海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.29669 by 海斗  2018-05-19 20:49:25 

ティポちゃん こんばんは!

今日も一日お疲れ~

夜道は…気をつけてーーーーーー!!

楽しかったなら良かったな♪

  • No.29670 by 海斗  2018-05-19 20:57:05 

ティポちゃん

キャラが多くて大変そう!

顔は覚えてるやな!さすが~

ドラゴンズドグマ…

それで!ドグマなんや!

モンハンは、スロットでした事あるよ~

もしかして、恐竜も出てくる?

8年…ベテラン!ワラ

  • No.29671 by のら猫  2018-05-19 21:30:32 

ティポさん、鰻釜飯とドラゴン釜飯頂きます!ニャン♪ワラ
ありがとうニャン♪
知識レベルが、ワンランクアップしましたねニャン♪

  • No.29672 by のら猫  2018-05-19 21:36:43 

海斗さん、そうなんですよねニャン!(*_*)
連チャンしないと、勝てませんニャン!ワラ
明日は、大人しくお掃除洗濯でもして、ゆっくりしようと思いますニャン♪
運気が上がるまでは。(笑)
海斗さんの頭は、照り返しが強そうニャン♪ワラ
早めに寝て下さいねニャン♪

  • No.29673 by ティポ  2018-05-19 22:41:51 

♪テレレレッテッテー♪

ティポはレベルが上がった!

かしこさ2アップした!
        (▼∀▼)ノ
           うほー♪

  • No.29674 by 海斗  2018-05-20 08:37:27 

のら猫ちゃん おはよう♪

なかなか勝つのが難しくなってきたような…こわい!ワラ

休日は、掃除に洗濯なんやな~

ゆっくりして、運気も体力も回復!

そう…今日も照り返しがキツイ!ワラ

ええ天気や~♪

今日の仕事も頑張らん!ワラ

  • No.29675 by ちーか  2018-05-20 08:54:11 

おはよう。

ちょっと顔出しだけ!

昨日いいことがありました!

キスマイのライブアリーナ席だった!

やったー!

たまちゃんに泣かされました。

楽しかった!

今日はどこの席かまだ分からないけど楽しみます!

その前に家の法事があるからバタバタ。

ではまたね!

  • No.29676 by 海斗  2018-05-20 10:53:47 

ちーかくん おはよう♪

キスマイのライブ楽しかったみたいで良かったな!

アリーナ?アリ?あれ?ハゲ!

たまちゃんはどうやったね?

今日は…一番遠い席!ワラ

法事か、大変やろうけど頑張らんね♪

ほたの~♪

  • No.29677 by 海斗  2018-05-20 10:57:26 

今日も…暑いぞーーーーーー!!

アイス食べたい!

超バニラ?やったかな?

忘れたぞ!(笑)

最近、それをよく食べる~♪

ピノも!(笑)

  • No.29678 by ティポ  2018-05-20 16:48:41 


海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
リオンさん♪レオンさん♪
こんにちは♪

海斗くん♪
けーぞう君は王様の方が
よく?知ってるぽいよ~☆
けーぞう君は元気かな~?って
王様が言ってたよ~☆(▼∀▼)

ドグマはね恐竜は出て来ないけど
トカゲが出てくるよ♪
いろんなモンスター出てくるよ♪

他のゲームは途中で止まるコトが
多いけどドグマだけは!
長く止まったコトがないです(笑)

今はテイルズと龍が如くゼロ
クリア目指す!と弟に誓って
進めてますが~気づいたらドグマ
の世界に行ってます

こんな調子で大丈夫かなー
思ってます(▼∀▼)ノ
        うほー!

  • No.29679 by ティポ  2018-05-20 16:52:56 

早く梅雨来ないかな~♪

外は暑くて
ヘトヘトだよ~

買い物アイス買い忘れた
(☆∀☆)
   うほー!

  • No.29680 by のら猫  2018-05-21 08:09:11 

おはようございますにゃ~♪
海斗さん、ちーかちゃん、レオンさん、ティポさん、お疲れ様ですニャン♪
今日も、良い一日になりますように☆

私は、今、整形外科に来ていますニャン♪
持病の腰痛のリハビリですニャン♪
顔出しニャン♪ワラ

また後程ニャン♪

  • No.29681 by 海斗  2018-05-21 19:31:16 

昨日、今日と…バタバタみたいな?

なんか知らんけど…疲れた!

  • No.29682 by 海斗  2018-05-21 19:38:03 

ティポちゃん こんばんは!

王様ーーーーーーーーー!!

けいぞうは、元気やと思うよ~

アホやけど…(笑)

トカゲや、いろんなモンスター出て来て楽しそうやな♪

俺もゲーム好きなんやけど、今は全くやってない…(笑)

しかも!こっちにはゲーム機もない!(笑)

ドグマ、本当に好きなんやな~

テイルズ、龍が如く…パチンコであったような?気のせいかも知れんけど!

そんな調子で大丈夫やと思うよ~♪

今日もお疲れ~

  • No.29683 by 海斗  2018-05-21 19:41:30 

ティポちゃん

もう少しで梅雨?かな~

本当、毎日暑いよな!体力が奪われる!(笑)

アイス買い忘れたんや!また買わんとな~

  • No.29684 by 海斗  2018-05-21 19:47:40 

のら猫ちゃん こんばんは!

今日もお疲れ~

リハビリに行ってたんやな!

腰痛…大変やろ?あれって、クセがついてちょっとした事で痛くなるよな!

しゃがんで何かしたり、重い物を持ったり、なんやかんやで!

持病なんや、早く良くなるように~♪

のら猫ちゃんの仕事、座って仕事する方が長い?

パチンコも…ワラ

顔だしありがとう♪

  • No.29685 by 海斗  2018-05-21 19:51:26 

座ってする方が長いよな?

あれ…(笑)

俺は…ほとんど運転や…ワラ

  • No.29686 by のら猫  2018-05-21 20:15:01 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、毎日お疲れ様ですニャン♪
腰痛は、波があるんだけど、痛いときは、本当に辛いですニャン!(・・;)
そうそう!
海斗さんが言う通り、癖みたいになってしまっていますニャン!(*_*)
でも、今日は、リハビリを受けたから、楽でしたニャン♪
私の仕事は、座っていることの方が多いですニャン♪
だから、なるべく歩いたり、動いたりするように心掛けていますニャン!ワラ
パチも、腰には良くないですニャン!(*_*)ワラ
海斗さん、お気遣いありがとうニャン♪
海斗さんも、運転することが多いから、腰痛にならないように気をつけて下さいニャン♪
魚釣りも、、、(笑)
のら猫、昨日は、お部屋の片付けや、洗濯をして、後はのんびりまったり過ごせましたニャン♪ワラ
お友達と長電話をして、ストレス発散しましたニャン♪
海斗さんは、外仕事だから、暑くて大変だと思いますニャン!(・・;)
暑さ対策を、しっかりして、身体にお気をつけ下さいねニャン♪
もうすぐ、梅雨で、明けたらまた、猛暑らしいですよ!
今年の夏も!ニャン!(*_*)
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.29687 by のら猫  2018-05-21 20:20:12 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
たまちゃんのライブアリーナ席で、良かったねニャン♪ワラ
存分に、楽しめたようで、私も嬉しいですニャン♪ワラ
たまちゃんに、泣かされたのね!ニャン♪ワラ
また、落ち着いたら、ゆっくりお話を聞かせてねニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.29688 by のら猫  2018-05-21 20:22:08 

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
三連休は、ゆっくり出来ましたか?
また、お話を聞かせて下さいねニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいニャン♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック