海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.29729 by ちーか  2018-05-23 01:07:37 

よーし、皆に返事終わり!

では寝れるかわからないけどおやすみなさい。

  • No.29730 by ちーか  2018-05-23 01:14:14 

まいたま情報。

おととい。

たまちゃんも変な時間に寝て変な時間に起きたんだって!ワラ

なんか幸せ!

はい、単純な私。

ではおやすみ。

  • No.29731 by 海斗  2018-05-23 06:53:50 

のら猫ちゃん おはよう♪

仕事は、ぼちぼちやろう~

有給で昼から仕事やったんや!

有給…良いな!俺の会社は有給ないんよ!

仕事を辞める時に、20日ぐらい有給みたいな?

そんな感じ!こわいやろ!(笑)

腰痛、早く良くなるように~♪

こっちは、今日は雨よ~すでに!雨降りだした!

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.29732 by 海斗  2018-05-23 07:01:14 

ティポちゃん おはよう♪

喧嘩ゲーム!アクション!

タバコ吸ってるんや!俺…当たってる?(笑)

敵キャラに、デカイ奴いる?ヒゲもあったような…

あと何人かいたんやけど…小さいのも!

帽子かぶったキャラとか!

顔は…謎が…(笑)

ケンシロウ饅頭と、ドラゴン茶ありがとう♪

  • No.29733 by 海斗  2018-05-23 07:04:43 

ティポちゃん

庭の掃除出来んかって、悲しかったんやな!

近いうちに出来ると良いな♪

姉ちゃん来んかったんや!残念…

ドグマでストレス解消は出来たかな?

今日も頑張らんね♪

  • No.29734 by 海斗  2018-05-23 07:06:21 

ちーかくん おはよう♪

時間切れやけん、また後から!

ライブ楽しかったんやな!

よかね♪

今からドライブ!ほたの~♪

  • No.29735 by 海斗  2018-05-23 11:02:20 

ちーかくん こんにちは!

時間?知りません!知りません!

それぐらい知っとるわ!

まだまだ解散せんやろ~

はしょりありがとう!ワラ

  • No.29736 by 海斗  2018-05-23 11:08:24 

ちーかくん

またライブ行きたいやろう~

楽しかったならよかね!

アリーナを?バカにしてません!

あり?あり~な?それありな!

ハゲてないわ!髪の毛が薄いだけよ!ワラ

また会いに行ったらよかよか。

それ…ほとんど見えんやろ?遠すぎ!

お疲れ~

現実にもどらんかーーーーーー!!

とりあえず…残業してください!ワラ

仕事中に…こわい!ワラ

  • No.29737 by 海斗  2018-05-23 11:11:33 

ちーかくん

消えるのはやかね!リオンくん並み…(笑)

タイムライン!ほう~

はしょり!ワラ

  • No.29738 by 海斗  2018-05-23 11:19:33 

愛媛に、2万円のジュース!

みかんジュースがあるって!

会社のオッサン情報~

テレビで観たって!知らんけど!(笑)

  • No.29739 by ティポ  2018-05-23 13:08:03 


海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
レオンさん♪リオンさん♪
こんにちは♪

海斗くん♪
カツアゲ君て言う帽子かぶった
デカいキャラいるよ~☆
ヒゲのキャラは
二人ぐらい知ってる(笑)
合ってるかも~♪(▼∀▼)
お仕事お疲れ様で~す

ちーかちゃん♪
わ~い♪返事もらえた~♪
嬉しいサプライズ♪ありがとう☆
釜飯美味しかったよ(▼∀▼)
お仕事お疲れ様で~す

  • No.29740 by 海斗  2018-05-23 15:36:06 

ティポちゃん こんにちは!

お疲れ~

カツアゲ君…カツアゲするんやな!

ヒゲのキャラも!

合ってるかと思ったけど…俺の勘違い…

蒼天の拳やったよ!漢字あってるか分からんけど!(笑)

知ってるかな?

  • No.29741 by 海斗  2018-05-23 15:42:43 

仕事は終わっとるんやけど…

今日は、会議があるけん帰れまテン!(笑)

化け屋敷に帰って、またこっち来るのが嫌で待ちよる!

あと、1時間ぐらい待たんといけん!

ごつ盛り食べた!(笑)

今日は、この営業所で泊まろうと…

後からカップラーメン!もちろん…

ごつ盛り!(笑)

  • No.29742 by 海斗  2018-05-23 15:49:17 

1時間ぐらいで終わるのに、待つ時間の方が長いぞ!

ギ、ギ…ギブアップ!

疲れさすなや!

  • No.29743 by ティポ  2018-05-23 19:45:59 

お~い♪海斗くーん♪

【蒼天の拳】調べてみたら
初めて見たあー!

確かにケンシロウ饅頭に
似てた☆(笑)

海斗くんが言ってたセリフ
出てたよ(▼∀▼)
      うひょひょ♪

デカい!小さい!ヒゲ!帽子!
のキャラいるの~?
みてみたいなー(笑)

  • No.29744 by ティポ  2018-05-23 19:51:43 

今日は雨が降ったので
庭の草いじり掃除

出来な
かったです(´ д⊂)

明日こそは!

ペルソナ5やる♪
     (▼∀▼)
       うほー♪

  • No.29745 by ちーか  2018-05-23 22:26:14 

ちょいっと顔出し!

明日前川清のコンサートに行ってくるよ。

  • No.29746 by 海斗  2018-05-24 06:14:46 

昨日は、よう寝たぞ~

久しぶりに、7時間は寝た!

やっぱり睡眠は大事やな♪

今日は、体調が良いぞ!仕事はやる気ないけど…(笑)

  • No.29747 by 海斗  2018-05-24 06:21:48 

ティポちゃん おはよう♪

そやろ!ケンシロウ饅頭に似てるよな!

「北斗の文句は俺に言え」

ほう~♪(笑)

デカくてヒゲやったような…

小さいキャラもいるはず!

帽子のキャラは強かったような?

俺の勘違いやなかったら…(笑)

見れたら良いな♪

  • No.29748 by 海斗  2018-05-24 06:24:58 

ティポちゃん

雨で庭の草いじり掃除は出来んかったんや

晴れた日に、いっぱい出来るよ♪

ペルソナ5、名前は聞いた事あるような

ないような?

今日も頑張らんね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック