海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25407 by 海斗  2017-10-04 16:32:25 

佐々木くん

フレンドりー

何?友達?

遠慮しとくよ!(笑)

  • No.25408 by 海斗  2017-10-04 16:33:56 

仕事終わって、コインランドリー!

もうちょっとで終わるけど!

  • No.25409 by 海斗  2017-10-04 18:59:57 

佐々木くん

フレンドりーやなくて

俺はコインランドリー行ったよ!(笑)

知らんけど~

  • No.25410 by レオン  2017-10-04 22:32:41 

こんばんは‥‥風邪を引いて、鼻と喉と頭が痛いレオン参上で㌷‥‥

ローションティッシュと、一緒に会社に出勤して、ぜえぜえ言いながら、仕事してる次第でありまする‥‥(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

なーのーで、今日は早く寝ようと思うペソ!(*´﹀`*)

  • No.25411 by レオン  2017-10-04 22:33:45 

また明日、御返事書きに来る㌷(* ॑꒳ ॑*  )
ごめんなさい┏○ペコッ

ヘーホンホヘホハイ食べたい‥‥(´•̥ ω •̥` *)
と思うレオンでした!

  • No.25412 by ちーか  2017-10-04 22:44:17 

海斗くん。

私はすぐ居なくなってた。ワラ

暑かったよ。

風邪はまだ治ってない。

ゆっくりしたよ。

ちょっとはしょり!

多分お粥は食べないでしょう。

海斗くんの行く店は知らんよ。

野菜は好き嫌いがあるよ。

早く治りたい!

  • No.25413 by ちーか  2017-10-04 22:46:19 

レオンちゃん。

こんばんは。

人のこと言えないけどお大事に!

私は今日ダウンしました。

おやすみ。

  • No.25414 by ちーか  2017-10-04 22:46:57 

海斗くんもおやすみ。

  • No.25415 by のら猫  2017-10-04 23:19:07 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、パチでイライラしたら、台をちょろちょろ変えてみるんだにゃ~!(笑)
それをやると、益々土坪に嵌まることが多い気がするにゃ~!(笑)
本当に、常に冷静でいることは、難しいニャン!
今日は、ホットモットのロースカツ丼食べたニャン♪
美味しかったニャン♪
ほか弁って、ホットモットのことかにゃ?(笑)
実家に帰って、栄養つけて、元気モリモリにゃ?
野菜は、食べた方がいいニャン!
お体の為にも、野菜ジュースもありニャン♪
今日も、お疲れ様にゃ~♪

ちーかさん、こんばんはにゃ~♪
カがいない違う部屋で、寝たにゃん♪(笑)
お薬、ちゃんと飲んで、暖かくして寝てにゃ!
やっぱり、病気の時は、栄養と睡眠を、たっぷり採って下さいにゃ~!
ちーかさん、たまちゃんを観にカラオケに行くんだにゃ!(笑)
それまでには、頑張って、風邪を治してにゃ~♪
お大事にニャン!

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
風邪で、ぜぇぜぇ辛そうニャン!┐('~`;)┌
栄養と睡眠を、しっかり採って、早く治してにゃ♪
お大事にニャン!

  • No.25416 by 海斗  2017-10-05 06:57:50 

レオン おはよう♪

ぜえぜえ…ズラズラやなくてよかったな!

風邪、早く治ると良いな!

仕事は休まんのか?

ヘーホンホヘホハイ知っとるんかーー!!

食べささん!(笑)

今日も頑張らん♪

  • No.25417 by 海斗  2017-10-05 07:01:44 

ちーかくん おはよう♪

そうか…何の話か忘れたぜよ!ワラ

今日の朝は寒かった!

風邪まだ治らんのやな。

ゆっくりせんね!

お粥は風邪ひいたら食べる!かな~(笑)

知らんか!

一番好きな野菜は?

早く治ると良いな!

今日も頑張らん♪

  • No.25418 by 海斗  2017-10-05 07:08:52 

のら猫ちゃん おはよう♪

その通り!それで負けが多くなって…
台をかえて気分転換みたいな?(笑)
冷静でいれるのは、勝ってる時かな~
気持ちに余裕が出来るしな♪
ホットモットのロースカツ丼!食べたいな!(笑)
ほか弁は…田舎にしかないかも!(笑)
のら猫ちゃんの所にはないやろ?
ほか弁が新しくなって、ホットモットになった店もあるよ。
実家に帰って元気になったよ!ゆっくり出来るしな。
野菜は好きかな?
トマトジュースは好きなんよ!
今日も頑張らん♪

  • No.25419 by 海斗  2017-10-05 11:27:53 

長い昼休み~♪

10時40分ぐらいから…

1時間20分も…ダルい!

時間指定…こんな遊びみたいな仕事はやった事がない!(笑)

  • No.25420 by 海斗  2017-10-05 16:43:42 

|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!






  • No.25421 by 海斗  2017-10-05 16:45:26 

(╬゚◥益◤゚)誰?







  • No.25422 by 海斗  2017-10-05 16:46:57 

仕事終わったし、風呂も入った!

今日も…変なスーパーに行こう!

安いんよ!(笑)

  • No.25423 by (╬   ゚◥益◤゚   )  2017-10-05 16:51:04 

よし!出来た!(笑)

  • No.25424 by (╬   ゚◥益◤゚   )  2017-10-05 16:52:04 

今から…買い物に…

行くふり!

  • No.25425 by (╬   ゚◥益◤゚   )  2017-10-05 18:37:11 

買い物に行くふりやなくて…

買い物に行った!

今日も変なスーパー!(笑)

安い!夕方は半額に…

安いけん、いっぱい買ったら…

いつもより高くなる!(笑)

さすが変なスーパー!やるな…

  • No.25426 by ╬   ゚◥益◤゚      2017-10-05 19:32:58 

ひひ!

誰だ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック