海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.29809 by 海斗  2018-05-29 06:58:24 

今日は荷物が少ない~

多いかと思ったんやけど

勘違い!(笑)

明日は…多いぞ!知らんけど!

  • No.29810 by ティポ  2018-05-29 07:40:21 


海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
レオンさん♪リオンさん♪
おはよう☆

昨日は大掃除して
働いたから

今日はゲーム三昧します☆

海斗くん♪
プロレス好きなのかな?
お仕事頑張ってください
(▼∀▼)ノ

レオンさん♪
龍プロレスって龍が如く6
のことかな?
龍が3もプロレスやってた
ような(▼∀▼)ノ
      うほー♪

  • No.29811 by ちーか  2018-05-29 08:31:50 

皆様おはよう。

私は眠たい。

寝る。

おやすみ。

貴重な時間に入ります。

  • No.29812 by 海斗  2018-05-29 10:48:05 

ティポちゃん こんにちは!

昨日、大掃除したんやな!お疲れ~

今日は~いっぱいゲームして楽しく!

プロレス好きよ~

鈴木みのる!みたいな頭にしたいんよ!

暇な時に調べてみて!ワラ

仕事は、ぼちぼちやるよ!ありがとう♪

  • No.29813 by 海斗  2018-05-29 10:50:05 

ちーかくん こんにちは!

俺も眠たい!

貴重な時間は、セイチャに!ワラ

仕事は、ぼちぼちやらんね♪

カツラ一番!

  • No.29814 by 海斗  2018-05-29 10:55:37 

爆弾は投げんのかな?(笑)

  • No.29815 by 海斗  2018-05-29 10:56:25 

( ・_・)ノΞ●~*

  • No.29816 by 海斗  2018-05-29 10:59:42 

あー怖い!(笑)

あとは…

✰*уояоsiкц*✰✞(• ” • ๑)β”

  • No.29817 by 海斗  2018-05-29 11:01:44 

顔文字!

久しぶりに使うと…気持ちわるい?(笑)

やかましいわ!ハゲが!(笑)

  • No.29818 by 海斗  2018-05-29 11:03:36 

(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

  • No.29819 by ちーか  2018-05-29 12:59:21 

よろしくじゃなくて?

なかよ?ワラ

  • No.29820 by 海斗  2018-05-29 13:06:58 

ちーかくん

よろしくーーー!!

爆弾も…カツラもないか…

かわいそか!ワラ

  • No.29821 by 海斗  2018-05-29 13:10:10 

✰*待機中*✰✞(• ” • ๑)β”

  • No.29822 by 海斗  2018-05-29 13:16:19 

今からドライブ!

もうちょっと、仕事頑張らん!

ほたの~♪

  • No.29823 by のら猫  2018-05-29 16:18:15 

皆さん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン!
私は、今、休憩中ニャン♪
顔出しニャン♪ワラ
海斗さん、のら猫は、今日はあまり忙しくないので、仕事が終わったら、魚釣りに行きますニャン♪ワラ
良い海でありますように☆(笑)
海斗さんも、行くようなら、大漁でありますように☆(笑)
後少し、頑張りましょうニャン♪

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン!
最近、暑いけど、大丈夫かな?ニャン♪
お互いに、ぼちぼち頑張りましょうニャン♪
お返事は、いつでもいいニャン♪

レオンさん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン!
調子は、どうですか?
サボりながら頑張りましょうニャン♪(笑)

ティポさん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン!
暑いので、お身体に気をつけて、ゲームして下さいニャン♪(笑)

  • No.29824 by 海斗  2018-05-29 16:48:07 

のら猫ちゃん こんにちは!

お疲れ~

休憩中に顔だしありがとう♪

今日は、あまり忙しくないんやな!良かったな!

魚釣り!頑張って~♪

大漁でありますように!良い海!ワラ

あとちょっと仕事頑張らんね♪

  • No.29825 by 海斗  2018-05-29 16:55:41 

また天気予報…ハゲずれた!

今日は雨って…はい?

曇りやねえかーーーーー!!

全くあてにならん!

  • No.29826 by 海斗  2018-05-29 20:30:10 

今日は、営業所に泊まり!

風呂上がり~

ごつ盛り…2つ食べたぞ!(笑)

ギブアップ!(笑)

  • No.29827 by 海斗  2018-05-29 20:41:39 

オッサン…休み過ぎやろが!

身体が弱いんよ!昔は長距離って…

いやいや…弱すぎ!(笑)

オッサンって言うても、50ぐらい?

いやいや…オッサンやろが!

明日で、5日目ぐらいかな?多分!

その前は…4日間休んだし!

他のドライバーに迷惑なんよな

  • No.29828 by 海斗  2018-05-29 20:45:35 

本当…使えんぞ!いらん!

みんな休みでも…休日出勤なんよ!

オッサンが、休み過ぎ!(笑)

辞めるんやったら、辞めろやハゲが!

俺の予定が…ハゲが!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック