会議所!!(会員制)

会議所!!(会員制)

里紅  2013-11-08 23:01:48 
通報
さあ、会員の皆さん!ここで会議ではなく、ナリの練習を(ナリ)をしようではないか!(笑)

ふざけた、ごめんね(笑)まぁ、楽しくやりましょ♪

※会員以外立ち入り禁止。もう会員は非募ですよ!

コメントを投稿する

  • No.281 by 桐生明/まーくん  2013-11-12 18:57:50 

陸と光いい感じじゃん!!

  • No.282 by 高橋 陸/里紅  2013-11-12 21:16:53 

桐生>

はい。(連絡かなにかを終わらせ携帯をしまって(

  • No.283 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-12 21:59:32 

桐生君>>

あのアイスいっぱい乗ったやつ?!いいなー、でもやっぱチョコパから心変わりは出来ないっ。(相手の言葉に羨ましそうな表情浮かべるも、ブンブンと首を振り一人納得し。)

高橋君>>

俺そんな事してたっけ?(キョトンとして首傾げるもニッと明るい笑み浮かべると「高橋君は笑ってる方が良いね~。」手で双眼鏡のような形作り相手見て。)

  • No.284 by 高橋 陸/里紅  2013-11-12 22:14:25 

光>

してましたよ?
(クスクス笑いつつ言い、「いや、だから俺は楽しければ笑いますって」とにこっとして言い(

  • No.285 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-12 22:28:02 

高橋君>>

そりゃ言ってたけど…あんま見せてくんないしさ~、でも、うん!笑顔最高っ。(相手の言葉に二度頷くもニカッと明るい笑み浮かべるとグッと親指立て。)

  • No.286 by 桐生明/まーくん  2013-11-12 23:40:20 

神狩>>決まったか?俺逹三人は、決まったからさ!!(メニューが決まったことを、神狩に伝える)

陸、光>>デザートは、オムライス食べてからでいいよな!?(陸と光に確認する、)

  • No.287 by 桐生明/まーくん  2013-11-12 23:41:41 

寝ます!!また明日来ますー( ´∀`)

  • No.288 by 高橋 陸/里紅  2013-11-13 08:51:06 

光>

んー……そうっすね、でもそれは…ねぇ、まぁ…うん。(色々ひとりで考えて1人で納得してるwww)

  • No.289 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-13 12:39:18 

桐生君>>

勿論!ご飯の後で良いよっ。(相手の問い掛けに笑み浮かべたままで同意し。)

高橋君>>

そうだ、高橋君の好きな食べ物って何?(相手の表情に一瞬キョトンとするも、軽く首傾げ問い掛け。)

  • No.290 by 桐生明/まーくん  2013-11-14 10:30:54 

皆>>さてさて、1人ずつ、自己紹介してもらいたいなー( ´∀`)皆のこと、知っておきたいからさ、!!

(昨日、携帯料金を払ってなくて、できなかったので、今日は、昨日の分取り返すつもりで、がつがつ行きますよ!!)

  • No.291 by 高橋 陸/里紅  2013-11-14 11:25:25 

光>

好きな食べ物?……特に…食えりゃいいっすけど(特に何もないんじゃないかと思いそう言うものの「あ、いちごミルクなら飲めます。牛乳だけど」と付けたし((

桐生>

自己紹介入ります?名前わかってれば…(んー…と考えつつそう言い(

  • No.292 by 高橋 陸/里紅  2013-11-14 11:43:14 

(/……まーくんいる?(笑)

  • No.293 by 桐生明/まーくん  2013-11-14 11:44:55 

皆>>名前じゃなくて、!!趣味や、好きな食べ物とか、聞かせて欲しいんだけど!!
(皆に向かって分かりやすく説明する、)

  • No.294 by 高橋 陸/里紅  2013-11-14 11:51:27 

桐生>

あー…えーっと…趣味は特になし、ま、走るのは好きです。好きな食べ物は食える物ならなんでも。あ、でも牛乳は嫌いです。んー……あとは、部活…は、駅伝部。でも大会には出ません。ピアスあいてるんで…あとは〜……(一気にツラツラ説明していく((

  • No.295 by 桐生明/まーくん  2013-11-14 12:18:01 

陸>>いいねー( ´∀`)後は?

  • No.296 by 高橋 陸/里紅  2013-11-14 12:20:56 

桐生>

……特にありません(考えるも、そう前記し(

  • No.297 by 桐生明/まーくん  2013-11-14 12:28:38 

陸>>そっかそっか、ありがと、

光>>光は?趣味とか、好きな食べ物とか、ないの?

(神狩が最近来ない!!神狩がいないと、なかなか、話し進められない( TДT)

  • No.298 by 高橋 陸/里紅  2013-11-14 12:30:04 

桐生>

いえ。(話が終わると手遊びを始め(

  • No.299 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-14 13:10:37 

高橋君>>

食えりゃ良いって…。(相手の言葉に苦笑い浮かべ。「苺ミルクか~、高橋君可愛いねっ。」相手の意外な発言にニコニコと笑み相手の顔覗き込み。)

桐生君>>

俺?うーん、体動かす事は基本好きだし…後動物が好き!(不意な問いにキョトンとするも人差し指立て説明し。)

  • No.300 by 高橋 陸/里紅  2013-11-14 13:17:08 

光>

可愛くはないです。俺が唯一牛乳飲める方法なんで(顔を逸らしながら可愛いと言うことに対しては即、全否定しなぜ好き?なのか理由を言い(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック