会議所!!(会員制)

会議所!!(会員制)

里紅  2013-11-08 23:01:48 
通報
さあ、会員の皆さん!ここで会議ではなく、ナリの練習を(ナリ)をしようではないか!(笑)

ふざけた、ごめんね(笑)まぁ、楽しくやりましょ♪

※会員以外立ち入り禁止。もう会員は非募ですよ!

コメントを投稿する

  • No.348 by 小鳥遊光/颯太  2013-12-02 18:21:52 

桐生君>>

本当に!そういえば桐生君ってどんな物が好きなの?例えば本とか音楽とか。(相手の言葉に素直に何度か頷けば、相手の好みとは一体どんな物だろう?などと考え問うてみて。)

  • No.349 by 桐生明/まーくん  2013-12-02 21:49:26 

光>>そうだなー、おしゃれすることかな!(^o^) (頭かきながら言う!!)

(颯太、俺の趣味、聞きたい?)

  • No.350 by 小鳥遊光/颯太  2013-12-03 02:53:47 

桐生君>>

お洒落か~、確かに桐生君いつもキマってるもんね!(相手の言葉聞けば、相手の洒落た容姿は努力の賜物ではなく自然体なものなのだと、内心考え。ニッと笑むと横にいる相手を見て言い。)

/教えてくれるの?まーくんが良いって言うんだったら聞きたいな

  • No.351 by 桐生明/まーくん  2013-12-03 08:56:14 

光>>だろー(*´∀`)おしゃれは俺の基本だからねー(*´∀`)
(そう言ってかっこよく、ジャケットを着なおす)

俺の趣味は、音楽聞くこと、本を読むこと、パソコンすること、旅行すること!!

  • No.352 by 桐生明/まーくん  2013-12-04 18:40:31 

颯太に聞きたいこと、ある

  • No.353 by 小鳥遊光/颯太  2013-12-04 18:49:16 

桐生君>>

さっすが~、男子達も騒ぐだけの事はあるよね!(相手の格好良さは男子達をも魅了してしまう程だと内心考えながら、ニコニコして頷き。)

/おお!確かB'z好きって言ってたもんな、多趣味だね~w

ん?聞きたい事?何や?

  • No.354 by 桐生明/まーくん  2013-12-04 20:48:23 

体重何キロ?

  • No.355 by 高橋 陸/里紅  2013-12-04 21:18:06 

(/お久しぶり(笑)これてなくてごめんね(汗)

桐生>

ありがとうございます…
(少しニコッとしたと思えば凄いスピードで文字を打ってLINEで登録して(

光>

大人っぽい…ですか?
(己の事は己ではわからないのか疑問系で言えば「俺は…普通だと思います」とつけたして(

  • No.356 by 小鳥遊光/颯太  2013-12-04 21:33:48 

まーくん>>

お、いきなりか~
58か60位…やったかな?最近計っとらんからわからへんけどw
平均位だと思う!

高橋君>>

普通ね~、でもほら、俺より落ち着いてるじゃん?(己自身自分で言いながら情けなくなりながらも敢えて気にせずヘラヘラと笑えば軽く首傾げ。)

/久しぶりィw
勉強か~?

  • No.357 by 桐生明/まーくん  2013-12-04 21:40:16 

颯太、すまない、

里紅、めちゃくちゃ久しぶり!

  • No.358 by 高橋 陸/里紅  2013-12-05 07:52:09 

光>

(/マジかよ…私颯兄と体重そんなかわんないわ(笑)やべー(笑)ちょっとショック(笑)あー…まぁ、勉強(笑)テストがねぇ…うん((←

いや…落ち着いてないですよ…?落ち着いてるやつが停学とかなります…?
(先週まで他校の生徒と喧嘩して停学処分をくらっていたことを思い出しながら言いながら、ははっと苦笑いをして(

  • No.359 by 桐生明/まーくん  2013-12-05 09:24:00 

陸>>他校と喧嘩した?どうゆうこと?
教えてくれる?知りたいんだ!!
それとは別に、大人っぽいは、

  • No.360 by 桐生明/まーくん  2013-12-06 09:05:06 

おはよー!!

  • No.361 by 小鳥遊光/颯太  2013-12-06 10:04:19 

まーくん>>

/いやいや、全然構わないぞ~(笑)

高橋君>>

停学!?うはっ、高橋君悪だね~っ。大丈夫大丈夫!俺だって走っててガラスに突っ込んだりとか日常茶飯事だもん。(相手の言葉にニィと笑むと相手の肩軽く人差し指で突き、拳握り締めて明らかに自慢気に言うとヘラッと笑い。)

/お、マジか~!普通普通、女の子はそれ位がええよ。今のモデルみたいなガリガリなんは…ちょっとなー。

  • No.362 by 桐生明/まーくん  2013-12-06 14:13:56 

ハチャメチャと言うか、危険なことを二人はやっているねー!!

  • No.363 by 高橋 陸/里紅  2013-12-08 13:43:27 

まーくん>
(/ありゃりゃ…あのね、まーくんにはまーくんのキャラの名前で返した文を見て返して欲しいな(汗)別に、それはまぁ、いいとして…まーくんの文に他校との事が書いてあるけど、それ私はロルの中で書いてるでしょ?ロルの言葉は一応口に出してないから、その中の事を書くと、超能力者みたいになるよ?(汗)例えば私が(「この前他校と喧嘩しちゃったんですよね…」と言いつつははっと苦笑いをして(ってので書いてれば、口に出してるでしょ?それに合わせて書いて欲しいな(汗)

光>

ガラスに突っ込む…え!?
(相手の言った事を復唱しながら突っ込むなどという言葉が出てきている事に気付き声をあげて前記。「先輩は大丈夫なんすか…?」と苦笑いをして言い(

  • No.364 by 高橋 陸/里紅  2013-12-08 13:44:52 

颯兄>

(/普通なのか…!?でも女子としてはショックだぞー…(笑)10歳も違うのに!(笑)

  • No.365 by 桐生明/まーくん  2013-12-08 17:30:20 

わかった、今度はそうする

  • No.366 by 桐生明/まーくん  2013-12-11 22:37:30 

こんばんは

  • No.367 by 桐生明/まーくん  2013-12-27 11:50:01 

里紅と、颯太いる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック