海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.29609 by 海斗  2018-05-16 21:37:32 

トラック洗うの…忘れてた!(笑)

やたーーーーーーー!!かわいそか!(笑)

  • No.29610 by 海斗  2018-05-16 21:41:11 

しかし、残業って大変よな~

俺の仕事に残業はないけど…

どうか!リオンくんも!

残業してますように~(笑)

  • No.29611 by レオン  2018-05-16 22:17:59 

こんばんは。
今日久しぶりの出勤と、暑さで死にそうになっていたレオンです(笑)

さてと、お返事!

  • No.29612 by レオン  2018-05-16 22:22:50 

海斗パパ★
いや、あげません(笑)
仮にあげたとしても、倍にして返して(笑)(*´艸`)


カツラって言われたんよ(笑)

バレてないわ!
いや、まずバレるも何も、地毛やし!(笑) (。≖ˇωˇ≖​。)じー

カツラちゃうしなぁ!

  • No.29613 by レオン  2018-05-16 22:26:24 

海斗パパ★

店の女の子を…送迎した… とは(笑)
もう‥‥あれしかないわな(笑)(*′•ω•`*;)

久しぶりになんや?(笑)
職質そんなする?(*´艸`)
夜な夜な出歩いてた時は、何回かあったけど、普通の生活してたらあんまり無いよな(笑)

怪しい顔‥‥怪顔‥‥(笑)
怖顔?いやいや‥‥丑嶋顔‥‥(笑)

やかましくありませーん(笑)

ちゃんと起きれたんさ★
えらない?(笑)

今日の仕事もがんばたよ(*′•ω•`*;)

  • No.29614 by レオン  2018-05-16 22:30:26 

ティポさん!
こんばんは(* ॑꒳ ॑*  )
ゲーム何か楽しいのありますか?(*ˊᵕˋ*)

  • No.29615 by レオン  2018-05-16 22:31:19 

ちなみにレオンは、今、スプラトゥーンと、マリオオデッセイとかとかしてますよ(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.29616 by レオン  2018-05-16 22:34:55 

ちーかちゃん!
お疲れ様でした★
お返事大丈夫だよ(*ˊᵕˋ*)
しっかし‥‥なんだかんだ疲れたねㅇㅁㅇ;;
GETおめでとう!

  • No.29617 by レオン  2018-05-16 22:41:20 

久しぶりにバカ笑いした様な‥‥?
でも、一緒に居て楽しい人とかさ、高めあえる人とかさ、悪友も居るだろうし‥‥
でもさ、やっぱりさ、大人になるにつれて、付き合う仲間って、ドンドン変わって行くよね。
一緒に居て楽しい仲間
高め合える人が今は周りに居る。
色んな意味で鍛えられてきたな!(笑)

  • No.29618 by レオン  2018-05-16 22:45:18 

野良猫ちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
書くの忘れる所でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ごめんね(´;ω;`)

お仕事お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)
いつも、沢山コメント等々書いてくれてありがとう★

返したり、返せなかったり、ごめんね(*′•ω•`*;)

  • No.29619 by 海斗  2018-05-16 22:47:14 

レオン!発見!!

しかし…寝る時間やけん…

今日は、見逃してやるぞ!(笑)

また明日!おやすみ~♪

ゆっくり休めよ!ハゲラッチョ

  • No.29620 by レオン  2018-05-16 22:48:38 

皆さんがゆっくりまったりした時間を過ごせて居ますように‥‥
そして、明日から、また、頑張りましょ★

  • No.29621 by レオン  2018-05-16 22:50:49 

あんれぇ!海斗パパやん!
ありがとう★
また、リアタィよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.29622 by レオン  2018-05-16 23:00:22 

さーてと、あと‥‥2日行けば連休(*ˊᵕˋ*)
頑張らんと٩(*´︶`*)۶

  • No.29623 by 海斗  2018-05-17 08:28:32 

レオン おはよう♪

久しぶりの出勤は疲れたやろ~

やたーーーーーーー!!(笑)

いや、倍にしません。

えーーーーーーー!!カツラ違うんかい!!

ば、ばは…バレてるよ!(笑)

ついでに…ズレてるよ~

  • No.29624 by 海斗  2018-05-17 08:38:05 

レオン

店の女の子を送迎したら…

あれしかない…って何やーーー!!(笑)

デリバリー!ピザ!

職務質問(職質)(笑)

そんなにされんわな~

夜な夜な…不良やーーーーーー!!(笑)

怪顔…やかましいわ!

丑嶋顔…何となく、俺に似てるぞ!(笑)

メガネは、いらん!

ヒゲも…ちょっと違う!

あれ…これは似てないな…(笑)

やかましくありませーん!

えらい!今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.29625 by 海斗  2018-05-17 10:58:02 

昼休み~♪

レオン、そうやな~

またリアタイな!

  • No.29626 by 海斗  2018-05-17 11:00:40 

今日は、荷物は少ないんやけど

ダルい!

そして、今日も暑いぞ!

朝から冷房~♪(笑)

  • No.29627 by 海斗  2018-05-17 12:51:41 

のら猫ちゃん

地震あったやろ!

大丈夫やったかな?

  • No.29628 by ティポ  2018-05-17 13:49:07 

海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
リオンさん♪レオンさん♪
こんにちは~♪

今日の体調は普通です☆

海斗くん
ボクの父ちゃん仕事が遠い日は
深夜に家を出て会社についたら
トラック乗って仕事に行ってたよ♪

どこでも行くから知らない場所
とかなくて家族で出かけの時は
どこでも連れてってくれて♪

ボクは日本全国地図もの知り
父ちゃんを尊敬し
(格好いい父ちゃん)って
思っていたよ(☆∀☆)

海斗くんもトラック運転手だ♪
全国地図もの知り父ちゃんと
同じでカッチョよいです
(▼∀▼)うほー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック