会議所!!(会員制)

会議所!!(会員制)

里紅  2013-11-08 23:01:48 
通報
さあ、会員の皆さん!ここで会議ではなく、ナリの練習を(ナリ)をしようではないか!(笑)

ふざけた、ごめんね(笑)まぁ、楽しくやりましょ♪

※会員以外立ち入り禁止。もう会員は非募ですよ!

コメントを投稿する

  • No.201 by 高橋 陸/里紅  2013-11-10 22:35:10 

(/今日は寝るねーまた明日♪

  • No.202 by 桐生明/まーくん  2013-11-10 22:35:11 

じゃあ、この場所に、集合ってことで皆よろしくね!!あ、親に必ず連絡しておけよ、と言って去って行く(皆に、伝わる様に説明する、)

  • No.203 by 桐生明/まーくん  2013-11-10 22:50:26 

俺もまた、明日来ますのでおやすみなさい

  • No.204 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-10 23:03:14 

桐生君>>

…っ、覚えてるよ?でもほら奢ってくれるって思わなかったし、割り勘かなーって。了解、ちゃんと連絡しとくよ~。(耳元で囁かれ目を瞑りビクッと肩揺らすも相手見て再度見てニコニコしながら頷いて。相手の続いての言葉に頷けば携帯取り出し親にメール入れ。)

高橋君>>

おお!高橋君がついに折れた~、皆でご飯行けるね!(ニカッと明るい笑み浮かべて相手の頭わしゃわしゃ撫でるとコクコクと数回頷いて。)

  • No.205 by 水元神狩  2013-11-11 07:03:54 

桐生先輩

ふえっ!?
割り勘にしましょうよ!
学生らしく、青春です、割り勘でしょ?
(驚きのあまり自分でもなに言ってるかわからない((

(/おはよう、今日もよろしく

  • No.206 by 桐生明/まーくん  2013-11-11 08:11:42 

皆が割り勘って言っているし、割り勘のほうがいいのかな?(割り勘と聞いて考える)

(こちらこそ、よろしくお願いします)

  • No.207 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 11:10:39 

桐生君>>

じゃあ~後輩の子達は俺達で奢ろうよ、だから俺と桐生君で割り勘にしない?(耳元で囁かれたからか、相手の肩に手を置いて無意識に距離を取りながら笑み浮かべつつ首傾げ。)

  • No.208 by 桐生明/まーくん  2013-11-11 13:18:31 

じゃあ、そうするか、割り勘ってことで皆よろしくねー( ´∀`)

  • No.209 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 13:30:31 

桐生君>>

さて、じゃあ何料理にするの?(ニコニコと笑み浮かべつつ話切り替えるように手を打てば首傾げ問い掛け。)

  • No.210 by 桐生明/まーくん  2013-11-11 14:52:04 

皆の意見を聞かせて欲しい!!そしたら行くから、

  • No.211 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 15:05:57 

桐生君>>

うーん、オムライスかハンバーグで!(少し悩めば閃いたように笑み浮かべ。)

まーくん>>

/えっと、自分に宛名ついてる場合は例えば、桐生君>>←みたいな、その人に同じように宛名つけてその人その人にそのレスね返事書いてな?
まーくんに書いても皆へってレス返されると返事やりにくいんだw
難しいだろうけどよろしくっ(笑)

  • No.212 by 桐生明/まーくん  2013-11-11 15:16:23 

神狩>>神狩は?(神狩に食べたい物がないか、尋ねる)
陸>>早めに帰るから、心配するな、何食べたい?(食べたいものないか、尋ねる)

  • No.213 by まじな  2013-11-11 15:30:58 

桐生先輩>>

うーーーん、そうですね、
オムライスが良いですね♪

  • No.214 by 桐生明/まーくん  2013-11-11 16:12:58 

オムライスに、決定、じゃあ、行こう!!

  • No.215 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 16:26:53 

桐生君>>

おわ、ちょい待ち桐生君!高橋君に聞いてからにしようよー、ね?(相手の腕掴み軽く引き戻すと高橋君指差し相手見ては苦笑い浮かべ。)

  • No.216 by 桐生明/まーくん  2013-11-11 16:32:17 

光と神狩は、オムライス、後、陸だけなんだよな!!何食べたいかの返事待ち

  • No.217 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 16:34:41 

桐生君>>

じゃあ、桐生君は?何か食べたい物無いの?(相手の言葉聞いては軽く首傾げ考えればニコニコしながら問い。)

  • No.218 by 桐生明/まーくん  2013-11-11 16:38:13 

久しぶりにオムライス食べたいかなー( ´∀`)
(少し考えて、この間、ハンバーグ食べたのを思い出す)

  • No.219 by 小鳥遊光/颯太  2013-11-11 16:41:42 

桐生君>>

ま、後輩ちゃん二人の意見を参考に、もし意見わかれたらファミレスで良いんじゃない?(相手の言葉聞けば大体のメニューが揃うファミレス思い浮かべニッと笑み。)

  • No.220 by 桐生明/まーくん  2013-11-11 17:24:47 

そうするか、すまない、飯誘っておいて、だらしなくて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック