海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25387 by のら猫  2017-10-03 18:20:51 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ニャン♪
海斗さん、先日のパチは、当たっても、5R単発ばかりで、投資投資の繰り返しで、頭に来たニャン!(笑)
少しは、連チャンしろって思うのに、ことごとく単発で終わりでしたにゃ!(^o^;)
次こそ、出ますように♪って、お祈りしてるニャン!(笑)
一万円のケーキは、高過ぎますにゃ~!┐('~`;)┌
海斗さんも、負けが続いているから、そろそろ儲かると、いいですニャン!(笑)
応援してくれて、ありがとうにゃ~♪
のら猫も、海斗さんが勝てるように、お祈りするニャン♪
リオンさん、こんばんはにゃ~♪
はじめましてニャン♪
のら猫と、申しますにゃ~!
また、絡んで下さいにゃ~♪(笑)

ちーかさん、こんばんはにゃ~♪
カは、退治できたかにゃ?(笑)
お熱と、咳は良くなったかにゃ~⁉
今日は、病院に行きましたか?
お大事ににゃ~♪
たまちゃんを観に、福岡ドームに行くにゃ?(笑)
羨ましいニャン♪
癒されて来てくださいニャン♪(笑)

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
レオンさん家は、広い土地が有って、羨ましいニャン♪
秋の味覚が、満載にゃ~!(笑)
のら猫は、栗が好きだから、採りに行きますニャン♪(笑)

皆さん、ゆっくり休んで下さいにゃ♪

  • No.25388 by 海斗  2017-10-03 19:05:27 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事お疲れ~

5ラウンドばっかりは…(;´д`)
本当、疲れるし!追加投資ばかりせんといけんよな。
頭に来たら冷静な判断が出来んくなる…
俺は、腹たったら…チョロチョロ台を移動して結局…おお負け!(笑)
冷静でいるって難しいよな…
高いケーキは…たまにで良いよな?(笑)
のら猫ちゃん、ありがとう♪
今週は休んで、来週に行くつもり!
ゆっくり休むよ~♪

  • No.25389 by 海斗  2017-10-03 19:07:53 

今日は…スゲー眠い…

まだ起きとくつもりやけど…

昨日は、3時間ぐらいしか寝てない!

朝4時ぐらいから起きとるし…

眠くなるわーーーーーー!!

  • No.25390 by 海斗  2017-10-03 19:09:23 

リオンくん!

のら猫ちゃん来てるぞ~

  • No.25391 by 海斗  2017-10-03 19:10:13 

ちょっと…休憩…(笑)

  • No.25392 by ちーか  2017-10-03 20:42:12 

体調悪いためその内返事します。

今から寝る。

おやすみ。

  • No.25393 by ちーか  2017-10-04 01:34:15 

海斗くん。

私は風邪よ。

頭が痛い。

蚊がうるさくて取れなかったから違う部屋で寝たよ。

はしょりがいちばんだね。

ほんとはお粥は覚えてたとやろ?

いっぱい野菜食べなさい。

野菜好きと?

もう仕事はしたくない。

  • No.25394 by ちーか  2017-10-04 01:39:22 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

蚊は退治できなかったから違う部屋で寝たよ。

今日病院に行って薬たくさんもらってきた。

心配してくれてありがとう!

たまちゃんを見にカラオケに行きます。

癒されてくるね。



  • No.25395 by ちーか  2017-10-04 01:39:22 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

蚊は退治できなかったから違う部屋で寝たよ。

今日病院に行って薬たくさんもらってきた。

心配してくれてありがとう!

たまちゃんを見にカラオケに行きます。

癒されてくるね。



  • No.25396 by ちーか  2017-10-04 01:39:55 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

蚊は退治できなかったから違う部屋で寝たよ。

今日病院に行って薬たくさんもらってきた。

心配してくれてありがとう!

たまちゃんを見にカラオケに行きます。

癒されてくるね。



  • No.25397 by ちーか  2017-10-04 01:41:06 

3連投!ワラ

  • No.25398 by 海斗  2017-10-04 06:55:51 

ちーかくん おはよう♪

風邪はどうね?ちょっとは良くなったと?

仕事は休んだらよかよ。

蚊と遊べて楽しかったみたいやな!

また遊ばんね♪ワラ

そう。

お粥の事は覚えてなか!ズラ

野菜は、なるべく食べるようにしてるよ。

野菜は好きではない!

今日も頑張らん♪

  • No.25399 by 海斗  2017-10-04 06:57:32 

昨日は…20時ぐらいから寝てたかも…

覚えてない!(笑)

夜中に目が覚めたけど!

  • No.25400 by 海斗  2017-10-04 07:11:40 

昨日からか今日からか知らんけど~

マックに新しいの出た!

言い方が変なの!(笑)

何か忘れたぜよ!

  • No.25401 by 海斗  2017-10-04 07:12:53 

待機終わり~

今からドライブ!

ほたの~♪

  • No.25402 by ちーか  2017-10-04 12:59:22 

海斗くん。

こんにちは。

暑いよ。

今日めっちゃ頭痛くて休んだよ。

よくなってない。

昼からもゆっくり寝ないといけん。

楽しくなか!

はげー!

お粥を次帰ったらたべてね。

久々にお母さんが作ったご飯食べたら美味しいやろ?

よかったね。

野菜は食べなさい。

あー頭痛い!

おやすみ。

  • No.25403 by 海斗  2017-10-04 12:59:53 

ローソンで時間まで待機~

今日は暑い!

そして!眠い…

ヘーホンホヘホはい?

へーほんほへほはい?

知らんけど!(笑)

  • No.25404 by 海斗  2017-10-04 13:01:06 

ちーかくん発見!!

  • No.25405 by 海斗  2017-10-04 13:08:37 

ちーかくん こんちわ!

暑いよな~

風邪まだ治ってないんやな。

ゆっくり休まんね。

本当は楽しいズラね!

蚊…か…カツラッチョ!

お粥は覚えてたら言うて作ってもらう?

分からんけど!(笑)

コンビニ、ほか弁、松屋、ズラッともっと、パチンコの飯屋、変なスーパー、

あと忘れたぜよ!俺が行く店!(笑)

そうやな、美味いかもな~

野菜は好きと?

ゆっくり休んで早く治るとよかね♪

昼からも頑張らん♪

  • No.25406 by sasaki  2017-10-04 13:29:30 

初めまして佐々木です

フレンドりーになりませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック