海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25367 by ちーか  2017-10-01 22:31:57 

レオンちゃん。

普通に食べてる。

今は咳がでるのよ。

困ったもんだ。

レオンちゃんもお出かけしたんやね。

体調は本調子ではないよ。

おやすみ。

  • No.25368 by 海斗  2017-10-02 00:41:17 

ただいまーーーーーー!!

パチンコ終わり!

リオンくんと一緒に行ってた!

そして…負けた!俺は…さっぱりダメ!(笑)

返事は明日書くよ~

今日はジャンプ読んで寝るぜよ!

おやすみ!ほたの~♪

  • No.25369 by のら猫  2017-10-02 07:21:44 

おはよーございますにゃ~!
嫌な、月曜日だにゃ~!(^o^;)
皆さん、ぼちぼち頑張らんニャン!(笑)
海斗さん、マックは、たまに無性に食べたくなるニャン♪(笑)
パチは、ドンマイニャン!
次回、ファイトだにゃ~♪
レオンさんのお住まいを、教えてくれてありがとうにゃ♪
今日も、頑張らんニャン!(笑)

ちーかさん、体調良くなって、良かったニャン♪
お互いに、ぼちぼちいきましょうにゃ!

レオンさん、三重県は、松阪牛ニャン♪
のら猫は、2回くらい、三重県に行ったことあるニャン!
鈴鹿サーキットにゃ~♪(笑)

時間がないから、また、後程ニャン!
皆さん、お体に気をつけて、良い1日をにゃ♪
顔出しまでに!

  • No.25370 by ちーか  2017-10-02 18:22:43 

のら猫ちゃん。

私は今咳と37.6熱と戦ってます!

  • No.25371 by のら猫  2017-10-02 18:57:39 

こんばんはにゃ~♪
ちーかさん、大変ですニャン!
栄養つけて、暖かくして、ゆっくり休んでにゃ~!
風邪薬も、飲んだ方がいいニャン!
お大事ににゃ~!
咳が出て、37.6℃もあるなら、明日はお休みして下さいにゃ~!

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
リオンさんとは、リア友にゃ?
先日、張り切って、朝一パチ、フィーバークイーンを打ちに行ったら、一万円負けましたにゃ~!(^o^;)
全く、頭に来たニャン!(笑)
海斗さんの分まで、頑張ったけど、駄目でしたニャン!
しかし、負けたら、負けたで、今度こそと思って、行きたくなるし、困ったもんですにゃ~!(笑)
一万円のケーキは、美味しかったですニャン♪(笑)

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
のら猫も、風邪気味だけど、レオンさんも、不調かにゃ?
お体を、大事にして下さいにゃ~♪

皆さん、今日も一日、お疲れ様でしたニャン!

  • No.25372 by 海斗  2017-10-02 21:03:19 

レオン ちーかくん のら猫ちゃん

こんばん!

もう帰りよるんやけど…

コンビニで休憩…(笑)

今日はゆっくり帰る予定~

明日から仕事!(;´д`)

また、帰ったら来るよ~♪

  • No.25373 by 海斗  2017-10-02 23:12:01 

会社に着いたーーーー!!

とりあえず…寝る準備!(笑)

  • No.25374 by 海斗  2017-10-02 23:40:55 

レオン こんばん!

仕事お疲れ~

さしすせ~そ!意味はない!(笑)

のび太と張り合うよ?知らんけど!

いや、いつも通りに頑張ってない!

気合いは入れん!(笑)

オンとオフ…俺は大切にしとるよ!

仕事も遊びよ!(笑)

明日の仕事も頑張らんね♪

  • No.25375 by 海斗  2017-10-02 23:42:17 

レオン

ほにゃらら!

何か知らんけど…スルー!(笑)

  • No.25376 by 海斗  2017-10-02 23:45:06 

ちーかくん こんばん!

仕事お疲れ~

微妙!そして…カツラん!ワラ

カツカレー作ってもらった!

野菜もいっぱい食べた!

そやろが!マックはたまにでよかね!

絶食はしません。ふん!

明日の仕事も頑張らんね♪

  • No.25377 by 海斗  2017-10-02 23:48:51 

のら猫ちゃん こんばん!

仕事お疲れ~

月曜日は嫌よな…みんな仕事…
俺は、休み!(笑)

そやろ~たまにマック食べると美味い!

パチンコは…(;´д`)
今度は頑張る!

もう勝てるはず…(笑)

明日の仕事も頑張らんね♪

  • No.25378 by 海斗  2017-10-02 23:58:29 

のら猫ちゃん

顔出しありがとう♪

そう!リオンくんはリア友よ~
あんまりチャットに来んけどな!(笑)

疲れさすの上手いんよ!(笑)
のら猫ちゃんもタイミングあったら話してみてな~

1万負けか…(;´д`)
それは残念やな…次は勝てるように!
俺の分まで、そうか…ありがとう!

負けたら負けたで…今度はって…
それ分かるよ!俺もよ!
こ…困ったにゃん!(笑)

のら猫ちゃん!
1万円のケーキ美味しかって良かったな!
次は…安くケーキ買えたら良いな♪

今日もお疲れ~

  • No.25379 by ちーか  2017-10-03 02:01:07 

やばい。

眠れん!

しかも暑い。

下を向いたら鼻水出る。

ティッシュも使ってない。

取りに行くのめんどくさい。ワラ

  • No.25380 by ちーか  2017-10-03 02:04:07 

そうそう、今部屋に蚊がおるとよ。

でもどこにおるか分からん。

噛まれてかゆか。

殺して寝ないと私は大変なことになる。

  • No.25381 by ちーか  2017-10-03 02:08:42 

のら猫ちゃん。

早く治したい!

ご飯は食べれてるからいいとは思う。

暑いとさ。

そして寝れない。

明日仕事が終わったら病院に行こうかな。

この前も下痢で休んだから考え中!

週末は福岡までたまちゃんに癒されに行かんばし。

起きてからの気分で決めます。

  • No.25382 by ちーか  2017-10-03 02:11:50 

海斗くん。

おつかれ!

なんの話かわからん。ワラ

カツカレー食べたと?

お粥は?

野菜も食べたならよかね。

たまにでよかよ。

私はもうすぐ仕事で220個と戦わんばとよ。

頑張らん。

  • No.25383 by 海斗  2017-10-03 06:46:46 

ちーかくん おはよう♪

風邪か?

蚊に噛まれた…やたーーー!!

蚊と遊べてよかね!ワラ

寝れたと?

  • No.25384 by 海斗  2017-10-03 06:51:06 

ちーかくん

そう言うときは、はしょりが一番!

お粥は忘れてた!

覚えてたとしても…カツカレー!(笑)

こっちで野菜あんまり食べんけん、帰った時ぐらいは食べんとな!

よかズラ。

220個か…500個ぐらいになってたらよかね♪

今日も頑張らんね♪

  • No.25385 by 海斗  2017-10-03 06:54:32 

今日も雨か…眠いし…

国体…スゲー渋滞したみたい!(笑)

あとは…祭りやな!

愛媛に行く奴は大変や!(笑)

  • No.25386 by 海斗  2017-10-03 06:58:30 

レオン!

松阪牛…くれや!(笑)

それなりの値段の!(笑)

ミカン、うどん、やるけん…安いぜよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック