海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25427 by ╬   ゚◥益◤゚      2017-10-05 19:34:31 

とりあえずおふろ!

  • No.25428 by (╬   ゚◥益◤゚   )  2017-10-05 20:08:25 

だ…誰やろ…



しかし…その顔のデカさ…許せん!(笑)



俺の顔よりデカイやないか!!

  • No.25429 by (╬゚ ◥益◤゚ )   2017-10-05 20:11:48 

雨降り出した!!

  • No.25430 by のら猫  2017-10-05 20:14:43 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様にゃ~♪
海斗さん、パチは、勝ってる時だけ、冷静でいられるニャン♪(笑)
だから、のら猫は、いつもイライラニャン!
ホットモットの、ロースカツ丼大盛りを食べたニャン♪
お腹が、ペコペコだったから。
ホットモットのお弁当は、美味しいニャン!(^q^)
こちらには、ほか弁は、無いにゃ~!
確か、ほか弁が、ホットモットになったと思うニャン♪
50円割り引きだったにゃ♪
ラッキーですニャン♪(笑)
のら猫は、野菜は、何でも食べるし、好きニャン♪
トマトジュースも、朝とか、お風呂上がりに飲むと、美味しいニャン!
変なスーパーって、笑えたニャン♪(笑)
割り引きしていて、安いけど、その分沢山買って、かえって高くつくにゃ?(笑)
確かに、変なスーパーだにゃん!┐('~`;)┌(笑)
明日は、こちらは、雨にゃ~!
海斗さんのところは、どうかにゃ?
明日も、頑張らんニャン!(笑)

ちーかさん、レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お体を、お大事にして下さいニャン!
ゆっくり休んで下さいね♪

  • No.25431 by (╬゚  ◥益◤゚  )   2017-10-05 20:17:31 

また車が…

  • No.25432 by (╬゚  ◥益◤゚  )   2017-10-05 20:18:25 

のら猫ちゃん発見!!(笑)

  • No.25433 by 海斗   2017-10-05 20:32:36 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事お疲れ~
のら猫ちゃんは、勝ってたらすぐにやめれる?俺は…もっと勝ちたい!って思って負ける事もある!(笑)
ホットモットは、ご飯の量って少なかったような?気のせいかな?
ロースカツ丼大盛!俺もペロリ!(笑)
ホットモットの弁当は美味いよな~
香川では、愛媛の弁当?もホットモットのメニューにあったよ♪
今は…分からんけど!(笑)
焼豚卵めし!焼き豚卵めし?みたいな~
これが美味い!!

  • No.25434 by 海斗   2017-10-05 20:41:05 

のら猫ちゃん

やっぱりないんやな~
ほか弁がホットモットに!やっぱそうなんやな。
割引ラッキー!(笑)
野菜好きなんや!それは良いな!
トマトジュースは、薄い?のやなくて濃いめが好きなんよ♪
朝、風呂あがりに美味い!
本当に変なスーパーなんよ!(笑)
割り引きして安く…安いけん、ついいっぱい買う!
そして!高くなる!スーパーの罠!(笑)
俺は罠はにハマる!(笑)
こっちは雨ふりよるよ~
明日も雨みたい!

  • No.25435 by のら猫  2017-10-05 20:52:49 

海斗さん、お疲れ様にゃ~♪
パチは、勝ってるときに、スパッと止めれたら、もう少し勝率が、上がるニャン!
のら猫も、欲が出るから、深追いし過ぎて負けました。ちゃんちゃん!って、パターンが結構ありますにゃ~!┐('~`;)┌(笑)
次からは、ちょっとでも勝ったら、即帰りますニャン!
出来るかな~⁉(笑)
へえ~⁉焼豚卵飯、美味しそうニャン♪
のら猫も、食べたいにゃ~!(笑)
なんか、お腹が空いてきたニャン!(笑)
ホットモットのお弁当は、のら猫は、ご飯の量は、ちょうど良いけど、男性は足りないかもにゃ~!
海斗さんは、良く食べるみたいだから、大盛りに決定ニャン!(笑)

  • No.25436 by ちーか      2017-10-06 00:55:40 

寝よった!

おはよう。

  • No.25437 by ちーか      2017-10-06 00:59:58 

のら猫ちゃん。

蚊がウザかったとよ!

違うとこで寝たよ。

お薬は飲んだよ。

寝るのは得意です!

期間限定でカラオケとキスマイがコラボしてるとよ。

全国9店舗!

風邪を治します。

ありがとう。

  • No.25438 by ちーか      2017-10-06 01:03:56 

海斗くん。

なんの話か忘れたならよか!

最近朝と夜は寒いよ。

風邪は治らん。

今日早退した。

風邪ひいたらお粥は食べない。

野菜で好きなのはブロッコリー!

土曜日から休みだから金曜日は頑張るかな。

怒られながら!

  • No.25439 by 海斗   2017-10-06 07:47:33 

のら猫ちゃん おはよう♪

そう、欲を出さずにちょっとでも勝ちは勝ち!それが…なかなか出来ん!(笑)
勝ってても、だらだら打ってたら負けるようになってる?ような…(笑)
俺も、ちょっと勝ったら帰るように…頑張る!(笑)
確かに…(;´д`)
焼豚卵めし美味しいよ~♪
のら猫ちゃんも、あったら食べて!
気のせいかも知れんけど、俺には少なく思える。
大盛決定…やたーーー!!(笑)
今日も頑張らん♪

  • No.25440 by 海斗   2017-10-06 08:30:39 

ちーかくん おはよう♪

よかよか。

そうやな、昼間は暑いけど!ワラ

風邪まだか、早退してゆっくり出来た?

治るまで休まんね。

いつお粥食べると?

ブロッコリーは嫌い!ワラ

今日は仕事かな?

今日も頑張らん♪

  • No.25441 by 海斗   2017-10-06 08:33:06 

昨日も…早く寝たような…

覚えてない!

  • No.25442 by 海斗   2017-10-06 15:41:44 

今日の仕事も終わり~♪

雨も朝ちょっと降っただけ…

天気予報…全くあてにならん!

さすが!(笑)

  • No.25443 by 海斗   2017-10-06 15:44:19 

うどんが食べたい!

肉うどん!!

店閉まるの早いんよ!

仕事が休みの日やないと食べれん!

  • No.25444 by 海斗   2017-10-06 15:46:02 

化け屋敷の風呂待ち~

  • No.25445 by 海斗   2017-10-06 15:49:35 

よく行ってたのにな~

最近は…センターに帰るせいで食べれん!

  • No.25446 by 海斗   2017-10-06 16:11:43 

風呂入れるみたいなのに…

今になって…雨が…

スゲー雨ふりだしたーーーーーー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック