海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.25347 by 海斗  2017-09-30 13:03:14 

ちーかくん。

遊びよかね~

とりあえず…絶食!ワラ

よし、おわり。

  • No.25348 by レオン  2017-09-30 17:38:27 

海斗パパ★
やほほい(*´艸`)(笑)

遅くないです!

許して暮れるんやなぁ(*´﹀`*)

とんでもなく、早く寝たらいいんよ(*´﹀`*)

今日は、もちろん頑張ったよね(笑)

  • No.25349 by レオン  2017-09-30 17:42:06 

のら猫さん(*´﹀`*)

こんにちわ!
三重県なんだよ(* ॑꒳ ॑*  )
謝らんで良いよ(*´﹀`*)
栗を、採りに来て良いよ(笑)

今日もお疲れ様(*´﹀`*)

  • No.25350 by レオン  2017-09-30 17:44:30 

ちーかチャン★
遊びに行くの気を付けて(*´﹀`*)
楽しんできてなぁ(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.25351 by ちーか  2017-09-30 23:31:53 

やっほー!

眠たいとよ。

寝たいとよ。

明日の夜から暇になるからそれまで待ってて。

おやすみ。

  • No.25352 by 海斗  2017-10-01 06:53:21 

レオン おはよう♪

さしすせ、そうか。

考え中~(笑)

いつもとんでもなく早く寝とるわ!

もちろん頑張らんかった!(笑)

今日も頑張らん♪

  • No.25353 by 海斗  2017-10-01 06:55:08 

ちーかくん おはよう♪

遊び楽しかったか?

いつでもよかよか。

何か忘れたぜよ!(笑)

今日も頑張らん♪

  • No.25354 by 海斗  2017-10-01 06:57:35 

明日は休み~♪

今日は帰る予定!

知らんけど~

1日やけん荷物が多い!

  • No.25355 by ちーか  2017-10-01 07:51:34 

海斗くん。

おはよー!

今日もゆっくりしようかな。

お粥はさびなか!

マック美味しかったかな?

  • No.25356 by ちーか  2017-10-01 07:54:53 

レオンちゃん。

おはよう。

もう普通に食べてます!

ありがとね。

昨日は遊びに行って3時過ぎには家にいました。ワラ

  • No.25357 by ちーか  2017-10-01 07:55:37 

海斗くん。

絶食はしばらくしません。

  • No.25358 by ちーか  2017-10-01 07:58:45 

のら猫ちゃん。

おはよー!

返事は気にしないで!

ひどかったやろ?

風邪は大丈夫と?

私は風邪ひきよる。

普通に食べてるよ!

  • No.25359 by 海斗  2017-10-01 08:27:43 

ちーかくん。

ゆっくりチャットでもせんね!ワラ

俺も久しぶりにお粥食べたい!

風邪ひかんけど!(笑)

マックは美味しかったよ~

絶食せんのか…よし!断食!

  • No.25360 by ちーか  2017-10-01 11:51:26 

海斗くん。

遊びは微妙よ!

帰った時にお母さんに作ってもらわんね。

いつか私もマックに行こう。

海斗くんは絶食!

  • No.25361 by 海斗  2017-10-01 12:54:16 

ちーかくん。

微妙か!それとも…微妙か!

いや…どうしようか…(笑)

たまにマック行きたくなる時ない?

アホかーーーーーー!!

絶食は1000よ!

よし!昼からも頑張らん♪

  • No.25362 by レオン  2017-10-01 21:28:34 

海斗パパ★

こんばんは!(*´﹀`*)
今日も1日お疲れ様です(* ॑꒳ ॑*  )

さしすせ、そうか?
ん?何だろう?(笑)

いつもとんでもなく早く寝とるんやな (笑)(*´艸`)
なんか、面白い(笑)

もちろん‥‥頑張った!んやろ!(笑)
知っとるよ(*´艸`)(笑)

今日は、頑張らんだんやろ?(*′•ω•`*;)(笑)
って、気合い入れやなあかんやろー!
スイッチON/OFF大切に!(*´艸`)(笑)


あー明日から仕事やぁ‥‥‥‥‥‥
∧_∧
(il´‐ω‐)ヘ
∩,,__⌒つっ

  • No.25363 by レオン  2017-10-01 21:32:04 

ちーかチャン(* ॑꒳ ॑*  )
こんばんは!
もう普通に食べれてるんやね!(*´﹀`*)
良かった(* ॑꒳ ॑*  )
いやいや(*ˊᵕˋ*)
体調はね、気を付けてても、崩しちゃうから(´•̥ ω •̥` *)

私も昨日は、お出かけしてたから、3時半位には家に戻ってたよ(*ˊᵕˋ*)

体調崩してたあとやし、体大事に~!(*ˊᵕˋ*)
ぶり返すといけないからね!(*ˊᵕˋ*)

  • No.25364 by レオン  2017-10-01 21:34:27 

のら猫さん★
今日も、1日お疲れ様★
明日からまた始まるけども、頑張らず、頑張ろう(*´艸`)(笑)
今日がお休みかわからんけども、とりあえず、あとすこしのお休み?を満喫してね!(笑)

  • No.25365 by レオン  2017-10-01 21:35:47 

ほいほいʕ•̫͡•ʔ♬✧
終わりン(*´﹀`*)
さてとー、今からー、ほにゃららしよかな?(*ˊᵕˋ*)
内緒ー(笑)

誰も聞きたくないって?(笑)
仕方ない‥‥‥‥内緒(笑)

  • No.25366 by ちーか  2017-10-01 22:27:27 

海斗くん。

なんかね微妙やった!ワラ

作ってもらわんね。

たまにマックあるよ!

絶食せんと?

私は寝るだけ。

おやすみ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック