海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.29709 by 海斗  2018-05-21 21:56:20 

お、お…おわた!ワラ

よし!完璧♪

知らんけど!(笑)

  • No.29710 by ティポ  2018-05-22 12:25:49 


海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
レオンさん♪リオンさん♪
こんにちは♪

海斗くん♪
パチンコにテイルズと龍が如く
出てるの知らなかった!
必殺!仕事人とバイオハザード
が出てるぽい?のは?
なんとなく覚えてるような
記憶薄れてます(☆∀☆)やばい

猫さん♪
そーです!ゲームするために
生まれたようなモノです☆
と言いつつ~
そんなに大した者じゃ
ないんですハイ(笑)
今日はガスト注文して
ハンバーグ弁当食べます(▼∀▼)

レオンさん♪
スプラトゥーンとマリオ
動画で見たよ♪凄く楽しそうな
ゲームだね☆
マリオの方は任天堂スイッチ
だよね?持ってない(汗)
スプラトゥーンはWiiかな?
前にWii持ってた時ちらっと
遊んだのがラストストーリー
とゆRPGで面白かったから
お勧めかもしれない(☆∀☆)

  • No.29711 by ティポ  2018-05-22 12:31:23 

今日も暑くなるのかなぁ~

部屋の中だと
涼しいから分からない(笑)

様子みて庭の草いじり掃除
したいと思います(▼∀▼)♪

  • No.29712 by 海斗  2018-05-22 13:02:04 

ティポちゃん こんにちは!

俺の勘違いやなかったら、出てると思うよ~

仕事人はパチンコであるよ!

バイオハザードは、スロットやな♪

パチンコで出てるかは…記憶が…(笑)

北斗の文句は俺に言え?みたいなのは…

それが龍が如くかな?

やべえーーー!!分からん…(笑)

こっちは、昨日よりは暑くないけど…

暑い!(笑)

庭の草いじり掃除!ぼちぼち頑張らんね♪

  • No.29713 by ティポ  2018-05-22 18:20:38 

お~い♪海斗くーん♪
ボクは
まだ買ってないんだけど
PS4で【北斗が如く】が
       発売されてるよ♪

ケンシロウが(▼∀▼)ノ
        踊ってたよ☆

龍が如くとケンシロウの
繋がりが謎だったんだけど
パチンコで共通してたんだね♪

草いじり☆
暑いから夕方に掃除しよう
思ったら姉ちゃんが家に
来るからキャンセル
なっちゃった!(☆∀☆)!

だから部屋の掃除したよ☆

  • No.29714 by ちーか  2018-05-22 18:32:45 

タイムLINE書いたら疲れた!ワラ

顔出しだけ!

  • No.29715 by 海斗  2018-05-22 20:05:27 

ティポちゃん こんばんは!

北斗が如く…それ面白そうやな!

しかし!プレステがない!(笑)

ケーーーーーーーーン!!

龍が如くって、俺の思ってるので合ってるよな?

ケンシロウみたいな顔で、ハマキ?タバコ吸いよるような…

草いじりキャンセルやったんや!

嬉しかった?(笑)

部屋の掃除お疲れ~♪

  • No.29716 by 海斗  2018-05-22 20:07:58 

ちーかくん こんばんは!

タイムラインよりも…チャットやろが!ワラ

顔だしありがとう!

以上!カツラワラ~

  • No.29717 by のら猫  2018-05-22 21:03:43 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、お返事ありがとうニャン♪
毎日、ぼちぼちが、一番いいニャン♪ワラ
のら猫も、そう思うニャン!
昨日は、リハビリをして、午前中は有給を取って、午後から仕事しましたニャン♪
こちらは、明日明後日は雨の予報ですニャン!(*_*)
そちらは、どうですか?ニャン!
そろそろ、梅雨が近い気がしますニャン!
お互いに、一日一日を大切に過ごしましょうニャン♪
ゆっくり休んで下さいニャン♪

ちーかちゃん発見!ニャン♪ワラ
ゆっくりしてねニャン♪

ティポさん、こんばんはにゃ~♪
ゲームをする為に、生まれてきたにゃ?(笑)
ゆっくり、ゲームして下さいニャン♪ワラ

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
連休明けのお仕事、お疲れ様でしたニャン♪
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.29718 by ティポ  2018-05-22 21:38:15 


海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
こんばんは♪

海斗くん♪
【龍が如く】は極道の話だよ☆
アクションゲームで喧嘩ゲームで
楽しいよ♪(▼∀▼)ノ♪
主人公タバコ吸ってるよ☆
ケンシロウ顔なのかは
謎です(笑)

猫さん♪
今日もお疲れ様です

巨大
ケンシロウ饅頭とドラゴン茶
どうぞ(▼∀▼)ノ ◇◆
         ーーー
皆さん♪にもノーマル
ケンシロウ饅頭とドラゴン茶
どうぞ ◆◇◆◇◆◇◆◇
   ーーーーーーーーーー

  • No.29719 by ティポ  2018-05-22 21:49:28 

庭の掃除が出来なくて
悲しかった(x x)

姉ちゃん結局
来ないんだもん!

ドグマ♪でストレス解消
してきま~す(▼∀▼)ノ♪

  • No.29720 by 海斗  2018-05-22 22:28:33 

のら猫ちゃん ティポちゃん

こんばんは!

今日は…眠いけん寝るかもしれん…

いや!寝る!ワラ

明日、返事するよ~

ゆっくり休んでな!おやすみ~♪

  • No.29721 by ちーか  2018-05-23 00:27:17 

ティポちゃん。

ティポちゃんに返してなかった。

ごめん。

私は毎日たまちゃんに癒されてます☆

特に凹んだ時は癒しをもらってます。

釜飯おいしかった?

  • No.29722 by ちーか  2018-05-23 00:31:16 

海斗くん。

なんか時間不吉やったろ?

解散したのしってると?

私は多分キスマイが解散したら泣く!

よし、はしょり!

  • No.29723 by ちーか  2018-05-23 00:39:02 

のら猫ちゃん。

お返事の件は気にしないで!

キスマイのライブはめっちゃ楽しかった!

2日間あっという間だったよ。

なんだかんだで休みは忙しかった。

しばらく休みはゆっくりできるかな。

明後日の休みは友達と遊ぶかも。

ショートヘア仲間☆

職場は今いい感じの気温。ワラ

魚釣り頑張ってね。

  • No.29724 by ちーか  2018-05-23 00:45:37 

海斗くん。

LIVEめっちゃ楽しかった!

アリーナをバカにしないで!

自分がハゲやけんて!ワラ

たまちゃんは素敵すぎた!

たまちゃんにまた会いたい!

2番目に遠い席よ。

後ろにまだ1列おらしたけん。

法事もLIVEも終わったよ。

仕事はやる気がない。

まだ現実に戻れてないとよ。

仕事中には歌いよるけんね。ワラ

  • No.29725 by ちーか  2018-05-23 00:53:48 

のら猫ちゃん。

腰大丈夫と?

無理せんようにね。

アリーナ席まぢよかった!

ほんとに1日目は素敵すぎてやばかったよ。

のら猫ちゃんも嬉しくなってくれてありがとう。

たまちゃんは罪よ。

たまちゃんやなくてキスマイが罪かも。ワラ

キスマイの話したら長くなるよ。

覚悟はあるかな?ワラ

歌詞にキタガヤタマヨコミヤニカセン(キスマイのメンバーの名前)覚えたけど早くて言えなかったというオチ!ワラ

  • No.29726 by ちーか  2018-05-23 00:59:07 

のら猫ちゃん。

バタバタは収まったよ。

今は疲れて昨日からめっちゃ早く寝る。ワラ

今も変な時間にお目覚めです。

私は変な時間に起きた時ぐらいしか返事返せないのかも。ワラ

2日目は後ろの席だった!

でも楽しんできました。

  • No.29727 by ちーか  2018-05-23 01:01:49 

レオンちゃん。

いっぱい書くの疲れる。

今は目が冴えてていっぱい書いてます。ワラ

3連休は何したかな?

私居たけどすぐ寝ておりましたよ。ワラ

  • No.29728 by ちーか  2018-05-23 01:05:46 

海斗くん。

私消えてたよ。

タイムラインが大事やったとさ。

今ちゃんと書きよるよ。ワラ

顔出し嬉しかったやろ?ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック