海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.29829 by 海斗  2018-05-29 20:56:23 

オッサンみたいな奴は、トラックに乗る事が間違っとる

お前、長距離してたって?

いやいや…オッサンには無理!(笑)

そのオッサン、一ヶ月まともに出勤した事がないんよ

15日~20日の間ぐらい出勤!(笑)

アホか!この会社は、年中無休!

休みは、週1だけぞ!

25日~27日は出勤なんよ

俺は連休とかするけど…出勤日数はクリアしてるし

仕事は、オッサンよりも出来るよ♪

レェェェェェェベルが違うしな~(笑)

  • No.29830 by のら猫  2018-05-29 21:00:13 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、風呂上がりに、ごつ盛りを二つも食べたにゃ?(笑)
流石の海斗さんも、ギブアップニャン♪(笑)
今日の魚釣りは、5000円とタバコ×5個とチョコケーキの儲けでしたニャン♪ワラ
しかし、出ていないニャン!(・・;)
寂れたお店だから、パチの客は10人位しか居なかったニャン!(笑)
海斗さんが、応援してくれて、頑張れましたニャン♪
ありがとう☆ニャン♪ワラ
まず、フィーバークィーンで単発、うろうろして沖縄3でも単発、頭に来て大海物語3を1000円打って止めようと思ったら、魚群が流れて八連チャン!(笑)ニャン♪
やたーーーーーー!!!(笑)
しかし、疲れましたニャン!(・・;)
海斗さんは、今晩は、営業所に泊まるにゃ?ワラ
ゆっくり眠れますか?
ゆっくり休んで下さいニャン♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お小遣い5000円欲しいかにゃ?(笑)
ゆっくり休んでねニャン♪

  • No.29831 by 海斗  2018-05-29 21:01:48 

俺も…オッサンになったら…

こんな事を言われるんやろな~(笑)

こ…こわい!

すでにオッサンやろが!って?

やかましいわ!

  • No.29832 by 海斗  2018-05-29 21:02:56 

のら猫ちゃん発見!!

  • No.29833 by ティポ  2018-05-29 21:09:46 

海斗くん♪
鈴木みのる動画みたよ~♪
頭みてビックリした!
カッチョいい☆笑
大ファンなんだね(▼∀▼)ノ☆

猫さん♪
魚釣りボクも大好きだよ♪
毎日釣りに行ってるよ
ゲームの中で♪
今日もお疲れ様でした(▼∀▼)ノ

  • No.29834 by 海斗  2018-05-29 21:13:44 

のら猫ちゃん こんばんは!
仕事に、パチンコにお疲れ~
そう…風呂上がりの…ごつ盛り2つはヤバい!ワラ
腹一杯で…ギブアップ!もうちょっといけると思ったんやけど…
5000円勝ったんやな!良かったな!
タバコ5個、チョコケーキ!
ケーキ食べたいな!
ローソンに、白バラ牛乳シュークリームあるの知っとる?美味いよ~♪
寂れた店…客が少なすぎのような?ワラ
それでも!勝ったけんすごいよ♪
のら猫ちゃんの、引きの強さよ~
また勝てるように!

  • No.29835 by ティポ  2018-05-29 21:14:35 

今日は珍しく
ドグマ三昧じゃなくて

FF15三昧しました♪
強くてニューゲーム
したよ~☆

早く空を飛ぶ車レガリアと
ご対面したいよ

リアルの世界は
いつ車が飛ぶのかな~
楽しみだな(▼∀▼)ノ
       うひょ~♪

  • No.29836 by 海斗  2018-05-29 21:19:21 

のら猫ちゃん

単発、単発で…疲れながらも

魚群からの八連!良かったな~

うろうろしだしたら…俺は負ける時が多いんよな!ワラ

すぐ変な台に座って…終わり!(笑)

今日は、営業所に泊まるよ!なかなか寝れんようで…知らんまに寝てると思うよ♪(笑)

のら猫ちゃんも、ゆっくりしてな♪

  • No.29837 by 海斗  2018-05-29 21:20:04 

ティポちゃん発見!!

  • No.29838 by 海斗  2018-05-29 21:24:18 

ティポちゃん こんばんは!

鈴木みのる動画みてくれたんや~

ありがとう♪

良い頭してるやろ~

真似したいんやけど…ちょっと無理が…(笑)

しかし!カッコ良い♪

  • No.29839 by 海斗  2018-05-29 21:33:05 

ティポちゃん

今日は、ドグマやなくて

ファイナルファンタジー!

昔、やってた記憶があるよ~

最初のやつかも知れんけど…(笑)

記憶がない!(笑)

空を飛ぶ車あるんや!早く会えると良いな♪

リアルか…飛行機をちょっと改造して…(笑)

ティポちゃんも、ゆっくりしてな♪

  • No.29840 by 海斗  2018-05-29 21:47:19 

営業所やったら、夜遅くても風呂に入れるんやけど

化け屋敷は…本当に無理!怖すぎ!(笑)

夜遅くは…風呂無理!

風呂はキレイなんやけど…あの建物?

化け屋敷が…こわい!

  • No.29841 by レオン  2018-05-30 02:24:35 

こんばんは‥‥
お腹痛いレオンです‥‥。
も1回寝よう‥‥

  • No.29842 by ちーか  2018-05-30 13:26:33 

昼休み眠かったとよ。

レオンちゃん。

私もお腹が朝から痛いとよ。

  • No.29843 by ちーか  2018-05-30 13:52:23 

さぼーり!ワラ

  • No.29844 by ちーか  2018-05-31 00:57:26 

海斗くん。

話の内容忘れたけんはしょり!

キスマイのコンサートに行きたい。

ほんと楽しかった!

バカにしてます。

また来年やね!

ちょいっと流れすぎてまた戻るのめんどいから続けて書きます。

ティポちゃん。

私さいきん顔出しばっかでお返事書きよらんけどごめんね。

はい、サプライズ!ワラ

おいしいものたくさん食べてね。

  • No.29845 by ちーか  2018-05-31 01:01:44 

ちょっと眠くなってきたけん寝る。

お返事はまたいつか。

おやすみ。

  • No.29846 by ティポ  2018-05-31 10:25:20 

海斗くん♪ちーかちゃん♪
猫さん♪レオンさん♪おはよう☆

海斗くん
お仕事は大丈夫?
ハードなのかな?(▼∀▼)?

レオンさん
大丈夫?ボクは腹壊したら
ケロリン飲むよ~。
ケロリンどうぞ(▼∀▼)ノ◇

ちーかちゃん
わ~い♪サプライズまた来た~♪ 
嬉しいな♪
うん!顔出し大丈夫だよ☆
ちーかちゃんも
お腹大丈夫?(▼∀▼)ノ◇
        ケロリンあげる

猫さん
昨日は白いご飯に
かつおぶし♪かけて
食べたよ(▼∀▼)ノ
       美味しかったよ☆

  • No.29847 by 海斗  2018-05-31 18:51:29 

レオン こんばんは!

腹痛は大丈夫か?

早く治ると良いな♪

  • No.29848 by 海斗  2018-05-31 18:54:52 

ちーかくん こんばんは!

はしょりでよかよ~

きよしさん…好きなんやな!ワラ

なにーーー!!アホか!

また来年に行かんね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック