海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25447 by 海斗   2017-10-06 16:12:43 

車から出れん!

傘はトラックに置いてきた!(笑)

  • No.25448 by ちーか      2017-10-06 19:58:36 

あーぁつかれた!

  • No.25449 by ちーか      2017-10-06 20:25:33 

海斗くん。

お昼は涼しいよ。

ゆっくり出来たよ。

月曜日まで休むよ!

お粥は食べん。

ブロッコリーおいしかよ。

今日まで休んだよ。

おやすみ。

  • No.25450 by レオン  2017-10-06 22:39:29 

ホイホイ!
レオン参上㌷!(*′•ω•`*;)

ちーかちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
ありがとう(´•̥ ω •̥` *)
ちーかちゃんも、体大事にしてなʕ•̫͡•ʔ♬✧

レオンは、1週間気合いで乗り越えたよ★

  • No.25451 by レオン  2017-10-06 22:42:18 

のら猫さん★(*´﹀`*)

風邪引かないようにね!( >д<)、;'.・くしゅん(笑)
ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♬✧
なかなか昨日病院行って薬貰ったから、大丈夫なはず?
(*′•ω•`*;)

  • No.25452 by レオン  2017-10-06 22:47:37 

海斗バパ

ごんばんわー(笑)(*′•ω•`*;)

ズラズラ言うのは、海斗パパだけよ!

風邪は、あとは、気合いやな(笑)(*´艸`)

仕事は休まんよ!(*´﹀`*)
気合い気合い★
休まれへんかったんと、休むと、代わりに出てもらう人、残された人への、仕事の負担が増えるしなぁ(*′•ω•`*;)

でも、また、休みたい時には、休むしな(* ॑꒳ ॑*  )

ヘーホンホヘホハイ!私が食べたいもん!(*ˊᵕˋ*)
食べるんです!いいんです!(*´艸`)(笑)

頑張らんかい!

  • No.25453 by 海斗   2017-10-07 09:06:34 

ちーかくん おはよう♪

昼は、まだ暑いぜよ。

月曜日までゆっくり出来るな!

良かったな。

ふん!

ブロッコリーが美味しい?

山、森、みたいで…(笑)

早く体調良くなると良いな!

よし!今日も頑張らん♪

  • No.25454 by 海斗   2017-10-07 09:09:13 

レオン おはよう♪

俺だけではない!

そうか、気合いで治せ!(笑)

仕事の事を考えて…真面目やったかな?

し…信じれん!(笑)

ヘーホンホヘホはい!美味しいんかな?

よし!食べささん!

今日も頑張らん♪

  • No.25455 by 海斗   2017-10-07 09:11:23 

今日…祭りや!

スゲー邪魔なんやけど!(笑)

トラックの幅分からんのに、誘導して…

アホか!

邪魔で通れんやろが!

  • No.25456 by ちーか      2017-10-07 13:51:37 

今からちょいっとお昼寝!

  • No.25457 by 海斗   2017-10-07 15:52:57 

ちーかくん。

今からちょいっと風呂かも!

  • No.25458 by のら猫  2017-10-07 20:10:35 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、一週間お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、こちらも、今日は暑かったニャン!┐('~`;)┌
汗かいたにゃ~!
海斗さんは、汗だくにゃ?
パチは、今日も、負けましたにゃ~!┐('~`;)┌
のら猫が打つ海系の、一パチは、がっちがちに絞められていたニャン!
頭に来ましたにゃ~!(^o^;)
確かに、勝ってるときに、止めるのは、なかなか難しいニャン!(笑)
それが、パチンコ店の罠にゃ~!(笑)
焼豚卵飯は、こっちのホットモットには、無かったニャン!
残念です。
のら猫も、肉うどんを食べたいにゃ~!(笑)
のら猫も、風邪気味だし、ちーかさんもレオンさんも、風邪っぴきで、海斗さんだけ元気モリモリにゃ~♪(笑)
風邪を、ひかないように、気を付けて下さいニャン!

ちーかさん、こんばんはにゃ~♪
具合は、どうですか?
ブロッコリーは、のら猫も好きニャン♪
ちーかさん、とにかく、ゆっくりと体を休めて下さいにゃ~!
たまちゃん、素敵ニャン♪(笑)
ちーかさん、カがいたから、他の部屋で寝たって、愉快で、笑ってしまいましたニャン!(笑)
お大事にニャン!

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
風邪で、キツいのに、気合いで仕事を休まなかったんだにゃ~♪(笑)
無理を、しないようにして下さいニャン!
お気遣い、ありがとうにゃ~♪
レオンさんも、お薬を飲んで、ゆっくり休んで下さいにゃ~!

  • No.25459 by 海斗   2017-10-07 20:59:56 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事お疲れ~♪
暑いよな!俺は運転する時、クーラーつけてるよ!(笑)
最近は汗だくにはならんよ。荷物が多かったら…汗だく!
牛丼は、つゆだく!(笑)
パチンコ負けたんやな…残念!(;´д`)
海系…絞めてたか…
魚群は見れたかな?海系は魚群が出ると期待するよな♪
いつもは右から魚群!左から魚群や、大きい魚群、魚群がずっと続く、あと何かあったような…ないような?(笑)
今も、そんな魚群あるんやろか…
のら猫ちゃんも、パチンコ店の罠に…
気をつけて!(笑)
次は…勝てるように~♪お祈り!!
そっか、ホットモットになかったんやな。
やっぱり…田舎だけやな!(笑)
肉うどん食べに、うどん県に~
のら猫ちゃんも、体調に気をつけて!
今のうちに、早く治ると良いな!
そう!俺は元気よ~(笑)
気をつけるよ!ありがとう♪

  • No.25460 by 海斗   2017-10-07 21:01:49 

そして!俺は…明日も仕事!

やたーーーーー!!(笑)

祭りでイライラせんように運転する!

つもり!(笑)

  • No.25461 by リオン  2017-10-07 21:06:36 

どすこい祭り……

  • No.25462 by 海斗   2017-10-07 21:08:10 

な…なんか…ヤバそうな祭りやな…

  • No.25463 by 海斗   2017-10-07 21:10:12 

ドドスコ…

  • No.25464 by リオン  2017-10-07 21:12:20 

PCで書いてるから少し遅いかもな

スマホよりか早いか

  • No.25465 by 海斗   2017-10-07 21:14:27 

PC…俺は苦手!(笑)

スマホの方が早いやろ~

  • No.25466 by 海斗   2017-10-07 21:18:25 

のら猫ちゃん

このように、リオンくんは

疲れさすやろ?(笑)

ぜひ一度!リアタイでも?

ぐっすり寝れるはず!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック