-27 08:32:57 

ティポちゃん レオン

おはよう♪

ちょっとバタバタやけん

昼休みぐらいに~

仕事は…暇やけど!(笑)

今日の仕事も頑張らん♪ほたの~♪

  • No.29780 by 海斗  2018-05-27 08:35:00 

ちーかくん のら猫ちゃん

おはよう♪

今日の仕事も頑張らん♪

ほたの~♪

  • No.29781 by 海斗  2018-05-27 08:36:56 

誰とは言わんけど…

ラインのプロフィール変えたんやな

そして…あれは誰なん?(笑)

  • No.29782 by ちーか  2018-05-27 08:50:50 

皆さんおはよう。

今からお出かけします。

顔出し!

またね。

  • No.29783 by のら猫  2018-05-27 10:22:03 

皆さん、おはようございますニャン♪
お出掛けしますニャン!ワラ
お返事は、後程ニャン♪
ほたの~♪(笑)

  • No.29784 by 海斗  2018-05-27 10:59:54 

ティポちゃん こんにちは!

そう…弱肉強食!ワラ

俺は、強いけん大丈夫よ~♪

ティポちゃんも、色々と大変やったんやな!

お疲れ~

これからも乗りきれるように~♪

しかし!今日も暑い!

  • No.29785 by 海斗  2018-05-27 11:06:49 

レオン こんにちは!

お疲れ~

ピッツァ…いやいや…ピザでええわ!(笑)

夜のドライブって、良いよな♪

俺は…ドライブ好きと言うか…なんやろな~(笑)

撹乱さしたつもりが…俺が撹乱した…

言われました!(笑)

いやいや…似とるわ!似とるわ!

自称って…やかましいわ!(笑)

  • No.29786 by 海斗  2018-05-27 11:11:18 

レオン

3連休、楽しかったみたいで良かったな!

浮かれハゲ違うんや!

そうめん流しって、行った事ある?

あれ、楽しいぞ♪(笑)

やかましいわ!ほたの~♪(笑)

  • No.29787 by 海斗  2018-05-27 11:12:48 

ちーかくん こんにちは!

顔だしありがとう♪

ゆっくりしてこんね!

ズラリ!ワラ

ほたの~♪

  • No.29788 by 海斗  2018-05-27 11:14:30 

のら猫ちゃん こんにちは!

顔だしありがとう♪

魚釣りでは、ないような?ワラ

ゆっくりしてこんね

ほたの~♪ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック