海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.29689 by のら猫  2018-05-21 20:25:02 

ティポさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
大変、ゲームに詳しいですねニャン♪ワラ
アイスを、買い忘れたら、直ぐに買いに行きましょうねニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.29690 by ちーか  2018-05-21 20:28:05 

のら猫ちゃん発見!

  • No.29691 by のら猫  2018-05-21 20:33:26 

ちーかちゃん発見!ニャン♪
バタバタは、収まったかにゃ?

  • No.29692 by レオン  2018-05-21 20:36:28 

カイトパパ

店の女の子を送迎したとかヤバくね?

あれしかないわな(笑)

ピザではありません。ピッツァです(笑)(*´艸`)

職質されんされん(笑)
夜な夜な遊ぶのは、不良やないわー!

怪顔…丑嶋顔…
丑嶋顔似とるやて?
絶対違うわ(笑)
予想(笑)

  • No.29693 by レオン  2018-05-21 20:39:29 

ティポちゃん(* ॑꒳ ॑*  )

ザ・シムズ◇シリーズ ?
なんだなんだ?
知らんかった(*ˊᵕˋ*)
なんか、面白そう?
PSかぁ‥‥
持ってないなぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

でも、今度探してみる(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.29694 by レオン  2018-05-21 20:40:42 

ちーかちゃん(* ॑꒳ ॑*  )

おつかれさま(* ॑꒳ ॑*  )

いっぱい書くの疲れるね(笑)

はしょり大丈夫だよ★

  • No.29695 by レオン  2018-05-21 20:42:59 

のら猫ちゃん(* ॑꒳ ॑*  )

今日3連休オワタ‥‥(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
明日から、行きたくない(´;ω;`)
魚釣り残念(´;ω;`)
群探知出来た?
連休は、コストコ行きました(* ॑꒳ ॑*  )
ゆっくり休んだよ★ありがとう★

  • No.29696 by レオン  2018-05-21 20:44:54 

海斗パパ(* ॑꒳ ॑*  )

3連休でした(*ˊᵕˋ*)

浮かれハゲでは無い(笑)

返事は、ありがとう★(* ॑꒳ ॑*  )
流しません(笑)

返信したわ(笑)

やかましないわ!ほたのー!

  • No.29697 by レオン  2018-05-21 20:46:37 

ティポちゃん(* ॑꒳ ॑*  )

3連休疲れた(笑)
沢山リフレしたよ(* ॑꒳ ॑*  )
ドラゴンズドグマ?
また、わからん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
調べて見よう★

  • No.29698 by レオン  2018-05-21 20:48:55 

のら猫ちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
こんばんは٩(*´︶`*)۶
お疲れ様でした★
三連休は、ゆっくり出来ました(*ˊᵕˋ*)
コストコと、イオンと、いろいろ行き過ぎた★
散財した(笑)

  • No.29699 by レオン  2018-05-21 20:50:47 

あれぇ?????
皆居たの??(*′•ω•`*;)
やべっ!気づいてなかった(´;ω;`)
ごめんね(; ・`д・´)

  • No.29700 by レオン  2018-05-21 20:51:43 

あたたたたたた
オーワター(*ˊᵕˋ*)
ケンシロウ(*ˊᵕˋ*)

  • No.29701 by のら猫  2018-05-21 20:55:31 

レオンさん、発見!ニャン♪ワラ
連休は、コストコに行って来たんだニャン♪
沢山、お買い物しましたか?
本当に、お休みは、あっという間に終わってしまいますねニャン!(・・;)
明日からのお仕事、ぼちぼちサボりながら頑張りましょうニャン♪ワラ
レオンさんが、ゆっくり休めて良かったですニャン♪
ゆっくり休んで下さいニャン♪
私は、魚釣りには、暫く行きませんニャン!(*_*)ワラ
不調ですニャン!(・・;)
ほたの~♪(笑)

  • No.29702 by ちーか  2018-05-21 20:57:24 

わたしゃ疲れて目がしょぼしょぼ!

2日目は後ろから2番目だった!

めっちゃ遠すぎた!

  • No.29703 by のら猫  2018-05-21 21:03:45 

ちーかちゃん、二日目は後ろの席だったんだねニャン!(・・;)
残念でしたニャン!(*_*)
目薬を、さしてゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.29704 by 海斗  2018-05-21 21:36:49 

のら猫ちゃん こんばんは!
毎日、ぼちぼち!これが一番!ワラ
俺は、腰痛になった事があるような?ないような?
覚えてないだけかも…ワラ
今日は、リハビリ終わってから仕事に行ったんかな?
腰痛って大変やな…リハビリに行って楽になって良かったな♪
そやろ!のら猫ちゃん座って仕事する方が長いよな!
歩くの良いよな!なるべく…ウロウロ…
こっそりサボりに…ワラ
俺も、気をつけるよ!ありがとう♪
魚釣りも…気をつけよう!(笑)
昨日は、ゆっくり出来たんやな~
俺は…掃除はなかなか苦手…ワラ
友達と長電話で、ストレス発散!良いよな!
本当、暑いけん気をつけるよ~
もちろん!サボりながら!ワラ
のら猫ちゃんも、体調には気をつけて!
梅雨明けたら…猛暑か…
こ、こ、こわい!ワラ
ぼちぼちやるよ~♪ゆっくりしてな♪

  • No.29705 by 海斗  2018-05-21 21:38:07 

ちーかくん発見!!

そして…消えとらす!ワラ

  • No.29706 by 海斗  2018-05-21 21:44:32 

レオン こんばんは!

あれ?あれれ?やかましいわ!(笑)

ピザよ!ピッツァ…知らん!

夜な夜な遊ぶのたのしいやろう~♪

職務質問されたけど、頭とヒゲで撹乱してたみたい!(笑)

いやいや、似てるよ!似てるよ!

似てるって言われた事は…ないけど!(笑)

やかましいわ!(笑)

  • No.29707 by 海斗  2018-05-21 21:48:16 

レオン

3連休は楽しかったか?

浮かれパゲやな!(笑)

いやいや…流せや!(笑)

そのようで…

パクられた!ほたの~♪

  • No.29708 by 海斗  2018-05-21 21:49:16 

ケーーーーーーーン!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック