海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.29629 by ティポ  2018-05-17 13:57:16 

ちーかちゃん
了解です(敬礼!)
疲れた時は(▼∀▼)ノ
たまちゃん♪で癒やされて
元気な顔を見せてくださいませ☆

猫さん
今日の体調は爆睡したから
大丈夫です♪

えー?!地震あったの?!
大丈夫かな?(T  T)

  • No.29630 by ティポ  2018-05-17 14:15:21 

レオンさん
面白くて楽しいゲームったら
ザ・シムズ◇シリーズ
オススメしま~す♪

日常生活を送るゲームだよ
舞台は海外だけど日本語入ってて
楽しく遊べます

仕事したり、友達作って、おしゃべり
したりジムへ行ってスポーツしたり
公園で絵を描いたり、敵とケンカ
したり、料理つくったり、食べたり
手洗い行ったり、風呂入ったり
その他、いろいろ出来ます♪

操作は最初は慣れるまで大変だけど
分かってくると面白いよ♪

PS2 PS3 PS4 PSP VITA 3DS
あとPCにも発売されてるよ♪

PSも出てるけど
最初はPS2のザ・シムズおすすめ
しま~す♪(▼∀▼)うほー♪

知ってたらスミマセン(汗)

あとわ~ボク個人で好きなゲーム
なんですけど龍が如くシリーズとか
ハマってます(汗)

  • No.29631 by のら猫  2018-05-17 14:15:57 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
海斗さん、心配してくれてありがとう☆ニャン♪
地震があったけど、幸い私の所は、無事でしたニャン♪
でも、地震は、怖いですニャン!(>_<)

レオンさん、こんにちはにゃ~♪
お返事、どうもありがとう☆ニャン♪
後、半日サボりながら頑張りましょうニャン♪ワラ

ティポさん、こんにちはにゃ~♪
地震があったけど、幸い無事でしたニャン♪
心配してくれて、ありがとうニャン♪

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
寒い職場なんだにゃ~、、、(・・;)
暑いのも、大変だけど、寒いのも大変ニャン!(*_*)
ぼちぼち頑張りましょうニャン♪

  • No.29632 by ティポ  2018-05-17 14:31:30 

猫さん♪
こんにちは~♪

無事で安心したですよ☆

ちと、したらスポチャリで
買い物に行きます♪

外は暑いから~お互い
気よつけようね(▼∀▼)ノ 〇
         元気玉あげる

  • No.29633 by 海斗  2018-05-17 15:59:47 

仕事終わり~

今から風呂入って…そして…

どうしよう…(笑)

ティポちゃん、のら猫ちゃん

また後から来るよ~♪

しかし!今日も暑かったーーー!!

  • No.29634 by 海斗  2018-05-17 16:45:14 

ティポちゃん こんにちは!

体調は普通なんや~良かったな♪

ティポちゃんの、お父さんはすごいな!

全国地図もの知り!

色々と連れて行ってもらい、楽しかったやろ♪

優しいお父さんやな!

俺は…名古屋から上は…迷子に…(笑)

しかも、今は長距離の運転やないし

近くをドライブしてるんよ~♪

しかし!同じ、トラック運転手やな♪

カッチョよい、ありがとう!

  • No.29635 by 海斗  2018-05-17 16:49:11 

のら猫ちゃん こんにちは!

お疲れ~

地震、大丈夫やったんやな!

良かったな♪

本当…地震は怖い!いつ来ても良いようにと…

心構え?みたいな?

なかなか出来んけど!

今日の地震、何事もなくて良かったな!

  • No.29636 by 海斗  2018-05-17 17:52:55 

今日も、安全にドライブした~♪

眠たかったけど!

今から…夜のバイト?(笑)

ちょっとだけ、行ってみようかな~

よし!行こう!ほたの~♪

  • No.29637 by 海斗  2018-05-17 20:49:25 

ただいまーーーーーーーーー!!










おかえりなさい!ワラ

  • No.29638 by 海斗  2018-05-17 20:53:04 

3時間ぐらい遊んで…

2000円負け!(笑)

疲れた!連チャンが…良くて3連が1回

単発の嵐~(笑)

クソ店が!ハゲが!(笑)

  • No.29639 by ちーか  2018-05-18 00:32:05 

暑すぎて目が覚めたよ!

そして寝れない。

  • No.29640 by ちーか  2018-05-18 00:44:00 

そして寝てた。

  • No.29641 by 海斗  2018-05-18 06:51:10 

ちーかくん おはよう♪

暑くて寝苦しいよな!

そして寝れんよな!

そして寝てた!ワラ

  • No.29642 by ちーか  2018-05-18 08:39:26 

なんか私が書き込んだ時間不吉か!

私に何もありませんように!

  • No.29643 by ちーか  2018-05-18 09:19:10 

やっと探したのら猫ちゃんの返事のとこ!ワラ

のら猫ちゃん。

おはよう。

19.20でキスマイのLIVE楽しんでくるよ。

その前に20日はばあちゃんの法事だからめっちゃバタバタになると思う。

めっちゃ髪の毛短くなったよ。

髪の毛姉ちゃんに染めてもらった。

ショート仲間やね。ワラ

咳はまだでてる。

その内止まることを祈ります。

  • No.29644 by ちーか  2018-05-18 09:24:55 

のら猫ちゃん。

快適な温度いいな。

私の会社は日が当たらないんよね。

だから外が暑くても寒く感じる時がある。

最近はちょっと暑い!

夏は暑いけど外に比べたらマシかな。

  • No.29645 by ちーか  2018-05-18 09:29:02 

レオンちゃん。

おつかれ!

いっぱい書くとも疲れるやろ?ワラ

こんな感じではしょる時あると思うけどよろしくです!

  • No.29646 by ちーか  2018-05-18 09:33:55 

海斗くん。

解散したの知らんと?

時代遅れやね。

もう疲れてます。

なんだかんだで寝たよ。

  • No.29647 by 海斗  2018-05-18 10:54:09 

ちーかくん こんにちは!

時間が不吉?

そ、そ、それは…

解散したの知ってます。

時代が遅れとんのよ~

俺は、もっと先におるぞ?ワラ

レェェェェェェェベルが違うんだよ

よし、終わり。

  • No.29648 by 海斗  2018-05-18 10:59:57 

今日も…暑いやねえかーーー!!

俺…髪の毛が少ないけん…直に頭にピカッ!

俺の頭で照り返し!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック